momentさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

オススメ!ビ○チ主人公のエロアクション

2013年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

エロイーター
るしまる堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
敵から受けたダメージを、主人公の特性「エナジードレイン」で 魅了したモンスターにH攻撃。ライフを吸い取って回復しながら進む形のアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 2904
  •    
  • (1516)

レビュアーが選んだジャンル :

ビ○チな魔王候補淫魔が、逆ハーレムを目指して戦うアクションゲームです。
このゲーム、敵をエロ技で倒すと主人公のライフが回復するので難易度は低めです。
その為アクションゲームが苦手な人でもわりと短時間でクリアできると思います。
とにかくアニメーションが豊富で素晴らしいです。
そのアニメーションも、アクションの爽快感を失わないようになっているため、とても良く出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性高し。エロい!

2013年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Aoi 本屋でHなアルバイト
くりる
1,620円 / 150pt (10%還元)
前髪パッツン黒髪の美少女が初めてのアルバイト先で店長やお客さん達によってSEX大好き淫乱女子に改造される実用性重視のテキスト付きムービー集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCGAPK同梱体験版
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 1513
  •    
  • (834)

レビュアーが選んだジャンル :

葵ちゃんが少しずつ淫乱になっていく様が良いですね。
アナルにバイブを挿入したまま店内を歩かされるシチュがありましたが、羞恥的で最高です。
確か前作D-Fantasy2では、シナリオモードのようなものをひと通り見ないと回想モードに入れなかったはずですが、今作では初回起動後すぐにアルバムモードでエロシーンを見られます。実用的で良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日