momentさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!あまあま

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレな実のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
864円 / 80pt (10%還元)
アナタのことを好きすぎるヤンデレなお姉ちゃんが、甘く、優しく、いじめながら囁いてきます。(CV.分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 1269
  • (732)

タイトルにヤンデレとありますが、それよりもあまあまな要素が濃いように感じました。
ヤンデレ目的で聴くとちょっと物足りないかもしれません。
しかしそれ以上にあまあま要素が素晴らしく、癖になりそうです。
また、うまいさじ加減で囁き声が入ってくるのでゾクゾクします。
お姉ちゃんにあまあまと搾られたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ループのパターンが豊富で良い

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

花蝶乱舞
赤い処方箋
972円 / 90pt (10%還元)
不知○舞の18禁3DCG動画集です。
18禁同人ソフト動画Flash音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 840
  • (448)

こちらのサークルさんの作品は初めて購入しました。
特にストーリーのようなものもなく、ひたすらエロシーンの動画を見る感じとなっています。
1ループの長さも程よく長く、ループの数、行為の種類等々、値段以上のものだと思います。
一つのシチュエーションに対するループの数が多く、「手コキにだけ興味がある」というような人でも満足すると思います。
私は手コキとパイズリだけでも満足しちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルドレイン・・・良いですね

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~
askot
972円 / 90pt (10%還元)
レベルを上げては吸われたい仕事に就きたい人必見のRPG レベルドレインが好きな人はぜひ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 2445
  • (1408)

頑張って上げたレベルを吸われる・・・そんな内容に興奮するなら買いでしょう。
ただ、エロシーンに辿り着くまでのレベル上げが単調だな・・・なんて思っていたら、
実は取得経験値が二倍になるアイテムが最初から手に入ったり、いきなりレベルMAXにする方法が
アップデートで追加されたりと、RPG初心者に優しい作りになってます。
でも、地道にレベルを上げたからこそ、レベルドレイン時の喪失感を得られると思うので、個人的には
コツコツやったほうがいいかなーなんて思ったり。

また、ボイスがかなり沢山収録されているのは驚きました。
エロシーン以外の通常会話でも喋ってくれるので、唐突にボイスがオンになって驚くことがなくて良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか良いです

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュ×ショタ -お姉さんサキュバスのあまあま性教育-
カナンソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんがまだエッチな事が何も分からない「僕」を誘惑し、精を吸い取るあまあまなボイスドラマです♪(CV.小粋様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月24日
  • DL : 366
  • (212)

新規サークルさんということで、恐る恐る買ってみましたがなかなか良かったです。
基本的に優しく搾られる感じなので、ソフトM好きな方に良いのではないかと思います。
途中、オナ禁の約束を守らなかったことに対するおしおきとしてオナホでおしおき
されるシーンがありますが、それもあまりキツイものではなかったです。
また、きちんとSEあり版と無し版が両方入っているので、その点が気になる人も安心です。

期待の新サークルさんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑モノ+胎内回帰=最強

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
胎内回帰をテーマにした淫語です。母性たっぷりのママ悪魔にねっとり甘やかされながら堕とされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 1297
  •     
  • (674)

こちらのサークルさんお得意の色仕掛け&誘惑ものですが、本作は胎内回帰という内容でしたので思わず飛びつきました。
ただの色仕掛けではなく、背徳的な内容も織り交ぜてくるのがこちらのサークルさんの特徴ですが、今作でもそれはバッチリです。

勇者である主人公が、魔物を産み出す魔胎母ルデラを倒しに来たはずが誘惑されて・・・というのが主なストーリーですが、負けてしまうと自分のせいで魔物を産み出すことになる、というのが背徳ポイントですね。
魔胎母というだけあって、母性がすごいです。包み溶かされる感じです。

また、声優さんが伊東もえさんなのも良かったです。同サークルの「乳魔ネールのおっぱいクエスト」で伊東もえさんの声にハマっていたため、こちらの作品にもどっぷりハマってしまいました。
上記の作品が好きな人はきっとハマると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

動くE.C.M.4
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
手描きアニメーション作品第4弾。加速モードが追加されたアニメーション速度調節機能、射精カウント機能など搭載!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 7358
  •   
  • (3101)

動くE.C.M.の四作目!
前作までと比べてセリフがとても増えています。
いい感じに興奮できるセリフです。
セリフいらないという人は非表示にも出来るので問題無いです。

何よりも動きがエロくて大満足。
母乳の表示・非表示も切り替えできるし、絶頂までのカウント機能も親切設計。
パイズリ目当てで買いましたが、思っていたより手コキとフェラも良くて幸せでした。

また、前作まではファイル形式がHTML+SWFでしたが、今作はexe実行ファイル形式の独自Viewerです。
前作まで問題なく動いていた方も、一応体験版で動作確認した方がいいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!態度が変わるのがいい

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
何も知らない男の子を誘惑し、快楽の虜にするのが大好きな女王様。 淫乱なエルフの女王、イオニアが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月08日
  • DL : 1594
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は
成人の儀式で女王様にイロイロされちゃう話
お世話係として女王様とイロイロしちゃう話
反乱者として女王様に搾り殺されちゃう話
の三本立てで、それぞれで主人公となる自分の立場が違います。
そのせいもあって、女王様の自分に対する態度もそれぞれで違っているため、飽きずに楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただ罵倒されるだけじゃない

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

しょせんねこだもの5 ~からっぽになるまでしぼりとってあげる~
ENNUI
972円 / 90pt (10%還元)
猫耳なお姉さんとエッチなことをしまくるCG集です。変態ちっくなプレイでたっぷりと精液を搾り取られます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月27日
  • DL : 997
  • (517)

こういう逆レイプ物は、無慈悲に搾り取られて罵倒されるようなものが多いという印象を持っています。
しかしこのシリーズの場合は女性から主人公への愛を感じ取れます。
愛のあるSMこそが真のSMであると思っているので、この猫耳お姉さんはどストライクです。
自分は軽く恋しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイノーラル録音の破壊力

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
休日の朝は、お姉さんと一緒に布団の中でのんびりしませんか? …でもその前に一発♪ 朝専用ボイス。 本編,バイノーラル録音!(CV.野上菜月,伊ヶ崎綾香,柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1649
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラル録音で耳元でささやかれるので、イヤホンで聴くとすごくゾクゾクします。チュパ音もすごくいい。
これは癒されますね。

3人分の音声があるのでお得感もバッチリ。
他の方のレビューを見ると、どうやら早期購入特典なるものがあったみたいですが、今はもう無いようですね。
ただ、それがなくても買う価値はあるかと。
癒やされたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいおねショタ

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ 野球編
excess m
324円 / 30pt (10%還元)
少年1人vsお姉さん17人のインチキ変則野球対決!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1937
  •    
  • (923)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタ作品に定評のあるサークルさんですが、今回も良いですねぇ。
野球少年がお姉さん集団と野球対決をすることになり、勝たなければならないのにお姉さんに卑怯な誘惑をされて・・・という内容です。
少年視点だと結構屈辱的な内容なので、その点も結構興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日