たまさんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 76
76件中 31~40件目

新感覚!??

2016年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

全滅!オトコのコパーティー。
サークル埒外
324円 / 30pt (10%還元)
オトコのコだけの冒険者パーティーがダンジョンでエロモンスター達にヤラレて全滅しちゃうオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年08月31日
  • DL : 1284
  •    
  • (754)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG風の同人誌で、逆レイプものとなっていますが、個人的にツボにはまりました。ぜひとも続編を出していただきたいです!!
連続搾取の増量や、敵キャラの種類、プレイ内容等、色々できることはありそうなので、また気が向いたら出していただきたいと思いました!もちろろん男性受けで!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプものの同人誌!

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~
オレンジピールズ
756円 / 70pt (10%還元)
オニの手先になってしまったイヌに、桃太郎が搾り取られるフルカラー漫画です。全38ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月29日
  • DL : 2475
  •    
  • (1222)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターが皆可愛い!フルカラー!構成も良い!絵のクオリティーグッド!ストーリー性も良い!早く続きがみたい!!そう思わせる作品でした。
中身は鬼ヶ島へいった桃太郎が鬼に捕まり、仲間の犬に襲われるというものです。むちむちなデザインが最高です。本当に続きが楽しみです。絵が気に入った方は買って損なしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのクオリティー!

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
親の仇の妖魔による、執拗な誘惑・魅了・エナジードレイン。 退魔士であるあなたは、力を、正気を失い、そして最愛の姉までをも…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1623
  •    
  • (930)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームといい、質といい、そして絵が同封されているのが気に入っており買わせて頂いています。今作も、あまあまな責めで相手を魅了し、最後は…という流れとなっています。個人的におっぱいでのビンタがはまりました(笑)普通の責めもいいですが、マニアックなものもいいなと感じました。本当にクオリティは良いので、男性受けの音声作品が好きな方一度どれかを購入してみてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ最高峰

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

悪ガキ退治I
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
大人を困らせる悪ガキは強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月19日
  • DL : 1349
  •    
  • (682)

こちらのサークルのおねショタものは全部買っているけども、今のところ外れがありません!
フルカラーであるにも関わらず枚数も多いです。
プレイ内容も、うぶな少年をからかうことから始まり最後は、ハードになっていく展開も好きです。
ストーリー構成も、エロを知らないショタな主人公が悪いお姉さんに調教され、堕ちていくとものと、シンプルでで世界感に入りやすいのではないかと思います。
今作のエロシーンは、フェラ、手こき、アナル、騎乗位となっています。
興味があれば、検討なさってはと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のじゃロリ!!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリババァの肉壺
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
古風な言葉遣いのロリババァにひたすらセックスで意地悪される音声です。甘やかされたり、お仕置きされたりを楽しみましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1535
  •     
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目はロリだが、年上で江戸時代風の口調となっています。正直この口調とロリと男性受けは最強の組み合わせです。あとはプレイ内容次第!この作品は一方的にひたすら騎乗位されるものです。なので、騎乗位+男性受け好きならまず買いですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりもののACT!!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

What a Wonderful Day!! 完成版
石垣
1,728円 / 160pt (10%還元)
ある朝目覚めると股間にペニスが生えていた不憫な女の子を主人公とする横スクロールアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 1705
  •     
  • (981)

内容はACTで、ふたなりの主人公が敵の女性キャラに捕まると責められるものとなっています。キーポイントはふたなり女性が、女性の敵キャラに責められるACTということです。女性の主人公キャラが、植物や男に責められるものは多いですが、こういった作品は少なく貴重なので、ぜひとも次回作も考えていただけたらと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口調と声でエロさ倍増!

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

尺八姫
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
756円 / 70pt (10%還元)
その声妖かしの如く、その技は魔物の如く。その名は、尺八姫。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 670
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

「わらわ」や「~じゃ」といった江戸のお姫様の口調と声優さんがマッチングしており、それだけで魅力的であり、興奮が増す作品となっています。また、内容はフェラチオを一方的にされるものとなっているので、男性受けが好きな方、そしてもちろんフェラが好きな方は、買いですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラチオ音声作品!

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

口撃DEEP!! 口撃02 七海陽子&七海優子編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
972円 / 90pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第2弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 556
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルのフェラ音は激しめでどれも好きなのですが、この作品は特に激しめで好きです。また連続射精もあるので、フェラ+ハードもの+連続射精という組み合わせにピンとくる方はぜひ一度購入してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプのセリフ付CG集

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの生態記録
スーパー搾りとられ大戦
432円 / 40pt (10%還元)
男の精気を吸い取る下級魔物「サキュバス」の生態について纏めたレポート。誘惑に負けた者達が次々と搾り殺されていく。 【台詞付きCG集全44枚】
18禁同人ソフトCG集PNG3DCG体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 1053
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

セリフ付CG集はたびたび見かけますが、サキュバスを題材とした逆レイプものはあまり見かけないため個人的には新鮮でした。後は、セリフのセンスであったり、3Dモデルをどう魅せるか、ですが、ここのサークルのものは、他とは違った魅力を感じました。ストーリー構成であったり、世界感をあらかじ説明することで、その世界感に感情移入しやすくしてあったりと、全体的にレベルの高いものだと感じました。内容は、サキュバスに魅了されてしまった人々が逆レイプされ、連続射精というものなので、プレイ内容が好きってだけでも買いだと思います。値段も安めなので、気になる方は一度購入を検討なさってはと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もんむすのバトルファックRPG!!

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

BFブレイブ
POTATO HOUSE
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPGでイカせるか、イカされるか!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 1849
  •    
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

もんすたー娘+逆レイプ+戦闘RPGといった感じの作品となっています。正直、この三つが揃っている作品はほぼ買ってしまいます(笑)この作品の売りは絵柄だと思います。RPG風のこういった作品は近日でいうと増えつつありますが、やはり絵の質はそれぞれ差がでます。この作品はそういう意味では、絵の質が高いので、絵柄が気に入った方であれば、問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日