たまさんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 76
76件中 21~30件目

ショタ逆レイプ作品!

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
女所帯の悪の組織に囚われたショタヒーローの 末路!!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 1939
  •    
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

ワラビモチーの十八番?ともいえるでしょうか、ショタ+逆レイプの作品となっています。
今作では、複数責めがあるので、今までと違ったプレイが楽しめると思います。
また、最後に出てきた“あの”キャラクターの続編が出ると思うと楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちの人外もの

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー
ダブルデック製作所
756円 / 70pt (10%還元)
失踪した売れない漫画家が残した16枚の原稿用紙。そこには誘拐され、人体に擬態した宇宙人に窄精され続けた彼の壮絶な体験が描かれていた・・・。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 2036
  •    
  • (998)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の作品が良かったので今回も買わせてもらいました。
前作のむちむち感と逆レイプが良かったのですが、今回もその二つの要素があり、個人的には満足です。
前回もそうでしたが、相手が異星人、人外ものとなっており、そこに対する興奮というのは未知数なものがあります。
次回はどういったのでくるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう何段目でしょうか?はまります!

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘る~と汁まみれ
ももかます
648円 / 60pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えます。 超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される逆転なしのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年01月26日
  • DL : 959
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の特徴としましては、口の悪い主人公+もんむたー娘+逆レイプというものになっています。
最初は若干の抵抗があったのですが、何回か購入させてもらっているうちに、はまってしまった自分がいます。
たまに、快楽に負けて口調が変わったりするのですが、それがまた良いと感じたり…。
お値段もお手頃でボリュームが多いので助かっています。
続編が出ても購入したいと考えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃!ボリューム良し

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘る~と4
ももかます
108円 / 10pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えます。超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される100円CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 1683
  •    
  • (935)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこの量はコスパが良すぎますね!
逆レイプ+もんむたー娘という作品ですが、この二つのワードに興味を示すようでしたら、一度購入してみてもいいかと思います。
ちょっと主人公の口調が気になるところではありますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワラビモチー逆レイプ作品

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは日々過酷な搾精調教を受けていた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月21日
  • DL : 1523
  •    
  • (742)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルの作品には本当にお世話になっております。
毎度、カラーなのにも関わらず枚数が多く、買わない手はないという状態です。
本作は、メインで出てくるキャラクターが二人おり、それぞれ違う手法で主人公を責めます。
個人的には、最初のキャラクターが良かったです。また出番があればと思っています。
他の作品でも気に入ったのがある方は、今回のも気に入る方かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数ヶ月単位で楽しめる!

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
サークル冥魅亭
108円 / 10pt (10%還元)
この作品は「ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~」をパワーアップするアップデートパッチとなります。パートナーとのセクハラを強化したり二週目モードを追加したりします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2017年01月07日
  • DL : 14971
  •   
  • (7771)

レビュアーが選んだジャンル :

本編の追加要素として発売された今回ですが、これだけでも数か月持つくらいのボリュームがあります。本編が気に入った方は買って損はないでしょう。また、お値段もお手頃です。という訳でで、本編を買われた方はお早めに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ逆レイプ

2016年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Tiny Evil 2
MonsieuR
756円 / 70pt (10%還元)
突然部屋に現れた呪いの少女人形に体の自由を奪われ、散々搾りつくされ、逆NTRされ、最後は人生まで捧げてしまうお話。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 1105
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな女の子に逆レイプされるお話です。絵柄が良く、ストーリーもしっかりとしています。若干ホラー要素がありますが、そこがまた良い味が出ていると思います。中身はフェラと騎乗などとなっています。金髪少女が好きな方はお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ!

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

濃汁娼年繁殖行動中
ドリル汁 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
淫乱女先生がアツ~イ性☆裁v 援交してる女生徒(?)にカマかけたら―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月04日

ムチムチなお姉さんに女装性癖のある生徒がエッチをする話となっています。個人的には絵柄が良かったので購入しました。むちむちな先生もそうですが、1コマ1コマ迫力のある描写が良いと思いました。シリーズものなので、続きも観てみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手コキ好きにはもってこい

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤバい彼女
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
日常に潜むS女を第三者へのフェイクインタビュー風に描いた漫画です。S女に軽く落とされた男が手コキ漬けにされて最後は奴隷に落とされます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年09月14日
  • DL : 2207
  •    
  • (979)

レビュアーが選んだジャンル :

手コキメインのCG集となっています。優しい女性として忍び寄り、次第にSの部分が露呈していき、最終的に一人の男性を落としていく、そんな作品となっています。男性受けで手コキ好きということならもってこいかと思います。絵柄とフルカラーなのも良い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カエル娘ちゃん!!

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 2人

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見! 緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 3070
  •    
  • (1471)

人外系といえば王道のキャラを思い浮かべるだろう所を・・・カエルです!以外や以外。うまく絵に表現出来ていて、エロいです!CG枚数も多くてグッドです。あ、終わりかな?と思いきやまだ続く展開などは個人的には嬉しかったです。値段もリーズナブルかと思います。ぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日