モモンガーさんのレビュー一覧

22件中 11~20件目

オススメ!純粋な獣姦モノ

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦宮剛獣 ワイド版
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ヒロインの快楽のために動物を求め、動物も彼女を雌として見る……止めどころのない欲望に落ちていく様を描き、獣姦に特化した「姦宮剛獣」がワイド画面版になって登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年02月26日
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

だいたいの獣姦ゲームには「人間のオス」が登場してヒロインと交尾しますが、本作はそれがありません。
姿も会話もない獣姦モノ。獣姦オンリーを求めていた私にとって理想がココに詰まっていました!
CGは当然ですが、テキストも読み飛ばせないほどガッツリ書かれてます。
・ヒロインが「自分は獣姦欲求がある変態」と自覚してしまう。
・動物と交尾して、メスの悦びに目覚める。
・秘密を知ってしまった後輩を無理やりある動物と交尾させ、獣姦のよさを教える
この流れもですが、獣姦ゲームに肝心な「動物たちの性器」の表現も見逃せませんでした。
動物それぞれ特徴のある性器。それが、射精したあとどう変化するかも完ぺきに描写されていますので、安心して購入してチェックしてください!
ここまで徹底的に描写したCYCLETさんの獣姦に対するこだわりはシッカリと受け止めました!
本作は「購入してよかった?」いいえ「購入させていただきありがとうございました!」と明言できます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「改」にふさわしい内容だ!まずは白黒から見よう

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

俺的エターナルブリザード改
七曜蒼龍陣
648円 / 60pt (10%還元)
七曜蒼龍陣が出したガールズ&パンツ○ー成人向けイラスト本、『俺的エターナルブリザード』をフルカラー化
18禁同人誌イラスト集JPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2015年03月26日
  • DL : 59
  • (34)

内容の説明通り「おまけとして文字なし版と『俺的エターナルブリザード』」を収録しています。ここ重要ですから覚えといてくださいね?
フルカラー化された本作を倍楽しむにはまずは白黒版の「俺的エターナルブリザード」を見てください。
「ああ!これだけの内容がカラー化されたら!」と悔しい事間違いなしです。そこで「改」のカラー版を見ると
「おおっ!○○ちゃんのあられもない姿がフルカラーじゃないか!大満足!」で大興奮間違いなし!
これだけでも元が取れます!この内容がこの値段でいいの?!
あとこれはさほど重要ではありませんが、気にする人がいるかもしれないので書いておきますね。
サンプルでは少し見にくいですが、陰毛ある娘が多いです。パイパン差分はなしですのでご注意を。

さて内容説明にある「裏戦車道カタログ」……おそらくエッチなお店のプレイ説明と思われるコレを見て、
ボクならアノ娘とこんなプレイをしたいと思う事は間違いなしです!
あー、このお店どこにあるんだろう…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性教育教材+生殖実験報告書=性教育データファイル

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 2人

性教育データファイル 女性教師と男子生徒セックスから出産まで
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
童貞未婚率の高い二次元の世界では、性教育資料作成のため、指名された女性教師と男子生徒が子作りセックスをして出産まで行っていた。 その中の3件の子作り性交の資料を紹介しよう。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 512
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

レビュータイトル通りの感想です。
本作との違い
性教育教材は「性交から妊娠まで」ですが、出産はない。
生殖実験報告書は「性交から妊娠・出産」までありますが、相手は人間ではない。
本作は人間と「性交から妊娠・出産」までなので、性教育教材と実験報告書とのいいとこを取っています。
あと、1つ。私は気にしなかったのですが、気にする人もいるかと思いレビューに書きますが、本作の(男ですがあえてこう表記します)オスはショタ系。包茎2人、ムケ1人。
本作も断面図あり・なし同封ですので苦手な方も安心して購入できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食事で例えるとプラスする調味料

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ぺたぺたコラはじめました ヴぁんそこ!
void*
756円 / 70pt (10%還元)
お気に入りの画像にHな素材をペタペタ貼って、あなただけのエロ画像を作っちゃえ!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月18日
  • DL : 778
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

オカズに味をつけたす感覚でコンドームや絆創膏やぶっかけ・射精、チ○コや「肉便器」の字などを追加できます。
ただ素材を貼りつけるだけでは無く、角度・方向・大きさを変更できてこの価格です。
現実の調味料は使えば減って、無くなれば再購入ですが、これはこの価格で
永久に使えるので、一生使える調味料の価格として考えれば「これでいいの?!」と驚きの安さです。
まずは体験版を使ってからご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種孕ませ好きにはたまらない実験&報告

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

生殖実験報告書 FILE:02
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
二次元の世界では、出生率が極端に下がり、人類存続の危機に瀕している。そのため、子孫を残すため、異種との生殖実験などが行われている。その報告書から、被験者となった2人とその子孫を紹介しよう。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 624
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなエロゲやマンガでみられる異種姦ですが、セックスやレイプ後に孕むのはよくある展開。さらに進んで出産するのもありますよね。
それらは大体がクライマックスシーンで妊娠発覚・出産で終わってしまいますが、本作は交配(セックスやレイプよりもただ遺伝子を遺すための作業)し、
妊娠を確認し、出産までを経過観察をする展開です。
エッチ→「妊娠して終わり」「産んで終わり」だけではなく妊娠後の母体・出産後の子供の成長まで観察した結果を見れます。
ユーザーは、タイトル通り実験結果を「報告」をチェックする感じです。
異種・妊娠・出産・産卵属性は買いでしょう。
淡々と実験で産ませるシチュ好きな私は大満足な作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもみやすいHTML仕様

2015年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

華und花
おーばーろーど
432円 / 40pt (10%還元)
ガル○ン華さんオンリーな男性向け同人誌です。
18禁同人誌マンガHTML+画像コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年01月26日
  • DL : 73
  • (40)

HTMLを開くと各マンガにリンクしたページが開きますので、読みたいマンガへひとっ飛びできます。
R18以外にギャグ漫画も入っていますので気分に合わせて選択できます。
ページはクリックしたら次のページに移れる仕様。片手だけで操作できる親切な設計です。
安いのにマンガ4作品入っているお得さにも満足することは間違いないでしょう。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像力が膨らむ「事後」

2015年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

天使たちの事後3 -性行為事後イメージCG集-
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
潤んだ瞳、丸めたティッシュ、無造作に捨てられたコンドーム・・・あの娘やこの娘のエッチ後。 そんな事後だけを集めたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 381
  • (193)

サンプルは「ラブラブ」事後ですが、中には「ムリヤリ」を想像させるようなのも入ってます。
「いっぱい愛し合ったのかな?」
「グループセックスしたのかな?」
「犯されちゃったのかな?」
エロエロ…でなくいろいろ想像させてくれるイメージ集です。
事後だけってニッチだけどいいなぁ~。
彼女たちのウットリした表情にユーザーも満足することは間違いなし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな授業を受けてみたかった

2015年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:22 戦車道ガールズ編
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。 戦車道で話題になったばかりのあの学校にもモデル選出の季節がやってきた。 そんな性教育教材をイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 540
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

戦車道で優勝した某女子校の人たちが教材として協力しています。
セックスから妊娠まで文字通り体を張って教材になり、ユーザーはそれを教材として見ることができます。
サンプルでは断面図が見えますが、断面図なしのバージョンもありますから苦手なひとでも安心して購入ができます。
また、プライバシー保護の目線ありバージョンがありますが、こちらも無いものが同封されてるので『アノ娘』が妊娠しちゃう工程を見る事もできます!
そして、全部見たあとこう思うでしょう…。
「ああ、担当者が羨ましい」と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とことん犯し尽くす!

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD END IF STORIES
路地裏の浪漫堂
756円 / 70pt (10%還元)
魔○機神のストーリーが、BADENDになると……  女性操者たちがたどる、淫靡な末路がここにあるっ!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション
  • 販売日: 2010年08月23日
  • DL : 677
  •     
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

「幸福材料でいこう!」につづいて、サークルのファンなので購入!
女の子たちを捕え凌辱の限りを尽くしていきます。フラッシュ作品なので、ボタン一つであんなことからこんなシチュエーションに切り替えたりできます。
ほか、コミック、CGが入っているので、好きな時に好きなイラストで…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本気のジャンケン勝負

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

東方野球拳
路地裏の浪漫堂
648円 / 60pt (10%還元)
弾幕に変わり、幻想郷に流行する新たな勝負方法、その名は『野球拳』
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 120
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

「幸福材料でいこう」シリーズが好きなのでよく買うサークルなので、今回ためしにサークル買いしてみました。
今作は野球拳。エッチなゲームによくある「ずるいアイテム」などはナシ。ガチンコで勝負します。
「野球拳」と書いてある通り、何回か勝てばCG鑑賞が可能です。
良い点 ガチ勝負で白熱する。脱がせる過程が楽しめる
悪い点 CGが保存できない(また戦う必要がある)

CG保存(ご褒美・脱がせてく絵)が保存できたら良いかなぁ。
でもお手頃な値段なので、ちょっとした息抜きなどにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日