チンチラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 31~40件目

デロデロデロデロデーン

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  • (15810)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴンク・・・・ゲフンゲフン。ドラ○ンクエストのパロディー作品です。中身もかなりモロな感じなのでエロ目的はもちろん、ドラ○ンクエストのファンとしても非常に楽しめた作品でした。周回プレイへの引継ぎもちゃんと存在しており、それなりに快適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いけませんお父様!トキメキを感じるその言葉

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

雷神7パワーアップキット
May
2,052円 / 190pt (10%還元)
艦隊戦による惑星制圧シミュレーションゲーム「雷神7」の拡張データパックです。 データだけでなく機能面でも多くのパワーアップがあります。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 6205
  •   
  • (3367)

レビュアーが選んだジャンル :

これとセットで買う事で雷神7は完成されます。どこら辺がパワーアップかというと「ロリ」!
妹、娘、孫、嫁、そこら辺にいた赤の他人、ロリロリなほうが嬉しい訳じゃないですか!ねぇ!
あとオマケで部下プレイとか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

.H2[LiVE]
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
女の子の生活をリアルタイムに観察する『えっち』なゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 6113
  •   
  • (3074)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーとしての実用性は存在しません。しかし、中のドットの女の子が動き、そしてその姿を写真に収めるたびに
何というか悪いことしているなーというゲスい気分となり精神的に満たされました。
このサークルさん新しい作品は出さないのでしょうか・・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とれにしようか・・・・・

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
担任するクラスの発情してしまった女子生徒達を、子作りセックスで治療していく実用度の高いフルカラーCGコミック45ページです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 4112
  •   
  • (2116)

レビュアーが選んだジャンル :

精子を貰わなければ死んでしまうという羨まけしからん病気が蔓延する世界、
愛する生徒を守るため1人の熱き男が立ち上がった!
「破廉恥な病は俺の力で根絶する!俺の生徒に手を出すな!」

・・・・というわけではないのですが、まー大体そんな感じ。
→「クッククク、病気になったのなら治療しないとなァ!」(現実)
「ヤってみた! ~ゆとり性教育」程の鬼畜展開はありませんが14人もいるので3、4人は好みの娘がいるでしょう。絵買いして後悔はしないことを保障します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひとりで しんりゃく できるかな?

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

雷神7
May
1,728円 / 160pt (10%還元)
雷神7は、多くの部下を統率し宇宙艦隊を駆使して惑星を制圧していく戦略級シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 7472
  •   
  • (3937)

レビュアーが選んだジャンル :

シミュレーションゲームとして遊べるだけでなくアダルトゲームとしても中々実用的です。
星の覇王となり他の覇王を倒し、宇宙をその手におさめましょう。パワーアップキットと合わせて購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さあ、焦タイムだ。

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴィレッジ・ハンター 村民狩り ~ TARGET02/ジュディ・ウェスト
チーム「第7傭兵師団」
756円 / 70pt (10%還元)
地獄輪姦ストーリー第2弾完成!!あの鬼畜の群れが帰ってきた!!今度の獲物はショートヘア!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 1162
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

全国一億人のモヒカン待望、ヴィレッジ・ハンターが前作からパワーアップして登場。

弾ける胸、滴る精液、飛び散る血、どれも一級品です。
タグの「レイプ」を毎日確認しているような貴方に是非オススメしたい。凄いモノですよ、これは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今も色褪せず

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

少女地獄
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
優等生美少女を好きなだけ陵辱する、FLASHアニメADV
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 2965
  •   
  • (1728)

レビュアーが選んだジャンル :

二次元少女さんの原点と言える。夕暮れの教室には狂気を感じ、この頃は目指すものが違ったのかなという印象。近年の漫画形式で気軽に抜ける作品からプレイすると面食らうかも。
しかし、女学生にかける情熱はこの頃から変わっておられぬようです。嫌がる少女の弱みを握る、人生を賭けた男の一勝負を是非御覧になってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電脳の中、その身は風になる

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ランナーズ・エクリプス 2nd fall
アバラヤ
540円 / 50pt (10%還元)
ハードSF・戦闘プログラミングゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 702
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

アバラヤさんがフリーゲームとして公開していたランナーズエクリプスがパワーアップして帰ってきました。
今作では強力なコマンドが追加され心強い、そう思っていた時が私にもありました・・・・敵も使ってくるんですねこれが。

パズルとか解くのが楽しい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄鬼ッ!動け兄鬼ッ!何故動かんっ!?

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

兄鬼 ~純粋少女の狭い子宮の奥まで犯したおす~
スタジオ白い羽根
1,944円 / 180pt (10%還元)
マウス操作で純粋少女ま○こに強引に挿入し、狭い子宮を押し広げ犯したおす
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月14日
  • DL : 2721
  •    
  • (1417)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌がる振りして本当はお兄ちゃん大好きな妹と超エキサイティング!それ以上でもそれ以下でもありません。
中々生々しいプレイも多く抜きゲーとしてはかなり良かったです。ただ3Dものの宿命なのかマシンパワーはそれなりのものが必要の様子。ネトゲとかやる御仁であれば心配ないと思います。何はともあれ体験版での確認を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

守りきれ、その自宅

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14571
  •  
  • (7592)

レビュアーが選んだジャンル :

引きこもりの主人公が父親の後妻とその連れ子から愛する自宅を守るため闘います。

そのシチュエーションから抜きゲーとしての実用性ははベルゼブブさんの代表作、悪代姦に並びます。まずは体験版、追加パッチの購入からどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日