チンチラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 21~30件目

アニメ

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

白黒つけ魔性 -桃色動画館-
家庭菜園
1,944円 / 180pt (10%還元)
強制フェラ! 無理矢理パイズリ! 泣けど叫べど犯し続ける下克上えっちバトル! 総尺75分以上、動画枚数2300枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメ作品『桃色動画館』第7弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月06日
  • DL : 2741
  •   
  • (1398)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、個人製作のアニメーションらしいですが、とても丁寧に作られています。もうヌルヌルブルブル動きます。巨乳バンザイ。買ってよかったです。

元ネタはファイナルフ○ンタジーの白魔道士、黒魔道士、赤魔道士、でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロパック

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

天制覇アップグレードキットR2
May
756円 / 70pt (10%還元)
「天制覇」をパワーアップする追加データ集です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 1635
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

これをぶっこむ事で真・天制覇の完成です。エロシーンに興味が無い人も兵器が多数追加されますので是非とも入れてみましょう。
そのほかにも雷神7の中にイベントの素材として入れてみて楽しんだりも良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスター萌え

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10949
  •  
  • (6128)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛く純粋なシスターが大切な父親を助けるため、泣く泣く身体を売る、そんなゲーム(勿論、プレイヤーが望むならしないことも可能)
エロRPGのお約束をギュッと詰め込んでおり、これぞ正しく王道!と言った感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンデちゃんが

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターファーム2-ファンデVer
ジャクシークリエイト
756円 / 70pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせる!勝ったらヤレて負けたらヤラれる!シスターバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 2157
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンデちゃんが愛らしくて良いですね。
強力なライバル達を打ち倒してファンデちゃんの最強を証明しましょう。
負けるとファンデちゃんが敵に抱かれてしまうので、そこら辺ダメな人は注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい風

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7358
  •   
  • (4541)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGにもオープンワールドの波がやってきました。
私としてはポ○○○○ンスター金銀クラスの衝撃です。(私が他のを知らないだけかもしれませんが)
こうガッツリ抜く感じではありませんがシチュエーションも豊富で中々楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作ファンタジー

2015年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30684
  • (15293)

レビュアーが選んだジャンル :

同人RPGの金字塔です。見てください奥さん、見事なダウンロード数でしょう。
特にドラゴンや妖精、オークなどファンタジーでおなじみのモンスターの美しいタッチに目を奪われます。
主役のフィーナちゃんより気になるくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3年のときを経て今現れる

2014年05月11日  

このレビューは参考になった x 3人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26088
  • (12208)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームを購入する前に言っておくッ!おれはこれをGW中ほんのちょっぴりだがプレイした。
いや、ちょっぴりというよりはオールクリアしてしまったんだが…
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはGWが始まった思ったら いつのまにか終わっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をしていたのかわからなかった…不思議と後悔はなかった…
ホモに躊躇うとかコスパだとかそんなチャチな考えは断じて必要ねえ
今すぐ買うべきだと思ったぜ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気分はほ○ら

2014年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

きまぐれ不良道
ブラック・テイル
2,052円 / 190pt (10%還元)
不良達に負ければ制裁と陵辱が!輪姦・獣姦・自慰・フェラ・妊娠・出産・汁塗れ!!●全25シーン!!差分込のCG枚数2300オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月01日
  • DL : 7755
  •   
  • (3433)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンは非常にエロくて実用的です。抜きゲーとしては中々良いのではないでしょうか。
ただ中々強い相手もおり、セーブロードを繰り返す事になるのは少々苦痛でした。
「何度やっても、あいつに勝てない・・・・・っ!!」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!再ビ起動

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼孕み
鉄屑屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
欲望の渦にのまれ、穢れなき二人の娘は全てを奪われる。夢も、希望も、処女膜も――。容赦のない中出しの末に待ち受ける未来とは…?一切救いのない絶望ストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年10月04日
  • DL : 2314
  •    
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

鉄屑屋さん3年ぶりの新作です。何も知らない少女2人が全てを奪われる姿は哀れみ以上に興奮が有頂天です。鉄屑屋さんの絵は塗りが本当に良いですね。
アングルも抜きに使えるよう気を使われているところも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔の巣窟に挑め

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14124
  •   
  • (7497)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の退魔師が恐ろしい淫魔を打ち倒そうとして打ち倒せなかったり、そんなゲーム。
1周目ではよほど根気強くなければ淫魔に犯られてしまいますが、どんどん周回するごとに主人公達も強くなります。ネバーギブアップなのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日