ゆにちゃんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 57
57件中 31~40件目

左右から囁かれます

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ツインズ
vivid.mp3
972円 / 90pt (10%還元)
バイノーラル録音の、二人が左右から話しかけてくる催眠音声です(女性声・男性声同梱)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 4082
  • (1913)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声の中でも両方から囁かれる双子システムを使った作品ですね。
左右から心地いい声を聞かされ頭がぼーっとして途中で一気に催眠状態に落とされる感覚がしました。
今までになかった感じの催眠の入り方でしたのでとても新鮮に感じました。
プレイパートはドライオーガズムを目指す感じで途中何度も焦らされます。
男性用、女性用に分かれており誰でも抵抗なく聴くことができるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがあっていいですね!

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10365
  •  
  • (5783)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっており今回購入しました。

某オンラインゲームが元ネタらしいですが、知識が無い自分がプレイしても全く問題はありませんでした。
基本的にクエストをクリアしながらシナリオを進めるタイプで戦闘は全てBFになっています。
キャラ絵が好みでBFで負けたらもちろん逆レイプ、絵も動くので良かったです。

内容もボリュームがありフルコンプ目指すなら長く遊べるゲームだと思います。
お値段もお手頃なのでBFRPGが好きな方におススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々なプレイが好みの方におススメ

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
激甘な催眠風ボイスドラマ+フルカラーイラスト集をお届け! 濃厚なキスシーン、乳首舐め、手コキ、フェラ、本番とエロパートも充実の65分!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 966
  • (469)

甘々な関係の音声作品が聞きたいと思い購入しました。
この作品にはイラストが一緒に同梱されているのが嬉しいですね。
催眠風と書かれていますが、しっかり催眠誘導のパートがあるので聴いていて頭がぼんやりしてきて音声後半はリップ音が中心の激甘な恋人のような激しいプレイで思わず触らずに達してしまいました。
思ったよりHシーンに力を入れられており購入して良かったと思いました。甘くて激しいプレイが好みの方ならおススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囁きが気持ちいいですね

2015年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノクラウド
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
今回は雲を題材にしたもので、バイノーラル録音が生きるささやきに力を入れた作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 3276
  •     
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声は色々な内容がありますがこの作品は雰囲気やリラックスに力が入ってますね。
バイノーラルで女の子が耳もとで囁き、聞いていると無重力の中にあるような不思議な感覚がして驚きました。
直接的なエロ表現は少なめなのですが、だんだん女の子の声で気持ち良くなり後半ドライを体験しました。こういったおとなしめの雰囲気の催眠作品も良いですね!
夜寝る前のちょっとリラックスしたい時なんかに聞きたくなる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BF好きにおすすめ

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9326
  •  
  • (4978)

淫魔シリーズで以前の作品が良かったので今回も購入しました。

タイトル通りRPG風で淫魔と戦い負けると逆レイプな内容です。絵も個人的に以前より好みになっており逆レイプのテキストも相変わらず雰囲気がでてて良い感じです。
戦闘システムも新しくなっており前作とはまた違った戦略が必要で楽しめます。今回は戦闘を一緒できるパートナーがいるのが新鮮ですね。

RPG好きでM属性の方におすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得な催眠音声

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

-催眠音声-DreamShop for Men
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
ここは夢を売るお店。今夜はどんな夢を見る?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 989
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から興味があり今回購入しました。
2人の声優さんが担当されていてそれぞれ3話が収録されているので大変お買い得だと思います。
3話一気に聞いてもいいし1話ずつ分けて聞くこともできるのが親切設定ですね。
内容も催眠誘導がしっかりしていてシーンパートでは腰が勝手に突きあがるような感覚が味わえました。内容は同じでも声優さんが2人いるので楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろなスキルが追加されます

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D シーズンパック 2013
Kiss
6,995円 / 194pt (3%還元)
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版を同梱した4つの季節のプラグインDISCが1つになって登場!各季節のプラグインDISCの内容に、さらに専用のスキル3つ追加したお買い得なプラグインディスクです!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

前からほしいと思っており今回半額期間ということでしたので購入しました。

カスタムメイド3Dの4つの季節プラグインが一緒になっており集めてなかった方にはお買い得だと思います。
主に責められや乱交系のスキルが強化されていてそっちが好みの方には嬉しい内容だと思います。他にも場所追加や服装の追加もあるので季節プラグインを全く持っていない方にお勧めですね。
これでまたしばらくは楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きがなめらかで美しいです

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26719
  • (8598)

ティンクルベルさんの作品は初めて購入したのですが、思った以上の素晴らしい出来に驚きました。
高品質なアニメーションや効果音でシーンの臨場感や迫力があり製作者様の丁寧さやこだわりを感じますね。
購入前若干値段が高めかなと思ってましたが、プレイ後はこのクオリティの出来だと値段は安いくらいだと感じました。
動画作品を好まれる方におススメできるゲームですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BFが好きな方に

2014年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
アンゼリ会
1,512円 / 140pt (10%還元)
ふたなり✕ふたなり! 攻めと攻められのバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月25日
  • DL : 2559
  •    
  • (1556)

BFや絵が好みだったので購入しました。
主人公が謎のダンジョンを降りてひたすら敵とBFする内容ですが戦闘の流れも良く一部敵に敗北イベントも用意されているので実用性があると思いました。
製作者様のほうでCGの追加アップデートもされているので今後も期待したいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な世界観ですね。

2014年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (810)

お値段が親切になっており以前から興味があったので購入してみました。
人が絶望に追い込まれた時どのような行動をするのか、ぞれぞれの登場人物の個性があり小説を読んでいるかのように進めることができました。
内容は人を選ぶかもしれないですが、色々と考えさせられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日