Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 164
総レビュー数 : 227
227件中 151~160件目

オススメ!可愛らしい(声の)お姉さんに、オナニーを見てもらえる作品。

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 3264
  •    
  • (1669)

レビュアーが選んだジャンル :


 まず値段からして破格のもので、その時点でお勧めできる作品なのですけど、作品そのものもニッチな需要に応えてくれている良い内容でした。
 コミケから直接こちらを訪れたような状況でしょうか? 戦利品を検分するところから始まり(壁サークルの商品を買っているのを誉めてくれたりします)、オナニー、そして添い寝と、リアルな(こうしたタイプの)風俗を想像させる構成になっています。
 見守ってくれるお姉さんがまた本当に楽しげで、良いんですよね。語尾にハートマークが付きそうな語調で「頑張れ、頑張れ」と応援してくれたり、含み笑いをしながら「あ、あっ」と一緒に盛り上がってくれたりと、なんとも楽しい感じ。
 13分で済んでしまう中に、しっかりと身が詰まっていて、とても使える作品だと思います。やや短いながら、自慰後にささやき声で子守唄まで歌ってくれていて、そのまま眠りに就くこともできますし。

 あと、個人的にはNG集がとても気に入りました。いやあ、これは可愛いと言わざるを得ない。
 100円(税抜き)とは思われないくらい高品質で、かつサービス精神旺盛な作品でした。すっごくお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そして物語はエンディングへ。

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ベルベット・キス 4
ハルミチヒロ / 竹書房
668円 / 18pt (3%還元)
衝撃の真実を知り失意の底に堕ちる新田と、荒んだ生活を送る花乃子。やがて心を通わせた二人は、依子の陰謀に立ち向かう――。秘められた過去を乗り越え未来へと歩き出す…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  • (42)


 伏線が消化され、二人はそれぞれどん底に落ちるのですが、そこからの一発逆転で物語は大団円、とでも言ったところでしょうか。
 さすがにご都合主義的な側面は否めないところですが、なんにせよ物語は綺麗に納まっていて、やや寂しげな雰囲気が余韻を醸し出しています。それだけに、最後のセックスの屈託のないエロスは、非常に健全でしたね。
 最初からここで終わると決まっていたと思しき納まりの良さで、シリーズとしては非常にバランス良く終わったのではないでしょうか。

 欲を言えば、落ちぶれた二人がもう少し快楽を貪っても良かったように思えますが(エロとしては高まりますし)、そうしますと長々としてしまいますし、これくらいがちょうどよいのでしょう。
 良い終わりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キュートな女の子に抜いてもらえる作品。

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

月イチ射精の管理屋さん
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
射精管理者としての業務を行う5人の女性を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月02日
  • DL : 2411
  •    
  • (1099)


 五人のキュートな女の子に、様々なシチュで射精管理してもらえる&抜いてもらえる作品です。
 月に一度だけ射精が許可されるため、面会日には寸止めをされる日と抜いてもらえる日があって、その二つを収録している形です。つまり合計で十種類のシチュがあるわけですね。
 それぞれ、信頼関係を築いているパートナー同士なので、それ相応に甘い部分も含まれます。その意味で、かなりソフトな射精管理ですが、それだけに受け入れやすい内容に仕上がっていますね。

 女の子たちの表情が本当にキュートで、その自然な表情を見ていますと、良い関係を築けているんだなあと。
 短い、シチュに特化した内容でしたが、そうした想像できる背景も含めて良い作品でした。あ、もちろん、エロも濃厚でしたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂った歯車に異物が混ざる巻。

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ベルベット・キス 3
ハルミチヒロ / 竹書房
668円 / 18pt (3%還元)
借金を理由に、奔放な美少女・花乃子と身体を重ね続ける新田。だが街で出会ったOLの留美に心奪われ、やがて花乃子から距離を置き始める。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  • (42)


 花乃子とのいびつな関係に第三者が入ってきたことで、物語は大きくきしむ。そういう巻ですね。
 明らかにたとえばタイトルなどを見ていても、殊更純粋げなワードを扱っていて、主人公がそうした普通の状況に惹かれているがゆえに気持ちが移ろうところが読み解けるところです。
 しかし、それは淫靡な罠であって、まあぶっちゃけ読者にはバレバレなわけですけども。だからこそ、この巻はよりエロスの度合いが濃いところでしょう。

 分岐で示されるように、賽は振られたとでも言いましょうか。物語は終わりへと向かう巻なのでした。
 ちなみに淫靡さで言えば、義母の彼女のセックスシーンが一番だったかもしれません。シチュエーション的に言えば、ジャーナリストの彼女とのシーンも良くて、幅広い内容だったと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しい短編集。

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

Good Times!!
しーらかんす / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ぎくしゃくした日々の中、兄が妹のオナニーを目撃してしまう。気まずい雰囲気を取り繕おうとすると、オナニーを見せるように強要してきて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月19日


 おおむね、ちょっとした二人きりの状況で思い合う二人がエッチに到っちゃうような物語ですね。学生さん同士がわりと多めで、その他がちょろちょろ。
 可愛らしい絵柄で描かれる物語は、緩いもので、ゆるゆると楽しむのにちょうどいい内容だと思います。初めての女の子がほとんどだし(大人組は多分違うけど)、処女好きの方も安心して読める内容でしょう。
 個人的には、足コキを含めて、足にクローズアップされた話が入っていたのが大変好みでした。女子マネさんが足がつって、それを解しているうちにお互い意識しちゃって……という「JOINT」なんて大変いいおみ足で、満足いたしました。

 さっぱり楽しく良い内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほどほどがお勧め。

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9018
  •    
  • (3606)

レビュアーが選んだジャンル :


 ふぁんさん扮する催眠術師に、誘導に抵抗することを求められる物珍しい催眠作品です。
 人間は物事を肯定形でしか認識できない、と聞いたことがありますが、「~をしてはいけない」「~を想像してはいけない」と要求されると、まず脳がそのことを認識してしまう。そのためにより催眠にかかりやすくなる、という手法なのでしょう。
 抵抗し続けることで脳は疲労しますし、落ちた途端にどっと落ちてしまいますね。さすがの巧みさでした。

 二点ほど、注意点を指摘しておきます。
 一つは、この作品はほどほどに挫けておいた方が楽しめるという点。意地になって耐え抜いても、その先に何かがあるわけではないので、きちんと挫けておいた方が良さそうです。
 もう一つは、あくまでこの作品は催眠中級者向けであるという点。催眠音声に慣れ親しんだ人でなければ楽しみづらいところがあると思いますし、まだまだ初心者、という方にはお勧めしかねます。最初の作品としてチョイスするのは、まずお勧めしません。
 ふぁんさんがCVの作品をいくつか楽しんだことがあるなら、より楽しめる内容だと思いますので、それを基準にするとわかりやすいかもしれませんね。

 良い作品でした。ふぁんさんの砕けた口調による柔らかな雰囲気が楽しめました。エッチ部分もさすがの腕前でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汎用性の高い作品。

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 13143
  • (6136)

レビュアーが選んだジャンル :


 感覚を研ぎ澄ませて、音声作品等に対する感受性を高めることに特化した作品です。
 ただ、個人的にはこの作品の持つリフレッシュ効果に注目したいところです。

 催眠慣れしている方はわかると思うのですが、催眠作品というものはそもそもがある種のリフレッシュ効果を持ち合わせています。
 脱力を求められて、性的な作品の場合は性的興奮に駆られて程々に疲労するわけですから、終わった後は程よい疲労感と、寝て起きた後の手足の伸びが気持ちいい感覚が得られるのです。
 この作品は、そうしたリフレッシュという点で非常に優れた効果を持っていて、その意味で際立って汎用性に富んでいるように感じられました。
 やる気が出ない、気乗りしないがしないといけないことがある、大事なイベントがあって緊張している、神経が昂って眠れそうにない……そうした状況で使用しますと、良いコンディションを得られるのではないかなと。

 もちろん、催眠作品への導入としても有効ですし、私自身そうした用途で購入・使用したわけですが、もう少し広い意味で汎用性があるのではないかと思った次第です。
 そうした意味で、お勧めしたい一作ですね。催眠作品初心者でもかかりやすい、シンプルな内容ですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMの方には少し注意喚起をば。

2015年03月30日  

このレビューは参考になった x 3人

射精寸止めボイス お兄ちゃんのことたくさんいじめてあげるね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
妹に射精寸止めされながら手コキ責め! イきそうになったら合図すると、妹が寸止めしてくれます♪
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月18日
  • DL : 671
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :


 自分で寸止めされるタイミングやイくタイミングを選ぶことができる「射精寸止めボイス」シリーズの第一弾です。
 やや舌っ足らずなロリボイスながら、はきはきと喋る妹に散々罵られながら、許可もなく出してしまってさらに罵られてしまう作品なのですが、筋金入りのドMの人には少し注意が必要かもしれません。
 と言いますのも、この作品は元の音声データが40分ほどで、その内容を消化しますと次に進行してしまいます。具体的に言いますと、ボタンを押さなくても押した体で話が進みます。
 ですから、テキストを余すことなく聴こうとして耐えすぎますと「あ、うそ、もう終わり?」となってしまうんですよね。はい。なってしまいましたとも。
 なので、素直に楽しんで、適当なタイミングで寸止め・射精をしてしまった方が作品の趣旨に沿っているものと思われます。

 とまあ注意についての話を書かせていただきましたが、作品としては大変良かったです。
 罵倒もそこまでハードではないので、ソフトMの人も入りやすいですし、かなり甘いところもあるので入り込みやすい。
 また、再三目線をそらさず目を見て耐えるよう指示されますが、これはなかなか興味深い。イラストの目を見てしこしこしていますと、明らかに性感が高まって、これはなかなか興味深い体験でした。

 楽しませていただきました。良い作品をありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この内容でこの値段はお得が過ぎる。

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんの色仕掛け営業
路傍に消える
324円 / 30pt (10%還元)
呼び鈴を鳴らしたのは販売員のお姉さん。魅力的な誘惑にあなたは少しずつ引き込まれていく。 色仕掛けで籠絡され彼女の言うがままに…そんなボイスドラマ作品です。声の出演:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月06日
  • DL : 520
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :


 いやはや、本当に素晴らしい作品です。訪問販売のお姉さんに怪しげな契約を結ばさせられてしまう音声作品でしたが、シナリオ、声、共に本当に質の高い内容となっています。
 色仕掛けがお好きな方には、その後の破滅を特に好む方がおられるようで、そうした方には残念なところもある作品なのですが(結んだ契約の内容はわからずじまいです)、誘惑そのものの内容は本当に目覚ましく素晴らしい。
 やや低めに、ビジネスライクな口ぶりから始めた沢野ぽぷらさんの演技も本当に冴えていて、すっと脇に入りながら、少しずつ逆らえないように仕向けていく話の緩急が本当にお見事。契約を結んでからのキスのエロいことエロいこと。

 特にお勧めできる作品です。美人の訪問販売員に誘惑されたい、的な欲求がある人は、迷わず買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のロリ魔王に身体も心も犯される話。

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者は決して、逃れられない。
drain
972円 / 90pt (10%還元)
Wロリ魔王に捕まった勇者がおチ○ポミルクを搾精されるCG集&小説。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 289
  • (127)


 大変M色の強い作品です。まずそのことを確認しておきます。
 本来ならば勝てるはずの二人の大魔王相手に、人質を取られて逆らうことができず、そのままレベルドレインで弱体化させられ、衆人環視の下で調教されてその権威を汚され、最後には搾精用の奴隷となることを自ら認めさせられる、とまあ、そんな具合に勇者が堕ちていく過程を描いた作品です。
 その内容はかなり充実していて、二人の魔王のセックスにおける態度などは丁寧に差別化されているんですよね。レベルドレインのシーンでは、フェラも本番も本当に丁寧に描かれているなあと。小説の(官能部分の)質はかなり高いものでしょう。

 再三になりますが、あくまでドM向けの作品です。そうした嗜好をお持ちの方にはお勧めできる作品ですね。
 あと、この作品はセリフ付きの画像集と、PDF版と、HTML版を収録していますが、個人的にはHTML版が一番見やすかったことを付記しておきます。そのつどイラストが付くあたり、シンプルな官能小説らしい形態で、小説として読みやすかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日