ポロロッカさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

オススメ!花びら回転

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
アプリコット、カトレアによるオナニーサポートです。おまけとして前作の追加ボイスと互換セットが付属します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 1025
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

アプリコットとカトレアを繋げて聞くことで
タイプの違うふたりの責め続けてを受けることができます。
カトレアの深い愛に飲まれるもよし、アプリコットの
残虐な責めを受けるも良しです。
また私は二人までしか繋げませんでしたが
前作も購入している方は前作の三人を
繋げてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥心に耐える

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの逆調教 ~淫語オナニー~
山吹堂
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに命令されて、喘がされて、セリフを言わされ、ポーズを取らされ、何度も寸止めさせられる。 思いっ切り恥ずかしいオナニー、してみませんか?(CV:みる☆くるみ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 2095
  • (863)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんにお仕置きとしてかなり恥ずかしいことを  
強いられます。なので絶対他の人に見られないように
してください。メイドさんの指示通りにポーズをとり
セリフを言えば興奮すること間違いなしです。
寸止めをさせられておねだりさせられるのは
とても恥ずかしいですが、気持ちのいいオナニーができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦らし最高です

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
男子は女子の奴隷されちゃう学校で、カウントダウンで射精支配! 「私のカウントダウンで射精しなさい♪」
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2512
  •     
  • (1111)

レビュアーが選んだジャンル :

射精をせかされたり、射精も我慢させられたり
射精を管理されるのが好きな人にはお勧めです。
厳しくすればかなりの時間焦らしてもらうことも
可能です。射精した後も楽しいですよ。
罵倒されながら射精を支配される最高の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し声が

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSな妹の射精管理
もんすたーぼっくす
648円 / 60pt (10%還元)
サドな妹の射精管理ボイス!妹の指示に従ってオナニーして下さい。ドM専用エロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月11日
  • DL : 172
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

少し声が妹っぽくないかなぁと思いました。どちらかというとお姉さんって感じかな。ただ内容は寸止めが好きなので、とても良かったです。値段的にもあまり高くないので寸止めが好きなら買ってもいいかな。指示されてオナニーしたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日