エフォさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 80
80件中 71~80件目

異種姦好きにはおすすめ

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
マイクロビキニ姿のアイドルを操りゾンビを倒してステージをクリアしよう。 ボイス付きでエログロリョナ満載。 ドットアニメは充実の70種以上
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 4445
  •   
  • (2041)

レビュアーが選んだジャンル :

特に難しいアクションもないのでストレスなくサクサク進めることができました。

CGのギャラリーもあり、コンプリートを目指したりいつでも閲覧できる点がありがたかったです。

ひとつ欲をいえば一度クリアするとステージセレクトができるようになるのですが、もっと細かく(例えば2-3みたいに)選べればよかったかなと。自力でギャラリーを埋めようとすると少し苦労するかもしれないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!稀に見る良作

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30672
  • (15283)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてとても気に入ったので購入しました。

RPGとしてもとても良く作りこまれていて、ジョブチェンジでステータスの補正やスキルさらにボーナスも付くのでどれも一度は使ってみたくなるほどでした。

ボス戦も簡単過ぎず難し過ぎず、ちょっと油断するとやられてしまうけど対策を練れば勝てる。それに加えて絶頂させるとスキルを覚えるのでそれらの駆け引きも醍醐味の一つではないかと。

イベントもボリュームがありCGも多種多様で素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く動く!

2013年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花
暗黒郷物語
216円 / 20pt (10%還元)
○りあ†ほりっくの汐王寺○莉花の18禁ドット絵FLASH動画 基本3個+差分3個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2013年06月11日
  • DL : 3585
  •    
  • (1811)

ポイントのあまりついでに購入しましたが、
ドットが良く動きエロさも十分。
ちょっと気になって衝動買いしてしまった作品ですが大変満足できる作品でした。
ウェブマネーの残りポイントが余ってる方、ドットが好きな方は購入しても損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランス良くまとまったRPG

2013年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11928
  •  
  • (6581)

体験版をプレイして気になったので購入しました。
正気度というシステムがあり、その数値によってエンディングが変化する点も作品の魅力のひとつじゃないでしょうか。
魔法の習得方法もやりこんでいけばすべてとれるし、自分の好きなように習得するもよし。ある程度自由にやっていけるので面白かったです。
体験版をプレイしてみて気になった方は購入して損はないと思います!おすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱好きにはおススメ

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

白濁に染まりし王冠
ころぽっと
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔窟と化した城を取り戻そうと頑張る王女様のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 2723
  •   
  • (1657)

レビュアーが選んだジャンル :

値段も手ごろで体験版をプレイしてこれはと思ったので購入しました。
難易度は簡単すぎず難しすぎず丁度良い難易度で衣装も多くステータスも物理、魔法特化などプレイスタイルに合わせて変えることができます。
イベントやCGも凌辱系の物が多く、且つ内容もハード。和姦などを期待している方はちょっと無理かもしれません。
凌辱好きでRPGもそこそこ楽しんでプレイしたいという人にはまさにうってつけの作品なんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らかに動く!

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12033
  •   
  • (5020)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみてドットの完成度の高さ、それと細かい動きと操作性が素晴らしかったので購入しました。

ともかく凄い! 絶頂したときの足がピンとなる動きや出産時の細かな動き、操作キャラが走っている時の動きなどなど挙げだすとキリがないくらい動きます!

操作のほうも私はキーボードでのプレイでしたが特にストレスは感じることなくプレイできました。

完成度が本当に高い作品だと思いますので迷っている方にはぜひおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットがエロい!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Trigger Happy
Royal
1,620円 / 150pt (10%還元)
愛しの妹を探して冒険へ! 衣装や武器を選べる異種姦エロドット・ガンACT
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 3366
  •     
  • (1929)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単操作で特にストレスを感じることがない適度な難易度。
キーボードでのプレイでしたが十分クリア可能で良かったです。
やりこみ要素(条件付きの武器の取得や裏ボス)などもやりごたえがありました。
そしてドットがとにかくエロい!ゲームオーバー時のCGも綺麗で素晴らしいのですが、やはりメインはドットのほうかと思います。
犯されている最中のセリフもエロさをより引き立ててくれます。そのセリフも自分で好きなように編集できるのも楽しめる点じゃないかと。
長々書きましたがエロドット、アクション目的両方の点で楽しめるお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗なCG

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
家出ギャルを泊めて、エッチなことしたくありませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 5915
  •   
  • (3427)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳女子高生と冴えない中年サラリーマンのセックスライフというこの作品。
女子高生のサリナも可愛く、声も合っていてより興奮させてくれますし、シチュエーションも様々でおそらく自分好みのものが見つかるんじゃないかと思います。
欲を言えばもう少し選択肢とルートを増やしてもらえたらと思いましたが、それでも十分ボリュームがあるのでお勧めできる作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメが滑らかに動いてエロいです!

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

投稿少女 -Uploading Girl's Works-
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第9弾! エロエロでちょっぴりセンチな学園恋愛ストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 5226
  •   
  • (2768)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみて、気になったので購入しました。

とにかくアニメが滑らかに動くのにびっくりしまた。
声優さんの演技もとても良く、場面を盛り上げてくれます。
選択肢も最初から選ぶことになりますが、基本ストーリーが大きく変わることが無いので特に悩む必要もなくプレイできました。

ジャンルに妊娠/孕ませとありますが、ボテ腹アニメが見たい方は肩透かしをくらうかもしれません。

それを差し引いても中出し重視のアニメはとてもエロく、断面図も凄く丁寧に描かれているので体験版をプレイして気になった方は一見の価値があると思う作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ目的でもアクション目的でも!

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9376
  •   
  • (4437)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションがあまり得意ではなくキーボードでのプレイでしたが、難易度も丁度良く、救済措置もあり、キー配置も変えることができたので特に苦にならず楽しんでプレイすることができました。

ドットアニメも良く動き且つボイスもエロく、ギャラリーモードもあるのでいつでも見ることができるのも嬉しい点でした。

完成度がアクション方面でもエロ方面でも高く、おすすめできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日