saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 121
総レビュー数 : 300
300件中 221~230件目

ドM剣闘士

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷闘士の末路
吹溜
432円 / 40pt (10%還元)
クイーンズブ〇イドのレ〇ナのCG集です。闘技場で剣闘士として戦い敗れたレ〇ナは男達の慰め者として屈辱的な行為をさせられます。その後はオーク達に売られ・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月01日
  • DL : 459
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

開幕、輪姦シーンから始まり、売られた後も輪姦され、そのままENDになります。

闘技場で戦いに負けたらレイプされるというルールだそうで、終始レイプされています。

特に戦いのシーンなどはないので、わざと負けたのか罠に嵌められたのかは、読者の想像にお任せと言う感じでしょうか。

ただ、よく負けてるみたいですし、最後のほうは快楽堕ちしているので、個人的には彼女はドMでわざと負けてる気がします(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陰謀に巻き込まれた若妻

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

女囚夫人(上) 蔵の中の美囚
納屋
756円 / 70pt (10%還元)
美しい若妻が、ある過ちをきっかけにその夫と姑たちに監禁され拷問調教されるお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 1387
  •    
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

作品形式が漫画なので、ストーリー性を重視されています。

なので拷問シーン自体は豊富ですが、内容は少々控えめかなと思いました。

ちなみに、サンプル画像の四肢切断は、本編が終わった後の1ヵ月後のおまけページです。

続きモノのようで、かなり気になる所で終わっていて、先が読みたくなりますね。

続編の情報は、サークルさんのHPに書かれていますので、気になった方はそちらへ足を運んではいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾ体質

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

武天●カイト~格闘美少女マナ無残に敗北ボテ腹ビッチに堕つ~
Arion Canvas
756円 / 70pt (10%還元)
ボテ腹ビッチ格闘美少女マナの痴態調教。卑怯者の罠にハマり、オマ●コもアナルも中出しされまくりでボテ腹牝牛奴隷に貶められてしまいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 572
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はそこそこハードですが、主人公がマゾ体質なので、明るめの話ですね。

絵も綺麗でエロイですし、なかなか良い作品だと思いました。

2回目の戦闘シーンで、何の展開もなく、いきなり敗北してしまうので、少々シュールさを感じました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG+ノベル

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

破壊破滅崩壊
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
泣け叫び許しを乞うヒロインを容赦なくぶっ壊す!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月28日
  • DL : 1036
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は良かったと思います。

そこそこ鬼畜ですし、エロイですし、グロ表現も特にないので、バランス的にはこれくらいがちょうどいいと、個人的には思いました。(リョナとして)

ただ、思ったより小説寄りの作品でした。

まあ、これが本来の形式なんだと思いますが、最近のCG+ノベル作品は、CG上にテキストを書いてたり、文字数が少なかったりするので、この辺もきっちり吟味して購入を決めたほうがいいかもしれないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救いのない話

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 2人

プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ
三乳亭
972円 / 90pt (10%還元)
見た目はロリっ子の人妻が、拉致られ犯されマワされる。 嗜虐心を煽るその見た目で陵辱はますます歯止めを失っていき…
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 2307
  •     
  • (1100)

これは…なんといったらいいのでしょうか。

悲惨、残酷、えげつない、と言う言葉ですら物足りなさを感じる内容でした。

ここまで人を追いつめる事ができるのだろうか、と思わされます。

「エログロ」、「猟奇」のように肉体を破壊するといった意味では、まだ抑え気味ではありますが、精神を破壊する方面(寝取り)で言うなら、これ以上はないだろうと言ってもいいと思います。

と言わせるくらいの、凄まじい内容と描写でした。

実用性で言うと中盤までなら、かなり高いとは思いますが、後半部分を楽しめるのは一部の人のような気がします。

グロではないのでドクロマークがついてませんが、同等の破壊力はあると思って頂いてもいいですね。(四肢切断はあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっと評価されてもOK

2014年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

半獣で家畜でマゾの娘を嬲り倒す。~搾乳したりセックスしたりアナルファックしたり、いやというほど乳房を鞭でしばいたり~
ぴすけす
540円 / 50pt (10%還元)
友人からお試しで借りたサキという搾乳用家畜の少女と色々なハードプレイをするお話のCG画集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月11日
  • DL : 181
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルや、紹介文から想像すると、過激な作品なのかなって思いましたが、そうでもなかったです。

と言うのも、半獣である娘は体が頑丈であり、嫌がるそぶりも悲鳴を上げることもしません。

プレイ内容自体はハードでありますが、設定的にはソフトSMと言ってもいいかもしれないです。

また、主人公が半獣に対し、玩具でも奴隷でもなく家畜として接していて、そこには愛があるようにも思えました。

この微妙な関係を表現できていて、なおかつ実用性も感じました。

今後の作品に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとギャグっぽい?

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

女海賊クイーンバルバリゴ
ああかむ
1,080円 / 100pt (10%還元)
捕まえた女海賊を拷問陵辱してお宝を見つけろ!エロと冒険あふれる海洋エロティックファンタジー!1280×720pixelワイドサイズの美麗グラフィック
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 238
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

拷問って聞くと、シリアスな場面を思い浮かびますが、女海賊がつかみ所のない性格のため、この作品ではそういうのはあまりみられません。

また、切断や流血、アザなどもほとんどないので、綺麗な話です。

バイオレンス的な表現は、ラストのシーンで含まれていますが、拷問関係ではないので、そっち方面を期待している方には向いてないかもしれないです。

ですが、絵は綺麗ですしフルボイスですので、実用性は十分あり、痛めつけるような表現はほぼないので、気楽に買える作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性が面白い

2014年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔術師と6人のならず者
Z印
324円 / 30pt (10%還元)
ならず者達は戦う……ただ女を陵辱するためだけに。 あなたの中に眠るならず者の心を呼び覚ますロールプレイングゲーム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5292
  • (3239)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は4時間半くらいでクリアできたので、ボリューム的に遊び応えのある作品でした。

また、音楽やイラストも独自で、「このイラスト前に見たことあるなー」とか「このBGM、あの作品でも使われてたな~」なんて思う事がなく、新鮮な気持ちでプレイできました。(もしかしたらフリーの音源をつかってる部分もあるかもしれませんが)

エロシーンは割とあっさり系なので、個人的には刺激が足りなかったですが、テキスト部分で補えてる感じがするので、じっくりと堪能すれば実用性も備えているのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性抜群

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

流出!姉が弟のために撮った変態拡張ビデオ
エルテネス
864円 / 80pt (10%還元)
拡張好きな弟のために自ら拡げて子宮口を見せちゃう姉のアニメーションです。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 636
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル動画の時点で、実用性がかなり高い作品でしたので、購入しました。

主に、ボイスが良いと思いました。

演技しているのだろうけれど、自然体って感じで、聞いていて安心するような声ですね。

ただ、後半になればなるほど、拡張プレイが過激になっていくにつれ、メンヘラっぽさが出てきます。

それでも、どことなく可愛さが残ってるので、私は満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気合の入ったアニメ

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 百合・触手姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 4123
  •   
  • (2197)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル動画でも書かれていましたが、本気度合いが伝わってくる作品です。冒頭のシーンはまさしくアニメそのもので、かなり丁寧に細部まで凝って制作されている感じがしました。

モーションは、服ありと無しで違うシーンが見れますし、連続絶頂の回数が増えるとシーンに変化があります。(3回まで)

ちなみに、自分は連続絶頂は7回が限界でした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:6月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト