ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 21~30件目

フルプライスでは貴重な完全なM向け作品

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドSなお姉さんは好きですか?
ピンヒール from lune
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『ほんと、どうしようもない男ねえ……うふふ』 渡る世間は痴女ばかり? いじられ、なぶられ、罵られ……M男の願望叶えます♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (206)

フルプライスでのM向け作品にはなかなかまともなものがありません…

M向けの作品なのに全裸になったり、女がバックで突かれたり挙句の果てに逆転したり…。
そんな事が日常茶飯事です。
きっと制作側がM男ではないからでしょうね。

しかしこの作品ではそんな事はありません!
最初から最後まで女性側が責めてくれます。
声優さん達もいいので安心です。女性側が年上なのも自分的にポイント高いです。
絵がもう少し今時であればよかったですが、まぁそこは好みの問題でしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モルモット一択!!

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6392
  •   
  • (3210)

レビュアーが選んだジャンル :


看護婦さんの下着を盗んだことがバレ、変態扱いされモルモットのような入院生活が遅れる素敵な内容

拘束亀頭責めは結構ハードなものですごく満足できました
できれば続編が欲しいですね!
下着を盗んだことがナースさん全体にバレみんなにモルモットにされるさらにハードな内容で!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このギャップ、超たまんない!

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (873)


あぁ、優しそうな近所のお姉ちゃんだなぁ…、なんて思って音声を聴き始めたら大間違い。本性はドSな女の子でした…
しかしそのギャップが股間に効きました!!

あんなに優しそうだったお姉ちゃんになじられ辱められ、えげつない言葉攻めや指示をされる、興奮度が半端ないです!!

qpさんの作品はいくつか買ってきましたが、今回の作品が自分の中では間違いなくナンバーワンです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいCFNM

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~
独裁スイッチ
864円 / 80pt (10%還元)
オナニーだけが特技の弱小童貞勇者えむお。女モンスターに♂を弄ばれ、仲間からは性的イジメを受け続け、彼は真のドMへと目覚めていく・・・・基本20枚総数300枚以上
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 321
  • (119)


勇者というモテモテの立場から一気に蔑みの対象に転落…
そこから始まる性的イジメの連続…。その精神的ギャップの変化がとても興奮しました

特に今回は辱めを中心に描かれていました(自分的にはもっと金的玉責めがあると嬉しかったですが…)ので、そういった趣向が好きな方にはかなりオススメの作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あぁ^~ことねでびんびんするんじゃぁ^~

2015年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
隣に引っ越してきた美人な人妻と「オトモダチ」として仲良くしましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2180
  • (1154)


相変わらずことねさんの声はゾクゾクしますね~(*^_^*)
それがバイノーラル音声ならなおさらですね

年上のお姉さん、しかも人妻のお姉様にエッチなリードされちゃう…、そんな男の夢がこの作品で叶っちゃいます!

なんかもう抜き目的としてだけじゃなく癒やしの音声としても使えちゃうんじゃないか?ってくらいイイ音声です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入部希望

2015年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

私立女性上位学園、責められ倶楽部
VOICE☆FACTORY
1,296円 / 120pt (10%還元)
受け身好き男子大歓迎! 『私立女性上位学園』に入園したあなたは、『責められ倶楽部』に入部するため、ヤラれっぱなしのテストを受けることに。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 196
  • (113)


本当に久しぶりの作品投稿、ずっと待ってました!
VOICE☆FACTORYさんの作品です

相変わらずVOICE☆FACTORYとことねさん・もえさんのタッグは素晴らしいですね!
自分的にはせっかくの舞台設定なのだからもっと激しく責めて欲しかったですが、このくらいのほうが万人受けはするのかも
ぜひ続編が欲しいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イジメ? いいえご褒美です!!

2015年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

運動部のシゴき!~もしサッカー部のマネージャーがドSだったら~ドSなJ○とM男クン4
独裁スイッチ
972円 / 90pt (10%還元)
とある平凡な学校のサッカー部。しかしそこはドSな女子マネージャーが男子部員を徹底的にイジめ抜く場所だった!暴力!フル○ン!射精管理!果たして彼らの運命は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月24日
  • DL : 446
  • (120)

こちらのサークルさんを初めて買ったのですが、とても素晴らしかったです!
大ボリュームでソフトからハードな責めまで完備、もちろん逆転なんてナシ!!

かなり好みのシチュだったので今後も独裁スイッチさんの作品に期待です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥と痛み ダブルの責め

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

座敷わらしとすぴんおふ!
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこでの、貴方と座敷わらしとの奇妙な日々。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 220
  • (138)

タイトルからはわかりずらいですがM男向けの作品といっていいと思います(一つのシナリオは男→女アナル責めですが)

作品のキモとなるのは多分自分の痴態をカメラに撮られソレを座敷わらしちゃんの友達に配られそして感想を聞かされる…という羞恥プレイでしょう
ですのでそういった性癖の方にはオススメです

また足コキや金○責めもあるのでそういう趣味の方にもgood!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

映像つき

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

瞳を覗けば熔かされる
キャンドルマン
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠音声にスライドショーをつけた、催眠アニメという新しい媒体の作品です。 負かされ、熔かされ、搾り取られることに快感を覚えるM男向け。
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 5340
  •   
  • (2607)

はっきり言って自分は催眠音声が苦手です
…というのもいつも結局催眠にかかれずに終わってしまうからです
 ーがしかし今回、映像つきの催眠音声ということで冒険心で購入させていただいたところ、はじめて「お、これは催眠にかかっているんじゃないか…?」と思うことができました!
そして催眠音声で初の射精を迎えることができました!!
まだ一度しか試してないので、もっと聞けばもっとかかりやすくなるのでは?とおもっております

普段、催眠音声で催眠にかからない自分が楽しめたので相当クオリティの高い作品なんだな、と確信しています!
オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

The・足コキ!

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

足コキ天国~おち○ぽ、足でぴゅっぴゅさせてあげる~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“足コキ”好きなあなたのために! 足コキオンリー淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 665
  • (388)

一に足コキ、二に足コキ、三四も足コキ、五も足コキ
…といった具合に足コキオンリーの音声です

もともと足コキシチュの音声作品が少ない中、なんとオンリー足コキということで迷わず買わせていただきました
本番に逃げることもなく徹底して足コキをしてくれました

次回作はドM向けの足コキを希望します(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日