DDD3さんのレビュー一覧

43件中 11~20件目

粗はあれどそれを上回るこだわりがある

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

SHADOWCORE
Shadow Garden
1,620円 / 150pt (10%還元)
主人公は英雄の子孫、だが最弱!果たしてヒロインを守り抜く事が出来るのか、それとも奪われてしまうのか…!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 2782
  •    
  • (1722)

レビュアーが選んだジャンル :

余程前々から練っていたんだろうと思われる作品。
ジャンル的には寝取られ+快楽落ちの高純度なミックス。
元々くっそエロい体なのにそれが知らない所でどんどん開発されて落ちていく姿がまたいい。

プレイする時は主人公はアホだと思いましょう。
そのほうが一層捗ると思われる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を購入した人には特にオススメ

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

むっち無知 修学旅行
愚痴ヲタ畑
1,404円 / 130pt (10%還元)
身体ばっかり発育しちゃった主人公ゆたかが、無自覚でエッチなことを繰り広げるRPG第二段!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 3845
  •   
  • (2111)

レビュアーが選んだジャンル :

さっさと一線超えさせてくれ!
やってるうちに切に思った感想。
それもこれも主人公がくっそエロいのに無防備なのが悪い。前戯的な感じでそれらを見せられるもんだから早く性欲に溺れてくれないかなと何度思ったことやら。

一線超えてからもまたいい。
個人的にはもっとハードなプレイとかも欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色エロと聞いて

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Silver Sunrise
PEACH CAT
864円 / 80pt (10%還元)
色んな場所で処女喪失できちゃう短編RPGです。百合、村人と和姦。敗北レイプ・輪 姦(人間・人型の魔物)など。基本エロCG27枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 1137
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションRPG。
難易度はそこそこで内容もなかなか面白い。
褐色+巨乳+戦士という点がとにかく最高。そしてエロは基本的に敗北エロが多く、中には村人と流れでエロがある。
RPGとしてはお決まりだがだからこそ良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チ○コに弱すぎる

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

処女騎士王の鍛えた腹筋が内側から完全崩壊!!敗戦処理用肉便器へジョブチェンジ
sad.co
540円 / 50pt (10%還元)
某女騎士が体の内部から攻められ、プライドや責任を投げ捨てて鍛えた筋肉をち○ぽをしごく事のみに奉仕するセックスメイドに堕ちていくお話です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月12日
  • DL : 618
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りすぎてもはやあまり言うことがない。こんな騎士王いたらいいのにホント。華奢なのに腹筋はある。そしてその体の割にはでかい乳を振り回してアヘ顔晒すんだからそれはエロいだろうなぁという結論になる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな学生さえいれば

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

性知識がゆるい女子の校内セックス!
健康教室
972円 / 90pt (10%還元)
最近の学生は困ったことに、いい加減な性知識をネットで覚えて、すぐに性行為をするようになります。 男子にセックスの快感を教えてもらったばかりの女子はあっさり応じます。
18禁同人ソフトCG集JPEG音声ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 1214
  • (639)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言えばビッチ、またはさせ子。
タガがないというより無知が先行したタイプのエロさと、それを存分に発揮できる身体を持っているのがまた良い。
王道というか基本に1回帰って抜きたい時はここのサークルの作品は助かる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定したエロさ

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつどんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。今回は現実と同じ常識がある島!オジサンになった絶倫主人公再臨35pフルカラー漫画
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月17日
  • DL : 9789
  •  
  • (4748)

レビュアーが選んだジャンル :

単純にスタイルが良くて乳がでかいならそりゃエロいに決まってるだろっていうお手本。
実際に問答無用でエロく、プレイもそのエロさをあますところなく味わっているという点がポイント。乳や尻をわし掴む…単純そうに見えてこれを見落としているサークルが多いこと多いこと。そんな基礎を疎かにするサークルを一喝する出来のエロさだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロシーンが動く

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 6872
  •   
  • (3994)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルはシンプル極まりないがここが一番良かった。
全てのシーンが動くわけではないが、大多数のシーンで動くためかなり使いやすい。
NTR、売春、戦闘中エロ、敗北エロ…RPGでは定番ながらもこれがないとやってられない要素は完備している。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺が…俺達がならず者だ!

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
魔術師と6人のならず者
Z印
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
ならず者達は戦う……ただ女を陵辱するためだけに。 あなたの中に眠るならず者の心を呼び覚ますロールプレイングゲーム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5960
  • (3652)

レビュアーが選んだジャンル :

ホンット清々しい。
自分もこのならず者になりたかった……
SENKAに乗じて女をレイプしに行こう、そうしよう。基本理念はこれなのだがそれを初志貫徹している点は素晴らしい。
しかしノリは陰惨ではなく微妙に笑いが出るというこのユーザーを意識した作りは中々上手い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱一通り

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9709
  •   
  • (5736)

一般的な陵辱というプレイに包括されている要素、そこから派生される要素を一通り抑えている点がポイント。NTRシチュも豊富であり使いやすい作品だと思う。
性欲度も存在しており同じ状況下でも態度が違うというのは単純ながら美味しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いバトルファック

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 9866
  •   
  • (6026)

レビュアーが選んだジャンル :

何がいいって戦闘中のエロさが良い。
一般的なものは倒すか倒された後に事が始まるのだが、これは戦闘中に一定条件を満たせば戦闘中にすら始まるというのがいい。負けた後も拉致られて監禁されるというシチュエーションは素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日