qqさんのレビュー一覧

89件中 71~80件目

すごい

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(1) 電車の痴漢魔は義弟…!?
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
父が男と再婚し出来た義弟は毎朝電車で自分に痴漢をしてくる男子高校生だった!! セクハラされまくりの毎日が始まり!?
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

毎朝電車の中で頭のよさそうなイケメンから
痴漢行為をうけている主人公
そこがもうすごくHですね
絵がリアル。上手。
その痴漢君と縁あって一緒に暮らすことに
なってしまった。
弟になったんですよね
かわいくてhな弟になつかれて
大変そうですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろい

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
3年チクB組☆ゴリ山先生が教える本当に気持ちのいいSEX合宿
キヨスミカイリ / Bevy
162円→ 81円 50%OFF / 2pt (3%還元)
林間学校の最終日。イベントがあると集められた生徒たちに告げられたそれは「カップル作ってHしちゃおゲーム」というトンデモ行事だった!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月01日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

子生徒たちのお尻争奪バトルはほんと熱いですねw
まさかあんなことになるとは
リアルでしてもやっぱりそうなるのかなぁ。
自分だったらどうしようとか
考えたりしてねw

内容としては本当にH多い作品で
それぞれの人間性が垣間見れるかんじです
主人公はイケメンから気にいられていて
その人と結ばれるんだけど
イケメンが素敵でよかったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいです

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

刑事に媚薬を~刑事さんばっかり何度もイってズルイよ!!~
クサナギ / オトメチカ出版
108円 / 3pt (3%還元)
怪盗サジタリウス(射手座)を追っていた双子座の刑事。ところが逃走中の怪盗に媚薬を浴びせられてしまい…。
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月20日

レビュアーが選んだジャンル :

105円なのに3作品も入っていてびっくりしました
お得ですね^^
作品のほうは、ちょと抜けたかんじの刑事さんが
ミスって反対に犯人に捕まってしまうっていう
可愛い内容なんだけど
最後に「刑事さん下手だね」て言われたとこが
すごくかわいかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いです。

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

突っ込まれゲイ人★楽屋オス調教
高嶺亜美 uroco / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
人気お笑いコンビのツッコミ担当…夜の本性は「突っ込まれ」担当!?楽屋で舞台で、ところかまわずイカされてちゃう!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年06月23日

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の相方は「恋人にしたい芸人ランキング」で第1位という
すごく女の人に人気のある人です

二人でお仕事を真面目に頑張っていたけど
相方は主人公のことが好きで
嫉妬からくるスキンシップが悪化しているようなかんじです
1話ではそんなに調教というかんじは
まったくなかったんですけど、2話だとそうなるのかな?
2話見るのが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋するお狐さま!!
ふみ / イースト・プレス
270円→ 135円 50%OFF / 3pt (3%還元)
誠一郎が社で出会ったのは、“白”という名の人…ではなく、お狐様だった!! 白から漂う甘い匂いに、誠一郎は白を犯してしまうが…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年04月03日

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は考古学者で、寂れた無人の廃社を
研究しにいきます。
そこで、耳ぴくぴく尻尾ふわふわの
狐神にあいます。

狐神がすごく可愛いです
赤い瞳でうるっとしたかんじが
萌えますw

主人公が狐神を愛でるさい
尻尾がぴくぴくしてほんと
かわいいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱい!

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アイドル、男を買う。
マガセチハヤ / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
人気絶頂アイドル・麻生裕也。彼の密かな楽しみは、デリバリーで男を呼びセックスに興じること——。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年12月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

レビューを見て購入しました。
やっぱり、主人公がHとみせかけて
一途だったのがすごく素敵でした!

「甘酸っぱい」そういうかんじがしました。
この作品のほかにも2話収録されてるんですけど
それも、「甘酸っぱい」かんじでした。
素敵でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作品!番台さんがほしい!

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

番台さんと裸の突き愛!?
夢唄よつば(画) uroco(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
通うことになった銭湯は、ゲイのハッテン場だった!!男たちから童貞を守る為には…番台さんに「処女」を捧げろって…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月04日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

拝見しました^^
今日はこればかり見てました。
私的には、この番台さんが、すっごいかっこいいんですよっ
仕事中だけ、この横結びみたいなのして髪を結ってあって
仕事上がりには、髪をほどいて
主人公を愛でるんですけど
かっこいい~ いやもう~番台さんほしい性格もさばさばしてて
ほんとに、素敵です!
続きが読みたいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくよかったです

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドSの歯医者さん★歯ブラシ奥まで挿れときますね
奧世さや / Bevy
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
「君も僕を思い出して、自分でシちゃう様にしてあげる」優しい顔してるけどこの歯医者、半泣き状態の俺をいたぶりながら楽しそうに見下ろして…
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年02月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ドSの歯医者さん★歯ブラシ奥まで挿れときますね
拝見しました
私これすごく、ときめいたのでオススメにしました
歯ブラシをあんなことに使うなんて!!
勉強になりました。

歯医者さんの責めもすごく
上手で
気がついたらどんどん
とりこまれてるような
不安もあるし、でもかわいがってくれてるかんじもあって
不思議なかんじでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロDKにようこそ~深夜のメガ盛りヴァンパイア~
三七十 / Bevy
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
超格安物件『メゾン・ド・キリヤ』に入居を決めた俺、湯川。引越し初日の夜、大家さんから呼び出され部屋に行くと、なんと住人と3Pの真っ最中!?
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年07月19日

レビュアーが選んだジャンル :

エロDKにようこそ~深夜のメガ盛りヴァンパイア~
超格安物件 メゾン・ド・キリヤで
夜な夜な行われる妖艶な遊びは
じつはほにゃららだったんですよ!!!
書けないんですけどね
なるほどなるほどそうだったのか~と
とても驚きました

問題はあるけど主人公が
結構頭が働くので
さくっと解決して
いいかんじの幸福なエンディングになってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コメディちっく

2014年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オカマな彼が出来まして。~お尻にグイグイ甘エロタイム★~
マガセチハヤ / Bevy
162円→ 81円 50%OFF / 2pt (3%還元)
途方に暮れる悠人が最後に声をかけたのは、なんとオカマの従兄!パーティー当日、悠人の前に現れた従兄は別人かと思うほどの超イケメンで…
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

オカマな彼が出来まして。
「イケメン」につられて購入しました。
オカマちゃんの漫画は見たことがなかったので
どんなのかなと楽しみにしてたのですが、
わりと、コメディ色豊かで
笑いながら見ることができました。
最後のらぶらぶをもうちょっと長く欲しかったですが
とてもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日