sunaruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 51~53件目

オススメ!最高クラス!

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

わんくり
ねここや
1,404円 / 130pt (10%還元)
豊乳わんこにおさわりできる、いじくり系アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 4250
  •   
  • (2096)

レビュアーが選んだジャンル :

最高のおさわりゲーです!

すごくかわいい犬娘を愛でるゲームです。見た目も動作もかわいいです。
なぜか何度やっても飽きません。
分岐が多いからなのか、キャラがかわいすぎるからなのか。
主人公も愛をもって女の子に接しているので不快感なく楽しめます。
とにかくおすすめなので是非やってみてください。体験版でもその良さがわかると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高クラス!

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
淫魔”大戦 アンゼリカVSルア
アンゼリ会
1,512円→ 831円 45%OFF / 77pt (10%還元)
異世界に召喚された、ふたなり少女がSEXバトルで異世界を平定する、ふたなりレズエロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 2070
  •    
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

男はみとめないが、ふたなりは認める。
そんなひとにお勧めです。

キャラクターはみんなかわいくて多彩な職業の娘がいるので、飽きることなく遊べます。
ストーリーは全体的にふざけているので、深く考えずに楽しめますよ。
自キャラが自慰するというシステムがあるので、やりたいときにやれます。

難易度も程よく、変なとこ詰まることはないと思います。
是非遊んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高クラス!

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10366
  •  
  • (5785)

すごく面白いです!そしてもちろんエロい!

ゲームとしてよくできてると思います。
難易度もそれほど高くないので詰まることそうないです。ただ簡単すぎるということもないので戦闘をたのしめます。
クエストも豊富なので飽きることなく遊べます。

キャラクターがかわいいというのと、なにより主人公は喋らないので十分に感情輸入してエロを楽しめると思います。

更新や続編にも期待できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日