LOOKさんのレビュー一覧

342件中 81~90件目

オススメ!あの海月が帰ってきました。

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「あなた」を愛する触手モンスター少女にいたずらされ、咥えさせられ、挿入を求められる、ひたすらに幸せな泡沫世界ささやきゆるあま逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 773
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

アテている漢字が異なりますが、かじょう愛され拘束の海月ちゃんが再登場です!
拘束のあとの、けれど明確にいつ頃というのが曖昧にされていて、夢うつつ感をいい具合に強調していますね。
途中、ほんの少しながら水月も登場、それ以外の登場人物の存在感が学校でありながら感じられないのもホラーっぽさとかを感じさせてるように思います。
続編であり、前作のやり取りを思わせる台詞もあったりしますがこれだけ聴いても特に問題はないと思います。
自らを「まもの」と形容する彼女との情事、今回はさらに特殊なものになっているので説明を読んだ上でぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しオンリー!

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~
JON
432円 / 40pt (10%還元)
完全新作!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第6弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 4062
  •   
  • (2126)

レビュアーが選んだジャンル :

約50余分間、耳かきを初めとする癒やしが。
全くエロはありませんので安心して癒やされることが出来ますよ。耳なめこそありますが個人的には安眠に支障なかったです。
年末年始バタバタ忙しい合間に聴いて、疲れをとってみませんか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!左右同時好きにはたまりませんね

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

2人のメイドと甘美な時間
アクア・アルタ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき・催眠・耳のローションマッサージと色々詰め込んだ2人同時のご奉仕作品です。CV浅見ゆい様・柚萌様
R-15同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年12月25日
  • DL : 2571
  •     
  • (1381)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は耳かき、安眠音声好きにはもちろん左右同時施術好きにはたまらない作品だと思います。
メイドさんが二人とくれば、同時施術はもちろん期待していいと思いますし、全体的にみても左右同時というのはまだ数少ないし新鮮に聴けると思います。
もちろん実用性といいますか、癒やし度は文句なしですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきで気持ちよくなったあとは

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ひつじさん耳かき本舗 弐
DreamLight
648円 / 60pt (10%還元)
◆癒しのお店「ひつじさん耳かき本舗」へ、あなたもいらしてみませんか?晴が、貴方を癒しますよ!(CV:こやま はる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 878
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

ひつじさん耳かきの二作目。
今回は、晴ちゃんという女の子からの施術。
前作の灯里がかなり凝った施術だっただけにこちらはオーソドックスな感じ。
耳かきのあとは、お楽しみのムフフな展開がもちろんあります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうすっかり

2016年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月27日 午前10時 割引終了
ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円→ 1,036円 20%OFF / 96pt (10%還元)
クリスマスにノエルが再び現れる!CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 2501
  •    
  • (1357)

レビュアーが選んだジャンル :

ノエルはもう4回目の登場で、うちクリスマスでは二回目。
すっかりぼっち君のお馴染みですね。
今回はなんと三時間に迫ろうかという大ボリューム。
オナサポコンセプト作品で、これだけの物はなかなかありませんが、逆にいうとトラック一つ一つ分けて聴いてということでもありますね(多分一気に聞いてその通りにしたら枯れます?!
そして今作は、同サークルさん作品のささやき魔・紅葉でも導入されてた音叉が登場。
音叉ヒーリングを取り入れた音叉オナニーが!
一定のリズムを刻みながら心地よい音が響くのは催眠音声にも似ていて、人によっては性的快感と、眠気が襲ってくる快感?がごっちゃになってすごいことになるかも…!
眠い…でも!
音叉で入眠させてくれるパートもあるのでそのまま眠ることも可だし、はたまた序盤は耳洗浄もあるし、エッチ以外も尽くしてくれるノエルちゃんまじノエルちゃん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の二作目

2016年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。
ママボイス
864円 / 80pt (10%還元)
小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は私の周りには居ませんでしたが、居た人にはとてもおすすめな作品です。 音声を聞きながらあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1183
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル名からもうコンセプトはお分かりかと思いますし今後も中心となるコンセプトは一貫していそうな新進気鋭のサークルさんの待望の二作目!

友だちの家に来てみたら、肝心の友だちは留守で友だちのお姉ちゃんと…そんなシチュエーション!
相手は友だちのお姉ちゃんという関係性ながらも、一人称が「ママ」で、文字に起こしてしまうとちょっとややこしい…。けれどもそんなのどうでもいいと思えるくらい紅月さん演じるお姉ちゃんママが素晴らしい。
タイトルにもなってる通り、背後から密着されるかたちで囁き手コキなどで優しく責められて心身ともにママの虜になること間違いなし!
コンセプト、シチュエーション、そして紅月ことねさんにビビっときたら買いです。

あと、通しファイルの他にトラック分けされたファイルもあるとヘビロテして聴きやすいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!守るべきはずの市民にまで

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

女体に触れたらイッちゃうヒーロー
excess m
432円 / 40pt (10%還元)
おねえさんの体に触れるとイッちゃう男の子ヒーローが女怪人や一般市民のおねえさんたちに翻弄される漫画です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月18日
  • DL : 2427
  •     
  • (1173)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく甘くエロく

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
Hとお金、男の子の童貞が大好きな踊り子お姉さん。 魅惑の踊り子、フィーネが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 1111
  • (598)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさん演じる踊り子さんによる、甘くとろけるような情事のシチュエーションが3つ+αもあり、まずボリューム的にも凄いのはこのシリーズ、サークルさんならでは!
おねショタ好きにはたまらないシチュエーションで、最初のシチュエーションもいいですが、特に冒険者と踊り子フィーネのトラックがおすすめ!
甘くとろかされつつ堕とされ… 大人のお姉さんがたっぷり堪能できますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのもっと増えてもいいね

2016年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2948
  •     
  • (1467)

レビュアーが選んだジャンル :

拷問道具として有名なアイアンメイデン。
それを男性に快感という名の拷問をもたらす道具が登場します。
アイアンメイデンはもとはといえば針のむしろになっている内部に人を閉じ込めることで徐々に…というものですが、それを触手に置き換えることで快楽責めに特化しているといえます。
完全に受け身で逆転なし…というか相手は道具ですので…。
ただただ気持ちよさに身をおぼれさせちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスに負けてみませんか?

2016年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスにショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 969
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者一行がサキュバス魔王に挑むも敢えなく蹴散らされ、勇者は気絶している仲間の前でサキュバスに性的に屈伏させられます。
中にはアナル責めもあり、タイトルのようにメス墜ちする勇者…というシチュエーションはたまりませんね。
王道の敗北エンドの他に勇者勝利の逆転エンドがあるのでお好きなほうを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日