LOOKさんのレビュー一覧

342件中 61~70件目

オススメ!サキュバスメイドとのあまあまな性活

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 2人

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスメイドに溺愛され甘やかされるおねショタ好き向け音声作品。キス手コキ、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、囁きあり。CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 969
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

分倍河原シホさん演じるメイド、もといサキュバス。
これだけでもう手に取らずにいられません。
ストーリーは幼少時病で死にかけた主人公をサキュバスの力で救い、お世話して育て上げたサキュバスメイドのリズがサキュバスであると正体を明かし、それでもリズを慕い愛したいという主人公とのラブラブあまあまなエッチを描いた感じになっちょります。
フェラやパイズリ、正常位筆下ろし、そしてエナジードレインのエッチも。そして、授乳手コきまで最後に完備されていて余すとこなくそのラブラブぷりを堪能できますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三作目は二人一緒に

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ひつじさん耳かき本舗 参
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
◆癒しのお店「ひつじさん耳かき本舗」へ、あなたもいらしてみませんか?今日は特別な時間を。(CV:柚木朱莉、こやまはる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 864
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

三作目となる今作は二人と同時にエッチなことしちゃいます!
もちろん前半部は耳かきなどで癒やしはもちろん手抜かりなしです。
店舗型で?ありながらも二人の仲が良く、後々プライベートに発展しそうなのはきっと間違いなしですね!(たぶん

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの冬子が!

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ささやき彼女 冬子2
音撫屋
648円 / 60pt (10%還元)
彼の家に初めて招待されることに。元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。初めての場所で、初めてのキス、そして…。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 3832
  •   
  • (2140)

レビュアーが選んだジャンル :

あの冬子ちゃんが今度はR18になって再登場!
本番はないながら恋人同士のラブラブあまあまぶりは相当なもの。
もちろん耳かきなどの癒しも冬子ちゃんらしい、ちょっとオドオドした感じながら安心して任せられる感がありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文字のレッスンのあとは文字通りな筆下ろし

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 2人

Cure Lesson-茅妹
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
書き方教室の先生に正しい鉛筆の持ち方や平仮名の書き方…そして筆下ろしという名の特別講座までして貰える癒しえっち音声作品です♪CV:秋野かえで
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月09日
  • DL : 2111
  •    
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

書き方教室に通ってみようと思い立ち訪れた教室で待っていた茅妹先生。
彼女による文字のレッスンがメイン。
筆記による音が大半を占めるASMR的な内容です。なので筆記音が好きな方は特にオススメと言えます。
そして最後は特別コース、文字通り筆下ろしをしてくれるということでその辺もぬかりありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の二作目!

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! 母性たっぷりなロリママが、あなたのお耳をたっぷり癒やしちゃいます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月10日
  • DL : 1605
  •    
  • (874)

レビュアーが選んだジャンル :

待望の続編が、ロリママで帰ってきました!
今作はちょっぴり応援セリフがありつつ基本コンセプトはそのままに、ロリママというキャラであなたを全肯定で時にエッチに癒やしてくれますよ!
前作が気に入った人なら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタコン女医さんママの誘惑

2017年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
ママボイス
864円 / 80pt (10%還元)
寝取りなどと物騒なワードが入っていますが、安心してください!寝取られるのはママではなくあなたです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 917
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お義姉ちゃんと、お義姉さんと…

2017年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
落ち込むあなたをおっぱいで慰めてくれて、赤ちゃんプレイで可愛がって。あまあまお義姉ちゃんに溺愛されて、チ○ポ甘やかされ放題イチャ抜きライフ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 417
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたりのお義姉さん、お義姉ちゃんがあなたをたっぷり癒やし、甘やかしてくれます。
特に大山チロルさんの演じるお義姉さんの演技はもちろん、設定・シチュエーションも最高です。

商品説明にもう少し聴き手との関係性などを掘り下げて描かれると、もっと没入しやすくなるのではと思いました。
3P展開ではないですが、年上お姉さんに甘やかされたい人などには特にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声作品のあの二人(匹?)がゲームで!

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの誘惑
F・A・S
1,620円 / 150pt (10%還元)
サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。全編フルボイスのADVゲームです。彼女たちの誘惑に嵌められ、どんどん駄目になって射精奴隷へと堕ちてみませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年02月04日
  • DL : 3804
  •   
  • (2033)

サキュバスの言葉責めマインドコントロールで登場した、白と黒のサキュバス、ディーナとスルーア。
最初に白と黒どちらかの本を選ぶと、分岐先で登場し各々のサキュバスがあなたの精を糧として本の封印を抜け出そうとする。という共通点があります。
一通りプレイした限りでは同時登場で3Pということもないので、それを期待してる方には物足りないかもわかりません。
しかし元々このサークルさんが音声作品を扱っているということもありただのADVにはない充実した台詞量と質の高さが伺えます。極端な話、台詞全部繋げたらそのまま音声作品として成り立ちそうなほど。
ディーナとスルーア、それぞれあなたを奴隷とし本から開放されるためにゲームをしかけてくるという点では共通しているものの、その内容は二人とも特色がありますし、二択分岐ながら飽きさせないと思います。

最終的に、なにかしらのアップデートで同時登場とかあったら胸熱ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近しい距離感

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 凜音【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
まったりした雰囲気の凜音さんが立体音響であなたを癒します。CV東めぐみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月28日
  • DL : 1832
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

年上の小町って感じとかなり距離感の近い関係な感じで小町と客との関係でありながらも親しみやすさがありますね。
しかも、癒し安眠パートも、後半のエッチパートもかなり突き詰められていて美味しいとこ取りといった感じでしょうか。
もちろんおみやげフェラもおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!保健の先生との癒しのひととき

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure schoolnurse-香澄
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
保健室の先生があなたの登校に対する不安な気持ちを和らげてくれる癒しえっち音声作品です。腕のマッサージ、耳かき、授乳手コキ、耳舐め CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 1409
  •    
  • (812)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月さん演じる保健の先生、もうそれだけで期待してしまいますよね。
学校生活で不安を感じ体調不良を起こしやすいあなた。
その原因を見抜いた先生に、癒しとリラックス、そしてエッチな癒しも与えてもらっちゃいます。
保健の先生と…なんてシチュエーションは一度は誰もが思い描くのではないかと思います。
そんな思春期の頃の妄想も詰めつつ、癒し主体として先生とのやりとりや音の取り入れ方も考えられています。
癒しもえっちも、先生の手解きで味わっちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日