LOOKさんのレビュー一覧

342件中 51~60件目

オススメ!名前からは想像も付かないほどのエッチ

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~
メヤスバコ-MeyasuBako-
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV藤邑鈴香様と御上みみ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪二人による極上の癒しを貴方にご提供します♪ 今回も勿論KU100によるバイノーラル作品!2人同時収録の臨場感を感じ取れます!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年05月30日
  • DL : 538
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

エステティックサロンと銘打ってますが、そこからは想像付かないほどのエッチなサービス。
片やお姉さん、片やロリなエステティシャンによるエッチな施術をたっぷり味わえますよ!
バイノーラルなだけあってリアリティもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の新作!

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

皇凛奈の悦楽【サディストJ○淫語バイノーラル収録】
浦和西製作所
1,080円 / 100pt (10%還元)
生徒会長をつとめるあなたの秘密の趣味が、サディストJ○・皇凛奈(すめらぎりんな)にバレてしまい、性的なおもちゃにされてしまいます。 バイノーラル収録・ハイレゾ音声作品。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 515
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

おっとり癒やし系で定評のある、西浦のどかさんが同じくらい?定評のあるドSキャラにて登場!
自サークルでの処女作だった前作とは異なり今度はドSな女子校生。
エッチな音声を入れていたプレーヤーを拾われた事で弱みを握られたあなた(生徒会長)が、拾った本人・皇凛奈に性的に虐められて玩具にされちゃいます。
優等生な顔して卑猥なモノを持ち歩いてたことを責められますが、凛奈も優等生な感じで、その彼女がドSな裏の顔を見せながらの情事はなかなか興奮しますね。

余談だけど、みんなはこんな目に遭わないように公衆の場に大切な音声の入ったものを持ち込んじゃだめですよ!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mにはたまらない

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスとフェティシズム~制服~
山田工房
864円 / 80pt (10%還元)
敬語な年下に性的にねっとりいじめられたい。 そんなマゾにおすすめ。 CV 西浦 のどか 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月31日
  • DL : 956
  • (542)

レビュアーが選んだジャンル :

年下に責められるだけでもたまらないのに、しかもそれがサキュバスだったら…
もうこれだけでMの方にはたまらないはず。
口調は丁寧な敬語なのに、どこか嘲笑するような調子で責めてくる年下JKサキュバスによる濃厚な一時間半!
やはりというかなんというか、のどかさんはこういう女性上位なキャラが似合います。
JKが好き、サキュバスが好き、西浦のどかさんが好き、それらに責められるシチュエーションが大好き。
そんな方は間違いない作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は紅葉と温泉旅行!

2017年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
紅葉、再臨! 今回は温泉回♪ CV柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 1721
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

夢への導入から、紅葉と温泉旅行が楽しめちゃう今作。
紅葉・伍楽しみにしていた人もきっと多かったはず。
貸切のお風呂場で、お部屋で二人きりでいちゃいちゃ。
親しみやすい安心感とキャラはそのままに、更にエッチに積極的にパワーアップしていますね!

最後のトラックも是非聴いてほしいですね!ある意味、ここが紅葉の素というからしさが出てるように思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異なる二人に

2017年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女トレイン
サディスティックアリス
864円 / 80pt (10%還元)
満員電車の中、残酷なお姉さまとロリ痴女に逆レイプされる!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月12日
  • DL : 1506
  • (737)

レビュアーが選んだジャンル :

痴女に逆痴漢されるというMにはたまらないシチュエーションですね。
特にロリ少女側のトラックは背徳感がより強いように思いました。
大まかには同じ内容で、細かいところが異なる内容になっていますので、年上お姉ちゃんとロリ少女好みで聴いていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美菜さんに待望の続編

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2745
  •   
  • (1469)

レビュアーが選んだジャンル :

cure face2で人気を博した美菜さんが癒姉シリーズで帰ってきました。
今作はお店の外のプライベート、実の弟に散髪や顔のお手入れなどで癒やしを提供してくれます。
添い寝はもちろんなんですが、お手入れの効果音などかなりこだわって取り入れられています。
顔のお手入れ時に、少々大きな音がする個所がシチュエーション上あるので、ウトウトしていたら驚いて起きてしまう人もひょっとしたらいるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹逆レイプモノ

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~
SAKURA☆ESPRESSO
756円 / 70pt (10%還元)
姉の下着を漁っているところを妹に見つかってしまい…!?(CV.結姫うさぎ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 431
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

ふとした事から妹に弱みを握られ、パンコキやニーソコキで逆レイプされるという展開。
妹の兄への独占欲もあり、単に弱みを握ったからだけではない責めが続きます。
可愛い顔して兄を罵倒して悦ぶ妹の演技はなかなかのものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳を犯されながら

2017年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作以上の耳攻め重視×バイノーラルマイク・スタジオ収録高音質×一部96kHz音源同梱 サキュバス×耳攻め重視人気シリーズ2作目。耳舐め・囁き・前作好評だったダブルバイノーラル耳攻めもありCV:分倍河原シホ様 約72分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 2252
  •    
  • (1260)

レビュアーが選んだジャンル :

耳を犯されつつアッチも犯されるというまさにW責め。
ただの耳攻めではなく、触手による責めで、耳なめとはまた違った快感。
果ては体内までも?といった感じで、パワーアップしたみみサキュとなっていると思います。」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のママさんナース!

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しい愛、激しい愛、尽くす愛、寄り添う愛。 専属ナース七海さん六海さんが変わらぬ『愛』であなたを癒してくれる400分超!CVはもちろん野上菜月様!&愛枝今日子様(&CVみもりあいの様、大規模アプデ完了!)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 5524
  •   
  • (3333)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さん演じる六海、七海ママ二人がメインとなるファン待望ともいえる作品。ボリュームも、そして癒しもエッチも内容も期待に応える内容でした。
個人的にはショートストーリーが野上菜月さんのサークルの…ゴニョゴニョな感じで面白いしオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな雰囲気のカレン先生に搾られたい?

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。 セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月12日
  • DL : 1003
  •     
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りな痴女な女教師、カレンによるエッチな手ほどきがメイン。
このシリーズは聴き手はショタであるコンセプトが多く、今作も例外なく。
あまあまながらMにはたまらない責めで甘く、時には激しくイカされてしまいます。
そして最後のシチュエーションには恒例のアレも。
年上お姉さんにあまあまにいじめられたい人に是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日