LOOKさんのレビュー一覧

321件中 261~270件目

オススメ!続編とかないかな?

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを待ち焦がれていた触手モンスター少女に 拘束され絞り尽くされ愛し尽くされる逆レイプボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1000
  • (583)

レビュアーが選んだジャンル :

クラゲの女の子、海月ちゃんに惚れられ誘われるがままに関係を持ってしまい最後は…というストーリー。
SEがないので、そこは脳内補完になりますがかなりエロエロ。
最初は海月ちゃんに挿入、射精ですが逆に触手を挿入される、シーンがあったりします。
個人的には「ヒトのまま」海に引きずり込まれて愛されちゃう感じを期待していたのですが、このエンドもアフターストーリーが気になるので是非続編期待してみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度はお風呂で!

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズのお姉ちゃんが再び登場! 今度はお風呂で大好きな弟(=あなた)の身体を洗いながら癒してくれます♪乳首責め、耳舐め手コキetc…CV:七凪るとろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 734
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

癒姉の続編で今回はるとろさんの演じるおねえちゃんはお風呂で弟クンに尽くしてくれます。もちろんエッチなことも!
テイネイにカラダを洗ってくれたりするのですがお風呂の反響する感じがグッド。こだわりが感じられます。「ちゃんと洗わないとだめだよ?」的な台詞もおねえちゃんらしさがでていますね。
きちんと洗った後は弟クンの乳首をおねえちゃんに責められたり、さらにはお約束の耳なめに手コキが加わりエロさがマシマシです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されるー♪

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きエッチ+安眠+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき2~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
●バイノーラル編集あり● Ristorante史上屈指のあまあま姉妹作品が帰って来ました。今回も【囁き】【耳かき】【こっそりエッチ】【双子に両耳から囁かれる】あまあまシチュエーションをCV霜月優様で貴方へ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 229
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

霜月優さん演じる姉妹が耳かきや添い寝をしてくれる音声作品。
とても落ち着いたトーンの姉妹が耳かきや、エッチな事で弟クンにいたずら?してきちゃいますw
夜寝る前に聴くのももちろん、抜きにもオススメですw
敬語姉っていいですよね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはやこの声の魅力はすごい

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV【姫綺るいな】様による姉妹の、添い寝安眠系の音声作品です。眠れない夜は…妹:耳舐め+手で&姉:こっそり口で。姉妹のエッチな?耳かきもオマケに付いております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 295
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさんに演じる姉妹が耳かきや添い寝、エッチなことをしてくれるストーリー。もうレビューされつくしてる感があるので多くは語りませんが、るいなさんのほわほわふわふわとした声、それだけでもう魅力かと思います。それに耳かきや添い寝耳なめなどをしてくれるのだからもう天国といっても過言ではありません!あなたの夜のお休み前にぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

るとろさんの声で…

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉~お姉ちゃんが弟のお耳とカラダ癒してあげる♪~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズ第二弾! 今度はお姉ちゃんが大好きな弟(=あなた)の為に耳かき、耳マッサージ、耳舐め、手コキ、添い寝…とあの手この手で癒してくれます♪ CV:七凪るとろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 1195
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

私がこのサークルさんを知るきっかけになった作品。
るとろさんの演じるおねえちゃんが弟クンを耳掻きやマッサージで癒してくれる、そんなお話。 もちろん、最後にはエッチな手コキや添い寝もしてくれます。
この作品の見所(聞き所?)はなんといっても耳かき。丁寧にマッサージをしてくれてから耳かき。してくれます。
そして耳なめもこの作品では興奮材料で、このサークルさんは全体的に耳なめが多い気がしてミミナメスキーには◎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまえた楼初のめがねっ娘ですってよ?

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 葉奈琵
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
今度の小町は三河弁の葉奈琵(はなび)。猫の鳴きまねが得意な妹キャラです。CV 秋の『』
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 232
  •    
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

あまえた楼初のめがねっ娘小町、葉奈琵ちゃんの登場です!
あまえた楼どころかささやき庵や、他のシリーズ内でもめがねっ娘はいないみたいなのでVOICE LOVER さん初ということになりますかね。
CVは秋の『』さんという方で馴染みがあまりありませんでしたが、作品を聴いてみるととんでもない方です!猫の鳴き声でお客様を驚かす悪戯のあと大判焼き食べたり、お約束の耳かきがあります。
あまり上手くは言えませんが、すごく親しみのある声で、しかも三河弁。きっと一度聴くと好きになるお兄ちゃんは多いと思います。
作品の収録時間は少し短めではありますが、一聴の価値アリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまの後の癒し

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

@OFFICELOVER エレベーターでしよ?
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
エレベーターに閉じ込められてしまった明日夏は・・・VOICE LOVER & 柚木朱莉 & 大岩ケンヂ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月02日
  • DL : 161
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

もう四年ほど前の作品ではありますが、先日ちょっとしたきっかけでこの作品を知ったので聴いてみました。これはまだささやき庵シリーズが出る前の作品ですが、ささやき庵の原型ともいえるものがおまけパートに収録されていると教えてもらって、実際聴いてみてなるほど!って感じでした。
作品の流れとしては同じ会社で働く恋人同士の2人がエレベーターで閉じ込められてエッチしちゃう訳ですが、止まるアクシデント前からイチャイチャしてるし「リア充爆発しろ!www 」っと思いながら聴いてました。エレベーターが止まってしまってからは、それをいいことに2人のイチャイチャはエスカレート。エレベーターだけど←
フェラから何からやっちゃう夢シチュエーションです。
という本編のあとにおまけパートとして明日夏がささやき添い寝してくれるのが2パート収録されてます。
ささやき庵ファンの自分としてはこちらが本編といっても過言ではありませんでしたw 片方約10分と短めでしたが癒されると思うし、これが後の双葉ちゃんや紅葉ちゃんになったと思うとファンとしても嬉しいですね。
ちなみに作品説明に有るとおりCVは柚木朱莉さんで、現在4作品でている、ささやき庵紅葉の担当でもありますよー。
ささやき庵紅葉が好きな人、いやいやささやき庵シリーズ全部好きだよって人も聴いてみるといいんじゃないかな!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねぇさんにこってり搾られましょう!

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年11月05日 午前10時 割引終了 おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
Garden of pleasure
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
「おねえさん、素直な子は好きなんだから♪」 思わず見とれちゃう綺麗なお姉さんに終始あまーく責められちゃいます♪ 野上菜月様による全編バイノーラル収録でお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 9131
  •     
  • (4381)

レビュアーが選んだジャンル :

ガーデンオブプレジャーさんの第二作目となるこの作品。
ある日プールで自分がいやらしい目で見ていた水着のお姉さん。そのお姉さんにジロジロ見ていたことがバレてお仕置きでいやらしい流れに…という内容。野上菜月さん演じる大胆なお姉さんにこんな風に搾られるのはまさに男の夢ではないでしょうか。
シャワー室での手コキに始まり、最後はお姉さんのお部屋でも!
野上さんの伝家の宝刀・耳なめも随所にあり大満足間違いナシ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弓月さんの手技にメロメロ

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Hand
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、目隠しされたままの性感マッサージをされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3279
  • (1827)

レビュアーが選んだジャンル :

ハンドケア専門店を訪れると出迎えてくれたお姉さんにハンドケアを施されウトウトしているうちにエッチなサービスもしてくれちゃうという男なら妄想してしまうシチュエーションではないでしょうか。
初めこそオイルを使うなどしたマッサージや爪きりなどのよくある施術ですが、心地よさに微睡んでるうちに乳首にいたずらされちゃうという乳首好きにはたまらないプレイ。その後もちろんおっきくなったあちらも…という流れ。
バイノーラルではないのでバイノーラルに慣れてしまった方には物足りないかもしれませんが、期待を裏切らない心地よさと快楽が待っていますよ!
もちろん非エロパートもオススメでオイルマッサージは耳にも心地いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優雨の膝を抱いて眠れ…

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2736
  •   
  • (1526)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの自主サークル、アトリエハニーから待望の全年齢向け新作が登場。
雨の日だけあなただけに見える彼女…優雨。そんな優雨に身も心も全て任せて心地よい眠りに…。そんな作品です。
終始ゆったりと、且つほぼささやき声で構成されておりあなたの癒しとなることでしょう。
個人的に、この優雨ほど自然に眠らせてくれた子はいません!(個人比)
あなたも優雨のそばで、膝で、…心地よい眠りをぜひ。
気づけばあなたの心にいつも、きっと優雨が…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。