LOOKさんのレビュー一覧

341件中 231~240件目

オススメ!あの姫キュバスがパワーアップして帰ってきた!

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】サキュバスなのに…癒し安眠? ふわふわ系サキュバスに心地よく包まれて癒されながら…エッチもしてもらうMP3
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラルマイク収録】のふわふわ系癒しサキュバスによる癒し安眠&耳かき&エッチ盛りだくさんの音声作品でございます。まったりとした癒しに筆おろしエッチが合わさって身も心も耳も大満足! CV:姫綺るいな様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 909
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさんの演じるサキュバス、姫キュバスがパワーアップして帰ってきました。前作では、サキュバスにも関わらずお疲れ気味なアナタ(聴き手)を癒すという内容でエッチ要素はほぼ皆無でした。が、今作は癒し要素に加えてエッチなパートも!
あなたを耳かきや囁き添い寝で癒したり、囁き声で寄り添いながら手コキしたりと、充実した内容になってるように思います。
サキュバスなのになぁ、と言いつつも癒されてるアナタを見て満更でもなさそうな風になっている姫キュバスちゃんが可愛いですよ!
前作を聴いて気に入ってる方は買いだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぼっちなんて怖くない!?

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ホワイトデー。ぼっちな君には関係のないイベントの日。やってきたのはノワール。超リアル耳なめ搭載! CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 1324
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちバイノーラルシリーズ第三段!
ホワイトデーに寂しく過ごすぼっちのあなたにノワールという女の子が現れて、ささやきをメインにオナサポしてくれます!
フェラ、ノワール自身のオナニー等に加え、おまけトラックにはエンドレス再生可能な耳舐め音が収録。
ちゅっちゅぺろぺろと、とっっってもリアリティのあるこの耳舐めは必聴ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望のメイドさん!

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 2人

Cure Maid
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
貴方を坊ちゃまと慕う年上のメイドさんから肩のマッサージ、耳かき、耳舐め添い寝、授乳手コキ…とご奉仕&甘やかしてくれる癒しえっち音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 3682
  • (2080)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルストさんから待望のメイドさん登場の作品です。
今作は冬コミでパッケージ版がリリースされた作品で、会場や、あるいは書店委託もされてるとのことで手にしている人も多いかも知れませんしダウンロード版を待ち望んでいた方も少なくないと思います。
内容としては一人暮らしをしているぼっちゃんの元に、ある日メイドさんの紫苑が。実家にいた頃からの専属である彼女は一人暮らしの彼が心配になったといった感じでしょうか。
今作の見どころ(聞き所?)はなんといっても授乳手コキをメインとしたアダルトパート。しかも、なんと実家にいた頃から関係を持っていた事を匂わせるやりとりが。実にけしからんです!
もちろん耳かきや、添い寝も!
添い寝は耳なめしながら、という耳なめスキーにはたまらん内容です。
CVの分倍河原シホさんが福島出身とのことで、一部トラックに福島弁verや、虫の鳴き声などのSEが追加されたトラックもあるので色々楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コレは新しい!

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 2人

アイドル養成Cafe☆~癒しのアイドル目指しますっ♪~【ライブ曲付!!】
+Dream
1,296円 / 120pt (10%還元)
アイドル養成カフェでは貴方はプロデューサー☆推しメンによるライブに癒しメニューに撮影会…!新感覚の癒し系音声作品ここに推参!!C.V.伊ヶ崎綾香、野上菜月、柚木桃香(50音順)
R-15同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 305
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドルを目指し上京してきた、奈菜可と結奈、そしてその2人を教育するアイドルの愛理の三人がユニットを組みプロデューサー(あなた)に推しを貰うために奮闘するというストーリー。
アイドル養成カフェで三人が客、としてきたプロデューサーに推しを貰うために色々なパフォーマンスをするという内容がまず音声作品としては珍しい。詳しいこのカフェのシステムは作品詳細を見ていただけたらと思います。
そしてただのアイドルではなく癒せるアイドルということで、耳かきやシャンプー、オイルマッサージなどが癒やしメニューとして提供されます。所々ちょっとえっちなハプニングがあったりしますが、それはご愛嬌。
三人による歌単独のファイルなども付属しますし、またこの歌がちゃんと作られていて、素晴らしいです。

個人的には、三人による歌、そしてtrack9のシチュエーションがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりもパワーアップ

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを追いかけてきてしまった触手モンスター少女に 抱きしめられ、熱く痺れる毒を刺され、変形する体で愛撫されながら 甘く愛され蝕まれていくささやき拘束逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1064
  • (602)

レビュアーが選んだジャンル :

かじょう愛され拘束2とのことですが前作のかじょう愛され拘束とは違う水月ちゃんという、今度はピンクのクラゲ娘が主人公。
一応続編ではありますが、独立してますので前作聴いてなくても楽しめると思います。
身体が変形するという、スライムのような特性を生かしたプレイは健在。触手を生かしたプレイも増えていて,パワーアップしたように思います。
ヤンデレの水月ちゃんにとことん愛され尽くしてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上のお姉さんとあまあまなひとときを

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちになっちゃうお姉さんはすき?
ブルーべりぃ
756円 / 70pt (10%還元)
おっとりだけど、えっちなことには××になってしまうお姉さんにぬきぬきされちゃう音声作品(CV:分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 489
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの初作品とのこと!
CV分倍河原シホさんの演じるお姉さんに、あまあまに気持ち良くしてもらえるという作品。
詳しい設定などはされてないので、自分である程度自由に補完できるのもいいですね。
最初は手、次にお口で…と、気持ちよくしてくれます。
本番こそありませんが優しくてあまあまなお姉さんに気持ち良くしてもらい、最後には添い寝もありますよ。
年上のお姉さん好きな方、あまあまイチャイチャしたい方は体験版からぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちとせさんに優しくエロい看護を…!

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

深夜回診 ちとせ
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
入院中のあなた。優しくて真面目なナース、ちとせの献身的になお世話とは……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月25日
  • DL : 466
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル知恵の実さんの処女作、CVにあさんの声が好きで購入しました。
知恵の実さんの処女作だし、にあさん(旧名義・卯月にあ)の出演作もそんなに数が多いわけではないので馴染みが薄い方が多いと思います。しかし、にあさんのおっとりとした声がとても耳に心地よいです。そんな声で寄り添われながら気持ち良くしてくれるといった感じです。体験版を聞いてみて、気に入ったら買いでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2015年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の巨乳店員さんのおっぱいに甘えるエロボイス! CV分倍河原シホ、沢野ぽぷら、藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 1327
  • (805)

レビュアーが選んだジャンル :

授乳手コキを取り扱っていた以前の作品の中から喫茶ミルキーウェイに焦点を当てた今作。
前作で登場した店員さんに加えて更に二名新しく登場。
それぞれに大まかな内容は同じですが、それぞれに異なる性格やプレーなので、お気に入りの子を見つけちゃいましょう。
また、その前作のミルキーウェイを収録したトラックも含まれていますので、先にそちらを聴くといいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も素晴らしい暴走っぷり

2015年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 11144
  •  
  • (5258)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続きぼっちゃま大好きなメイドさんが帰ってきましたよ!
今作は耳かきなどはなく完全な成人向け。
ぼっちゃまに媚薬を盛り?逆夜這いするメイドさんですが、暴走っぷりは健在。どちらかというとコミカル寄りですが、抜き要素も高いと思います。
また、友だちのおねーちゃんに耳なめされたりして気持ち良くされちゃうというストーリーも同梱されていたり、お馴染みのぺろぺろこれくしょんも!
お試し価格百円とのことですが、すんばらしぃー質とボリュームになってますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四人のナースに様々な方法で絞られる!

2015年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

巨根大好きなナースたちの連続射精検診
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
声優様4名によるナース、連続射精オムニバス作品! 運び込まれた巨根の人間に、「検診」と言いながらエッチな事を強要する4人の痴女ナースに弄ばれる貴方の運命は…? パイズリ、囁き手コキ、フェラ、目隠しエッチなどプレイも様々…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月18日
  • DL : 486
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

四人のナースそれぞれに精液を絞られる夢のようなシチュエーション。
四人同時にというハーレムでは無い物の、それぞれに手コキ、パイズリなど違った方法で絞られるので楽しめます。
共通しているのは、四人とも巨根好きで、最後にはプライベートで会えるようにと名刺を置いていくこと。
このあとの後日談などはありませんが、誰か一人を選ぶもよし、四人ともと密かに会ってエッチしちゃうなんていう妄想補完するのもありですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日