LOOKさんのレビュー一覧

340件中 191~200件目

オススメ!耳かきこそないけれど

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 3人

~眠れない夜に~ おやすみなさい
りんご晴れ
540円 / 50pt (10%還元)
最近寝付きが悪くありませんか? 優しい彼女がそんな貴方が眠るまで羊を数えたり、朗読をしてくれます。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 401
  •     
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷらさんの個人サークルさんから初の作品リリースです。
今まで動画サイトさんでの公開はありましたが、販売サイトでの作品リリースは初ですね。
さて今作は彼女があなたが眠れるようにと優しく添い寝してくれる作品。耳かきこそありませんが、恋人同士という関係を密に感じさせてくれる会話などで癒し度は抜群。
羊数えや朗読などもありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

終始機械的ですが?

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

敗戦国の王子と静謐な精取官
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵国の地下に囚われ、憎き国を喜ばせるために子種を搾取される日々へ…。(cv.浅倉ともよ)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 1877
  • (1124)

レビュアーが選んだジャンル :

敗戦国の王子として捉えられたあなたがそこで一人の女性に精を搾り取られるというのが主な内容。
なぜそうされるのか、そういったことは徐々に明かされるのですがもちろんハッピーエンドとはいかないのはあらすじから見ても明白でしょう。
終始奉仕とも取れる精取行為があり、気持ちよくなりつつも、捕虜の扱いではないな?という違和感、そしてラストの救いのなさ、後味は決して良くはないと思いますので、ご注意ください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣っ子!

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこ
DreamLight
1,080円 / 100pt (10%還元)
◆バイノーラル録音にて凝られた効果音でのヘッドスパ…体験してみませんか?(CV:柚木 朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 226
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘッドスパをメインとした施術で女の子が癒しを与えてくれるのですが、その女の子は一様に動物をモチーフとした姿をしています。
今回あなたがえらんだのは狼。狼だけあって気性が荒そうなのが見て取れるのですが、だんだんと心を開き癒しに徹していく様はかわいいですね。
バイノーラル収録だという効果音も必聴!
一つ難をあげるなら、声をかなり張るところのボリュームが、癒しシーンのささやきと対比すると差が激しいのでビックリしちゃうかもといったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も歌がかわいらしいです。

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽 弐
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
梅雨の終わり。添い寝屋を訪れたあなたを紫陽は自家製の「梅酒」でもてなす。ほろ酔い気分のゆったりした時間があなたの心を調律してくれますように。 CV にあ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 336
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

今年も紫陽ちゃんの時期がやってまいりました。
昨年に引き続き添い寝屋での登場となる彼女。今回は自家製の梅酒でもてなしてくれます。確かに入眠にアルコールはいいですし、アルコールを用いる小町は他にもいましたしね。
今作では耳かきはありませんが、彼女のそのほわわーっとした声で眠りにいざなってくれます。
途中、耳へのいたずらの時にちょっと噛んじゃってクスクスしちゃうところとかかわいらしくもありました。
また前作では歌が取り入れられていましたが今回も雨をテーマにした歌がありますのでそちらもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NG集もおすすめ

2015年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
NPO法人「ジャパンオナニーネットワーク」では、愛に飢えた童貞の方々に救いの手を差し伸べる、無償での射精補助活動、いわゆる「手コキボランティア」を行っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 3324
  •    
  • (1630)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は30分程度という手頃な時間でゆったりとしつつ実用性の高い作品になってると思います。
よいこさんのまったりとした落ち着いた声で終始癒されつつ抜いてくれるような気持ちよさです。
また、NG集も思わずくすっとしてしまうものが多く、聴いてみると楽しいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛り沢山でこのお値段

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ASMR☆めいどinあやか
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ASMR動画としてアップしている音源の高音質版です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月15日
  • DL : 3722
  •   
  • (2059)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎さんの制作された音フェチ動画の音声ファイルです。
この為の新規撮り下ろし的なモノはないですがボリューム満点で癒し度抜群なので寝ながら聴くのにもちょうどいいです。
ただし咀嚼音が嫌いな人には注意が必要かもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い意味で馴れ馴れしくてホッとする

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき女神【ダミーヘッドバイノーラルボイス&SE】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
迷える子羊ちゃんの願いを聞き届け降臨した春の女神ペルセポネ。女神の春を心ゆくまでおたのしみください。CV ニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1716
  • (1036)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんでは萌菜ちゃんのCV担当されているニャルさんの新作・新キャラです。
神様や女神というと語尾が特徴的だったり、畏まった感じだったりという台詞やキャラが多いですが、この作品にでてくる女神・ペルセポネはすんごく馴れ馴れしく親近感の湧くキャラです。
どことなくゆるーっとしたキャラですが癒し度は抜群。
ささやき声はもちろん、今作をR15にせざるを得なかったという耳なめなど、聞き所満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩ちゃんにメロメロ

2015年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
「手伝って貰ったお礼に出来る範囲の事で先輩のお願いを何でも聞いてあげちゃおうかな?って」 CV:西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月13日
  • DL : 1969
  • (1210)

レビュアーが選んだジャンル :

ガーデンオブプレジャーさんからひさしぶりの新作です。
今作は作品説明にあるとおり、会社でミスを犯した後輩ちゃんに先輩であるあなたが言うことを聞いてもらうというもの。
それがエッチな内容なのですが、最初は渋々従うだけの後輩ちゃんが、最初は手で、口で、最後は本番へと日を追ってステップを踏んでいく中で積極性が増していきます。
最初のトラックでも渋々手コキしつつも言葉責めをするというシーンがあり、元より少しS気のある女の子なのかなと。
最後には、後輩ちゃんではなくあなたが仕事でミスをしたことで後輩ちゃんの言うことを聞くことになってしまうという逆転もあり、S、Mどちらにも楽しめると思いますよ。
年下だけど、相手も大人と言うことで、大人の色気もありつつウブぽい様子も聞き所。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく興奮しました

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱メイドが、ショタご主人様を快楽調教。 メイド長、ソフィアが三つの内容であなたを犯します。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 1558
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさん演じるメイド長のソフィアと、坊ちゃま(アナタ)とのやり取りが軸となります。
普段は優しくアナタを甘やかしてくれるソフィア、しかし序盤から所々で女々しい様子を見せるアナタに対し、本来メイドである立場からは出てはいけないような台詞が飛び出したりと、M気のある人にはたまらない感じです。
本来の主従関係の逆転や、婚約者のいるアナタへのソフィアの誘惑。それらの果てに二人の関係はどう進展するのか、実際に聴いてみてください!
おおむね三つのシーンで構成され、シーン3ではソフィアと、屋敷への侵入者(アナタ)という、シーン1、2とは違う人物が登場し番外編といった感じになりますが、こちらでもソフィアの言葉責めなどはもちろん事欠きません。
このシーン3をシーン1と2の間の時系列に入れてみたら面白いんじゃないかなとも思いました。
本来自分に尽くしてくれるはずのメイドさんに責められてみたい方、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけ付属で耳なめ要素がとんでもねぇです

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

癒姉-芙美香【追加音声あり】
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
姉離れできない弟を何だかんだで甘やかしてくれるお姉ちゃんによる癒し音声作品です♪耳舐め添い寝、爪きり、お顔のお手入れ、筆記音、耳かき…。CV:柊真冬
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 815
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルストさんの癒シリーズの新作、今作は実のお姉ちゃんの登場です。実姉作品は亜凛など複数このサークルさんでもありますが、それだけ「お姉ちゃん」はユーザーにも、サークルさんにとっても不動の存在なのでしょうか。かくいう私も大好きです。
今作は添い寝、耳なめはもちろんダウンロード限定の?特典トラックに耳かきがあったりと癒し系音声作品の定番とも言える構成になってます。もちろんそれだけでも、抜群の癒し度なのですが、このサークルさんは過去の作品を見ても分かるように音フェチ要素にこだわりがあるようで、今作では「筆記音」を取り込まれたトラックがあります。
筆記音の流れるシーンでは極力台詞が削られ、聞こえるのは筆記音という感じですが、音量バランスや収録された音からして耳に心地よく感じられました。
耳かきや添い寝、ささやきはこのジャンルでは当たり前になってきているなかで、こうしたアイデアが生み出されるのは聴いている身としては新鮮ですし、今後が楽しみでもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日