LOOKさんのレビュー一覧

341件中 181~190件目

オススメ!ベースはそのままにパワーアップ

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8769
  • (4076)

レビュアーが選んだジャンル :

今作で三作目、音撫屋さんの夏コミ定番の?作品の続編ですね。
三作目となる今作はかの仔さんの演じる綾音、2作目から登場野上さん演じる伊織、そして初登場の沢野さん演じる宇芽香の3人というスケールでその分ボリュームもたっぷり。
前半は綾音さん、後半は伊織さんと宇芽香さんのソロパートと2人耳かきや3人によるマッサージもあり癒し度は抜群。
ベースの施術は前二作を踏襲したもので、人数が増えたのを生かしての施術が+αされたと考えていいでしょう。
これといった真新しさはないですが、耳かきやマッサージによる癒やしは折り紙付きです!
因みに全年齢を目指したためか、今作には耳なめが無かったのが少し残念でした。
そういえば今作では3人揃ったビジュアルイラストが付いてきますが、伊織さん金髪だったのがちょっと驚きでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より進展した二人!

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8887
  •   
  • (4333)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんが~の続編、前作ではプールでお姉さんに捕まり、プールで、電車でお姉さんの部屋で…というシチュエーションで話が進んでいましたが、それの後日…続編とのことで序盤から2人の関係が進んでることが伺えます。
主人公(あなた)の部屋にお姉さんを招いたところから物語はスタートします。
とあるきっかけでエッチな展開に話が進みますが、今回は分岐がありますし、ボリュームもすごいです。
分岐ではありますが1つずつ聴いても独立してる感じですし順番に全部聴いても問題ないと自分は感じました。
個人的には1Cとかが好きですね。
今回もほとんどがお姉さんが主導権を握りますが、これまた焦らしまくりの連続で小悪魔的要素は健在。
野上さんお得意のちゅっちゅペロペロ満載の愛撫もいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イケない感覚

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 3人

SYM-気になるあの子と感覚共有
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
思い描いた人物と感覚を共有できるというアプリ”SYM”を使い、近所のお姉さんの夜のプライベートを盗み聞きするような音フェチ音声作品です♪CV:柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 787
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

架空のアプリで気になるあのこと感覚を共有できるというコンセプトの今作。
基本的に一人称で話が進むので少し違和感を覚える人も少なくないかもしれません。
しかしながら盗聴やのぞき?をしている感覚を体験でき、その背徳感はなかなかのもの。
耳かきやそのほかの音もこだわっておられますし安心。
今回はパソコンのキーボードを叩く音が取り入れられていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティがすごいです

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3580
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さん演じるボクっこが耳かきや肩マッサージをしてくれるのですが、こだわったというダミヘなどのおかげか凄く距離感などのリアリティが感じられるのです。
また手頃なお値段ですし、ぜひ。
癒し度も抜群

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなママに甘えてみたい

2015年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

あまママ ただひたすらに甘やかされておっぱいで癒されたい貴方へ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ただひたすらに、優しいお母さんに甘やかし尽くされたい!」そんな貴方の願いを叶える作品。巨乳の優しいお母さんが、耳かき・添い寝・おっぱいを使った様々な「気持ちいいコト」で貴方を癒します。CV君野りるる様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 997
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

君野りるるさん演じるママが、あなたをいっぱい甘やかしてくれます。こんなママほしいですよね。
作中では耳かきなどの癒しパートのほかにエッチパートもありますがそのどれもがママという立場を生かしたあまあまなもの。そのたわわなおっぱいを生かしたプレイにも注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婦警さんにぞっこん

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
淫らな事情聴取
つぼみん
648円 / 60pt (10%還元)
痴漢容疑者として捕まった男が、事情聴取として女性警○官にイタズラされてしまう話。臨場感たっぷりの音声です!CV花見るん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 292
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

1年ほど前の作品ですが半額セールを機に買ってみました。
結果は大当たり、昨今問題になっている痴漢冤罪を取扱う内容で婦警さんに取り調べを受ける貴方が黙秘をすることで婦警さんを怒らせてなぜかエッチなことで口を割らせようとするというのですが、最後の展開は正直意外でした。
このお姉さんも十分変態じゃん!
割と罵られる言葉も多いので耐性がない人は注意ですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま強め

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく甘く、そして時々激しく責めながら……二人の魔女のお姉ちゃんが囁いてきます。(CV.紅月ことね、伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 1199
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のお姉ちゃんがアナタに魔力の為にと精液を求めて甘く誘惑してくるという作品。
普通のシチュエーションと違うのは二人のお姉ちゃんは魔女というところでしょうか。
基本的にはあまあまですが、時折はげし目の言葉が入ったりと変化もあり楽しめます。
ベースはあなたのことが大好きなお姉ちゃん、なので魔女設定な割にはあまあまが強めに感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用的でコスパ抜群

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6387
  •   
  • (3209)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では主に2ルートあり、一つは癒しありのあまあまな入院生活と、下着泥棒を咎められたことでナースの言いなりになるモルモット生活。
前者は非常にあまーく癒しもエッチもという感じですが、後者は非常にねっとりと意地悪く責められてしまいます。
下着泥棒というのを鑑みれば仕方ないのかもですが、それでもご褒美と思えなくもないですよね。

またサークルさんの処女作をリメイクしたものなど、同梱品も是非ともオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐりフェチに

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
くすぐり小悪魔たちの誘惑~野球部への刺客~
BELL Plant
756円 / 70pt (10%還元)
2人の女子高生キャラクター(先輩/後輩)にこちょこちょくすぐられて利用されるシチュエーションボイスです。ソフトM向け。CV.口谷亜夜様/羽根木りる様
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 214
  •     
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢向けですが、とてもツボを突いてくる作品です。
自分の高校の先輩に、他校に進学したかつての後輩にくすぐられ骨抜きにされてしまいます。
野球部のあなたはその情報を得るために接近してきた新聞部の先輩にくすぐられ、次のトラックではかつての後輩の罠にはまりくすぐられて骨抜きにされ試合に身が入らなくなるという定番モノ。
最初のシチュエーションはそこまで背徳感はありませんが、年上の女性にという受け身が好きな方にはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しもエッチも

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル耳かき】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 紫
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る大人気癒し特化音声作品「夢見亭」第六弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した約【110分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1139
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

間を意識したというこの作品、たしかに同サークルさんのほかの作品と比べても台詞が非常にゆったりと丁寧に語られているように感じます。
紫を演じるのは霜月優さん、癒し作品などでも多く見かけるので御存知の方は多いでしょう。
最初はマッサージに始まり定番の耳掻き、そしてエッチなご奉仕まで、そのどれもがゆったりと過ぎるので非常にまったりゆったりと聴くことができますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日