LOOKさんのレビュー一覧

342件中 161~170件目

オススメ!待望の三作目

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

【ダミーヘッドバイノーラル】dolls 林檎【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのことを「ぼっちゃん」と呼ぶ、歳上の、女中兼家庭教師のdoll、林檎。CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 1592
  • (973)

レビュアーが選んだジャンル :

dollsシリーズも三作目、今回はささやき庵でもおなじみの小粋さん演じる林檎というdollが登場。
今回は特にdollsの設定や過去といったものは前面に出されておらず、dollsとあなたの触れあいを純粋に楽しめるのではないでしょうか。
説明文にもありますがいつもの二人称「旦那様」ではなく「坊ちゃん」となっており、いつもと少し設定が違います。
それがなぜなのか、聴いてのお楽しみ。
もちろんささやきあり、授乳プレイありと、裏切りません。
坊ちゃんという二人称が用いられてることから察することが出来ると思いますが、年上のおねえさんといった風な雰囲気の林檎。
小粋さんのおっとり癒し系な演技に微睡みました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかに心えぐられます

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-
シロモチ
756円 / 70pt (10%還元)
紗藤ましろと餅よもぎの合同サークル!ひたすら無邪気に罵ることを楽しむJKと、自身の痴態を晒すことで快楽を得る歪んだJK。――今夜、貴方はどうやって私達を満たしてくれますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月09日
  • DL : 241
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のJKにそれぞれのシチュエーションで虐められます。
なかでもアリサの罵倒が、割と早口できつめでぐっとくるものがありました。
興奮度はトモコ、おとなしそうな子が実は…?というギャップもあり、ドキドキ興奮しました。
年下の、本来ならかわいい立場の子に蔑まれたい虐められたいというひとにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道展開ながら

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

優しそうなサキュバスに意地悪く徹底的に搾られる音声
山田工房
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスに搾り尽くされます。 CV 大山チロル 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月25日
  • DL : 482
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

初心者ハンターのあなたがサキュバスの住処にたどり着き勝負を挑みそして…という王道的な展開ながらそれだけに安心感があります。
決して高圧的ではなくなかば甘やかされている感じですし、エンドはちょっとサキュバスの人間も垣間見ることができます。
このサキュバスと後日飼い馴らされてラブイチャする展開も聴いてみたいなぁとおもったり。
チロルさんのおねえさんボイスにとろかされること間違いないですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同時攻めは圧巻

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6221
  •   
  • (3025)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎さん演じる6人の少女が様々な個所を責めながらあなたに言葉責めをして射精を促してくるのですが、あなたはその誘惑に耐えねばいけないのだからさぁ大変…!
キスに始まりアナルや耳など様々な場所を責められます。
やはり一番は6人による同時攻めではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!分かっていてもほろっときます

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

死の世界とひとりぼっちの雪女
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
死の世界と化した避難小屋で静かに折り重なる二つの肉体と鼓動…。(cv.暁鞠子)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月14日
  • DL : 817
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

オチはおそらくタイトルからもある程度の予測はしてしまえる人が多いのではないでしょうか。
そしてそれが分かっていても思わずほろっときてしまうような結末です。
小屋に迷い込んだあなたと、そこに現れた雪女。
瀕死のあなたを雪女は介抱しようと雪女の取った行動は全身リップから始まり、最後にはエッチまで…。
最後、雪女の口から語られる内容と合わせて最後はほろっとするのではないでしょうか。
因みにこのCvの暁さんは初めて聴かせていただいたのですが、雪女の冷たさ、けれどそれは冷淡というわけではないというのを表現されていたように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっとりしつつもおしゃべり好きで

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】耳癒サロン まひる【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
dogrun発耳かき癒しサロン待望の続編! お姉さんヒーラーまひるが囁きで「オイルマッサージ」「耳かき」「耳舐め」「ゆっくりバキュームフェラ」で今回も耳も体もスッキリ癒してくれるお店でございます。CV宮坂雪様 約60分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 521
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

天然っぽさとおっとりした感じを見せつつも結構口数は多めでお話好きと感じます。
しゃべり方も可愛らしく、お姉さんというより恋人とかで居たとしても楽しそうです。
耳かき、耳なめ、そしてバキュームフェラと癒しからエッチまで約1時間盛りだくさんです。宮坂さんの音声作品はなかなか多くはないのですが、今後の展開も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の二人目の裏あまえた樓

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら【バイノーラル】【方言作品】
VOICE LOVER
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
さくらにバドミントン勝負で勝った君は、裏・あまえた樓に招待されることに……。さくら、待望のR18作品!CV さくら真咲
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 1087
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

あまえた楼にないエッチな行為を含んだ裏あまえた樓。
今までに作品化されたのは夏希のみで、その夏希は表で一作、裏でも二作出ていて、二人目の裏あまえた樓を期待していた人も多かったのではないでしょうか。
前作のあまえた楼でのさくらは耳なめがあり、裏ではないながらも漂わせる雰囲気は妹キャラを発揮しながら色気があったように思います。
今作では知る人ぞ知る正義?「ペンライト」も使われ、暗闇でのドキドキ感や、オナサポも。
裏ではおさわり禁止ルールがありますが、それを破って…など、それだけ関係を深められる信頼関係を築いてきたものと思います。
また、途中エロパートではないですが、さきちゃんも登場。
相変わらずのゆるゆるキャラで、やっぱりさきちゃんでしたねw
さきちゃんもいずれ裏を期待したいところです。

因みに以前から感じてましたが、さくら真咲さんの時折台詞の合間にある「にゅふふ」という感じの?はにかみが凄く可愛らしさがあって、それだけで「さくら」という小町の可愛さがアップしてるよぬに思います。

俺もさくらちゃんにおめざされたーい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!定番のアレもありますよ!

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 3419
  • (1995)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はこのサークルさんには珍しい人外モノです。
淫魔のリリスが忍び込んだ部屋で寝ている男の子から精を奪うのですが、最後にはこのサークルさん定番の耳なめ添い寝が。
エッチパートは勿論素晴らしいのですが、この耳なめパート、シナリオの流れだけ見ると「なんでやねん」と突っ込まずにはいれませんが、聴いてると自然に思えてきますし安眠も抜群。
ことね様のあまーいボイスに、是非とろかされてしださい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し分多め

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され拘束3-水母の触手に抱きしめられ胎内へと回帰する意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「あなた」を待ち構えていた触手モンスターに 触手で抱きしめられ、中も外も体を弄られ、射精させられ続けながら 深く慈しまれる癒しといやらしのささやき拘束逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 1464
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

かじょう愛され拘束も3作目、このえさんはホントに触手大好きなんでしょうね。
3作目ですが、それぞれ独立していてそれぞれ楽しめるので過去の二作を知らなくても大丈夫。
今作はほかのに比べても癒し分多めで、序盤はほぼエロ無し癒しパートです。
なので、安眠にもバッチリですね。
今回はクラゲの刺胞などを使った物はなく、クラゲに包まれる安心感のようなものが先行します。
そして最後には胎内へ…。
母性愛を全面に押し出した今作、きっと気に入ること間違いなし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のシチュエーション

2015年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス! フィニッシュは全て乳内射精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 980
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の女性たちがそれぞれ違うシチュエーションでパイズリしてくれるのですが、タイトル通りパイズリ尽くし。特化というわけではなくほんとにパイズリオンリーです。
ですのでパイズリ好きには間違いなく楽しめる、満足できるものじゃないかと思います。
西浦のどかさんの演じる各キャラそのものも魅力的ですし、自分のお気に入りの女の子を探してみては

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日