はやさんのレビュー一覧

182件中 81~90件目

オススメ!ドM 向けの作品です

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
魔王に挑んだ勇者の末路
吟遊夜会
648円 / 60pt (10%還元)
世界観はよくありそうなRPGの世界で、勇者、戦士、魔法使い、僧侶といった4人パーティーで魔王に挑む ただ魔王はゲームなどでは無かった方法で勇者を返り討ちに・・・
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 626
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

まえのレビューの方や本作品の詳細にも
書いてますが描写がきつめになってます
最後に勇者までがやられますが
エロさは十分でアンケートにもとづいて
作られた作品と言えますね
魔王を演じられた。るとろさんの演技も抜群で
世界に引きこました
特にフェラのところはお気に入りで
フェらしてるとこをみながらセンズリのところが
良かったです。抜けました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまってたので気持ちよく射精できました

2015年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪私の手で満タン○玉から精液全部搾り取ってあげる♪
RIRI
1,404円 / 130pt (10%還元)
じんわりゆっくりな手コキから、すぐに射精しちゃうような早い手コキまで色々遊んでみたよ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 49
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

RIRIさんの手こき作品
台本なしアドリブで手こきされるので
リアル感がすごくそしていやらしく言葉攻め
その場にいてほんとに手こきしてくれてる感覚でした
最後は安定のランダム寸止めカウントダウン手こきで
気持よく射精させられます。
RIRIさん好きにたまらない作品です。
今度は口でしてもらいたいですね
あと手こきしてる時のこする音とか個人的に
欲しかったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんとにみられてるような感覚

2015年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 3266
  •    
  • (1670)

レビュアーが選んだジャンル :

JONさんの作品は久々に購入しました
今回はオナサポ作品とゆうことで
しちゅえーしょんが気に入り値段も
ワンコインとうゆう安さで即購入しました。
コミケで買ったエロ同人誌をみてオナニーするところを
見られ耳元でささやかれ射精する内容
すごく興奮しました。
またこうゆう作品でることを楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やされて気持ちよくなる

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳催眠-改造してあげる-
F・A・S
972円 / 90pt (10%還元)
自分の将来に不安を感じたりしていませんか?勉強に集中できなくて困ったことはありませんか? やる気が出なくて毎日が面白くないと感じていませんか? バイノーラル音声でお送りするエロい自己改善!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 929
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの催眠作品は初めてで
体験版を聞いて気にったので購入しました
癒やされる、心がリフレッシュ
やるきがでる催眠初心者の方でも安心して聞ける
音声作品です
カウントダウンで気持ちよくなり
何回もドライを感じさせられる
ふぁんさんの誘導が心地よく
おすすめの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想シチュがリアルで興奮

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

物凄くHなパイパン娘の生撮り妄想オナニーボイス2
そらまめ
1,404円 / 130pt (10%還元)
顔の目の前でチ○ポを扱かれながら、男のオカズにされる快感に酔う!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2014年07月01日
  • DL : 16
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

普段攻め系の音声作品の声優さんのオナニー作品
喘ぎ声がめっちゃ可愛くシチュエーションがリアルで
興奮できました。
2回も逝ってます
しかもアドリブでしてるんでリアル感がすごく
一緒にしてるような感覚になります。
個人的にはくちゅ音も聞いてみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お金数えられながらイカされる音声

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
ご主人様にひと月のお給料を全部貢ぐ。 その行為だけで貴方は幾度となく絶頂する。 貢ぎマゾ願望を満たすアブノーマルボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 893
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠とも違う独特な音声
貢いだお金をカウントダウンで数えられながら
言葉攻めでいかされます。
催眠音声をきいた経験ある人は
この作品もおすすめできると思います
なつきさんの声もよくバイノーラルなので
ゾクゾクさせられます
今なら324円でお安く購入できます
気になる方は体験版から聞いてみてね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナクラ音声でサクっと抜きたいときにおすすめ

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

地方から上京してきてオナクラで学費を稼ぐ女子大生の言葉責めが絶品すぎてお金貢いじゃう物語
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
上京してきた女子大生。学費は自分で稼がなければいけない。 短時間で稼げるオナクラで働く。天性の言葉責めのセンスで お客さんを一杯逝かせて貢奴隷も作っちゃう。100円+消費税
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月08日
  • DL : 777
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ物みたいで
今回もトオルさんがいます
ワンコイン作品なので短めですが
最初はストーリもので終盤は聞いてる側におなさぽしてくれます
ばとうとかキツイ言葉はないので激し目が苦手な人にも
安心して聞ける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイヤーさんのリアルオナニー

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

レイヤーさんのオナニー公開 『現役レイヤーさんがオナニー録音に初挑戦!ちゅぱ音に、くちゅくちゅオナニーに、すべて初公開!!』 東ぼたん嬢
@sel_ple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボイス活動経験もある現役レイヤーさんがオナニーを初録音!初々しく恥じらいを感じる声から見えるコスプレオナニー!! 初めてのちゅぱ音演技でのチュパチュパ音、ローションオナニーのクチュクチュ音も必聴です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 431
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をきき気に入ったので購入しました
声も好みで初々しさがたまりません
くちゅ音もえろくイク声がかわいくすごく興奮しました
お気に入り音声はコスしながらのオナニーですね
実にリアルなオナニー音声で
素晴らしかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリスマスソロのあなたにオススメの作品

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスに予定のないぼっちな君! クリスマスは、さみしくないぞ! CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5123
  • (2808)

クリスマス一人で過ごす人用の
オナサポ作品です
最初から最後まで
4回ほど抜けるシチュエーションになってます。
おまけでさくっと抜きたい人に
淫語音声のショート版が入ってますのでオススメです
あと25日まで値段が1080円に値下げしてましたので
お買い得かとお思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!空っぽまで搾り取られるようなフェラ

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

独特なリズムで奏でられるエロ過ぎるフェラ音35分~不思議な中毒性があります~
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
山田じぇみ子様の独特なリスムのバキュームフェラ音35分。 嵌っちゃう人は相当嵌っちゃう、不思議な中毒性があります。 健気に吸いついてくる感じもあり、エロいです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月15日
  • DL : 317
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

ただのフェラ音の音声ではなく
イキナサイ等のM向けのセリフが入っており
独特なリズムでフィニッシュまであります
35分ノンストップでしゃぶられるため
我慢できないくらいエロい作品です
最後はちゃんと飲んでくれます
オススメなので是非聞いてみてくださいね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日