はやさんのレビュー一覧

182件中 71~80件目

相変わらずのクォリティ

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5294
  •   
  • (2668)

体験版を聞き、即購入しました
いまならポイントキャンペン中でポイント多くもらえるチャンスです
お値段もおてごろでこの作品内容はお勧めです
本編の他にぺろぺろコレクションDXとおまけもはいってて
フリートークももちろん入ってます。
まさか触手のも入ってるとはw
本編もマニアックシチュですごく興奮しますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬるうごくすごい

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

動くイラストアニメーションシリーズ vol1 ケモ耳編
うごイラ工房
756円 / 70pt (10%還元)
3人のケモ耳娘達(狐耳・猫耳・羊角)のエッチなアニメーション!  Live2D + AfterEffect(AE)によるボイス付きアニメが織りなす大人のアニマルセラピー!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 808
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくすごくぬるぬる動く
しかもシチュ、構図が凝ってって
抜きやすい
おまけのGIFもあり、お値段もお手頃な作品。
追加バージョンアップで兎のオナニーが追加されてます。
このこもメッチャエロイです
HD高画質の作品のため分割ダウンロードになりますので
ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やされていい作品です

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美
Relax Voice
864円 / 80pt (10%還元)
リラクゼーション・サロン・シエスタへようこそ。 シエスタではあなたのお耳に癒しを提供します。 日常の喧騒を忘れ、お耳を中心としたケアでゆったりとした時間をお過ごしください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  • DL : 1309
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

疲れた時とかすごくききめある音声ですね
リラックスができ
寝る前とかにきくといい感じで
ぐっすり眠れます。
イヤホン、スピーカ用の音声があります
自分はイヤホンで聞いてすごくリラックスできました
スペシャルマッサージは2回連続抜かされます。
すごく気持ちよく発散できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは新しい方向の音声ですね

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュエーションあえぎ~電車編~
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
満員電車の中、あなたの背後から聞こえる少女の喘ぎ声。電車の音、喘ぎ声、全てバイノーラルマイクで録音!臨場感たっぷりの音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 162
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は自分がするほうじゃなく
後ろでされてるのを聞くとゆう珍しい音声作品
ちゃんと電車の効果音もはいっており
リアル感を感じます
もう一個時間短いですが喘ぎがちがうバージョンもあります
かなせさんのファンのかたも是非聞いて欲しいですね
フリートークも入っててこの値段はお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルシリーズの新作まってました

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

リアル「ガチ酔い彼女」
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
リアルに電話(無料通話アプリ系)エッチというか宅飲み。 アニメ声ではなく、かなりリアルな声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 601
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ安定の作品ですよね
時間は約1時間近くあるのに、あっとゆうまに終わってたって
感じですw
こうゆう友達?いたらいと思いました。
ふぁんさんの声もよくシチューエションが
結構マニアックで楽しく聞くことができました(*´ω`*)
今回はくちゅ音もはいっていて興奮度MAXでした。
おまけ音声は本編きいたあとからきいたほうがいいと思います。
みなさんも是非聞いてみてくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しくて長くて抜けるフェラ音声作品

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

桃華れんの暴力的なまでにエロいバキュームフェラ音60分に精液が枯渇するフェラチオボイスドラマ
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
桃華れん様のバキュームフェラ音のエロさをシンプルに そのままお伝えします。ティッシュペーパーは多めに用意して 60分後に出しきって疲れきってください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 1148
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い声で初めからノンストップでおしゃぶりされます
ただしゃぶるだけじゃなく
所々でセリフが入り興奮します。
聞いてみると60分が短く感じる作品です
フェラ好きな方はぜひ聞いてみてください
すごく抜けますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたりに責められる快感

2015年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

射精の悪魔
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
悪魔な女達のダブルボイスで 貴方の精液を搾り出されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 605
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は女神と悪魔の2種類で
先に悪魔の方を買いました
二人に責められるとゆう設定で
言葉攻め、フェラ隠語まんさいで
安定のグリーンウェイさんの作品ですね
特にお気に入りは手こきパート
と、おなパートの3種類ですね特におなてつパートは
3レベまでありそれぞれシチュエーションが違います
今度は女神の方も買ってみたいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

興奮しました

2015年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、おしっこも!』 楠本さくら嬢
@sel_ple
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女系ネット声優さんがローターを挿入しながらオナニートーク!?ディルドーをローションで手コキしたり挿入したり!! おしっこまで録音してしまう痴女系声優さんの感じている声とくちゅくちゅ音をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 587
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

コノシリーズは大好きです
今回はホント気に入りました
ローション手こき、ディルドでくちゅ音ローション
がすごく興奮しました
オナニートークもローターいれて感じながらも答えるところが
可愛くてすごくエロかったです
くちゅ音が素晴らしく出し入れする音がマイクを近づけてるので
めっちゃ聞こえて同時に喘ぎ、イキ声が素晴らしく
気持よく抜けました
次回も期待してます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふわふわして気持ちいい

2015年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノクラウド
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
今回は雲を題材にしたもので、バイノーラル録音が生きるささやきに力を入れた作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 3277
  •     
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

エロトランスさんの新作まってました
今回は囁きを中心にしており
まったりと聞くことができます
ましろさんの声も抜群で
バイノーラル録音によってそばにいる感覚が
素晴らしかったです
雲の上?で気持ちよくなり
ドライを気持ちよく感じました
初めての方でもこの世界に入ることができるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年声の妹もいいですね

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Jerk Off Instruciton 〜神崎克樹のオナニーのお手伝いしてあげる〜
Canal Soft
324円 / 30pt (10%還元)
シコシコズリズリ、オナてつボイス第2弾。 少年声(アルト声)大好きな兄さんにオススメです!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 108
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

さくっと抜きたいときに
ベストな作品
言葉攻め、指示、喘ぎ等で射精へ
導かせられます
時間は約12分 セリフもいんごたっぷりで
興奮することまちがいなし
オナホとかおもちならそれを使いながらすると
もっと気持ちよくなれるかもですね。
値段も安いですしお勧めですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日