はやさんのレビュー一覧

182件中 61~70件目

オススメ!まるで田舎に帰ってきたようのな感覚

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12535
  •  
  • (6027)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品を買うのがこれが初めてだったのですが
体験版を聞いてすごく良かったので購入しました。リアルな感覚で
ゾクゾクしました。雨の夏を感じさせる世界観で虫の鳴き声
カエルとか田舎の宿屋に来た感じで癒やされました
声優さんのこえも可愛く、昼の部は癒やし、夜の部は大人の
マッサージな感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな動物園あったら行ってみたい

2015年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

陸奥河原アニマルキングダム
ヤマネ紳士会
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナニーのお手伝いをしたり、ザーメンミルクを搾ったり、ぶっかけプレイで遊んだり…陸奥河原さんが色々な動物っぽい人をリポートします!(CV紅月ことね)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月28日
  • DL : 186
  • (104)

ことねさん演じる陸奥河原さんがエロくて
言葉攻め、淫語がすばらしくリーポートがすごく興奮します
効果音なし、ありのファイルがありますが
ありのほうで聞くのをおすすめします
最初の方だけ効果音ないですがオナサポメインなので
しかたないですね
できたら、最後の方のしつけのお姉さんも声がほしかったです
まー結局リポートおわって最後で楽しむ陸奥河原さんがしつけの
お姉さんと同じ状況で犯されてしまいますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル感がでてすごくきもちよい

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 2人

擬似ふぇら☆ 声優さんにリアルなフェラチオ録音してもらいました♪ ~バナナを使ってフェラチオ+ねちゃにちゃ咀嚼~ ●REC1 -平野 みゆき-
フェティッシュTHEワールド
1,296円 / 120pt (10%還元)
女性声優さんによるバナナフェラと咀嚼音。実際に○○を使ったリアリティー抜群の擬似フェラ音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月03日
  • DL : 138
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

バナナを使ったおしゃぶり音声、
みゆきさんの声も可愛く、最初はたどたどしく
だんだんねちっこくなるフェラ音は気持ちよく
ねちゃねちゃして舐めとるとことかすごく興奮しました
このシリーズの続編に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前回の続編?

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

耳責め洗脳
エーティー
108円 / 10pt (10%還元)
バイノーラルマイクを使った洗脳チックな耳舐めや吐息
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 488
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の作品の続編?
ふぁんさんの耳なめ吐息がここちよい音声です
前回の音声と編集で左耳な目、右射精誘導が
つくれるかも〜って思った自分w
今回の作品もシンプルかつワンコインで
ふぁんさんの声に魅了されてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ループしながら聞くのがいい

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

耳元でのバイノーラル射精命令
エーティー
108円 / 10pt (10%還元)
an binaural ejaculation order
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 385
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

ふぁんさんが出演している
短めの音声作品です
S系の女性の声で射精命令する音声
ぼっきさせ、しごかせ、射精させる流れで
興奮させてきます
バイノーラル音声ですので身近に居るような感覚
シンプルでムラムラした時にループしながら聞くと気持ちいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やらしい淫語連呼満載です

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪淫語連呼でイッパイ興奮させてあげる♪
RIRI
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチな言葉をまったり連呼して、 ボクちゃんの頭の中をトロトロにしてあげる♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 73
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

まえから気になってたので
購入しました。
アドリブでいやらしい言葉を連呼しつつ
RIRIさんの淫語連呼で興奮しまくりでした
淫語連呼の音声でイクのもよし
カウントダウンでイクのもよし
淫語好きな人にはおすすめの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の実演シリーズ

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【オナニー実演】声優さんと一緒にシコシコオナニーして気持ちよくなれる音声 -早乙女花音編-
二次元見聞録
864円 / 80pt (10%還元)
オナニー実演+オナサポ!!声優さんにオナニーを収録して頂いて、それを聞きながらちゅぱ音&シコシコ連呼をアドリブで演じていただきました。 ■収録時間:1時間13分(重複有り) ■出演:早乙女花音
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 316
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

花音さんの実演作品第2弾とゆうことで
インタビューとオナニー、オナサポとリスナーさんへのコメントが
収録されてます。
今回はクチュ音が収録されていませんが
代わりにオナニー実演、オナサポの合体音声に
力が入っている感じです。
特にオナニー実演+オナサポチュパ+オナサポ手こきの音声は
いっきに3こ聞けてすごく興奮しました。
男性のオナニーについてのインタビューとかもあるんで
買って損はない作品です、お値段もお手頃なんでおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは買い得

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
ことね様のワンコインプライスシリーズ。 今作はシコシコ連呼&言葉責めです。 一杯シコシコ連呼されて言葉責めに翻弄されて精子を出しましょう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 3257
  • (1576)

レビュアーが選んだジャンル :

ことねさんのシコシコ連呼まってました
言葉攻めも入っておりすごく興奮できました
体験版の続きが本編って感じで
音声ファイルが2こあります
さくっと抜きたいときなど
この内容でワンコインはお勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なれたら是非ヘルモードで

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7720
  •   
  • (3464)

レビュアーが選んだジャンル :

気まぐれ少女の射精管理みたいな感じで
ひたすら焦らされてなかなか射精させてもらえない
それが快感になりそうな作品だったと思います
禁欲2,3日、もしくは1周間してから聞くと
よりいっそう楽しめる作品だと思います
きついセリフ、罵倒等は無しなのですが
射精サせられるまでがきつい感じです
ぽぷらさんの声もドストライクで最高でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらフェラされたい人向け

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.3
POTAYA
1,296円 / 120pt (10%還元)
フェラ音オンリーのアダルトボイス、復活の第3弾! 参加声優8名! 大ボリュームの約2時間!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 327
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ音のみならず、フィニシュ&お掃除まであり
中にはセリフ入ってる音声もあります。
一つの音声にまとめておらず
各パートに分かれてて、編集もしやすいのかな?て感じです
あとBGVとかエロ漫画、動画などみながらの
オナニー用に持って来いの作品だと思います
続編期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日