本物3600さんのレビュー一覧

197件中 61~70件目

オススメ!こんな出逢いがあれば…

2015年09月21日  

このレビューは参考になった x 2人

年上処女お姉さん満員電車キス
blue fountain
432円 / 40pt (10%還元)
ありそうでない!? 満員電車の中で綺麗なOLお姉さんとキスしちゃうラッキーハプニング音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 45
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

落ち着いたお声のやさしいお姉さん…だけど、行動は大胆!
満員電車の密着状態をいい事に、気になる彼とキスしまくります。
キス特化ではありますが、フェラ描写も(一応パイズリ描写も)あります。
激しく責め立てる描写はないものの、終始静かなお声での責めが逆にそそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!沢野お姉さん

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 7人

~眠れない夜に~ おやすみなさい
りんご晴れ
540円 / 50pt (10%還元)
最近寝付きが悪くありませんか? 優しい彼女がそんな貴方が眠るまで羊を数えたり、朗読をしてくれます。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 402
  •     
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

キレイなお姉さんに優しく話しかけてもらえないと眠れない!
そんな甘えん坊のあなたにはこの作品!
おやすみからおはようまで、沢野ぽぷらお姉さんが極上の癒しを提供してくれます。
羊数えや読み聞かせ、軽くイチャイチャと色々ありますが
個人的なオススメパートは「読み聞かせ」ですね。
「幸福の王子」の朗読するのですが、沢野さんは読み聞かせが非常にお上手な方なので
切ない物語がいっそう際立っていました。
この読み聞かせパートは是非最後まで聴いてほしいですね。
そして「寝息」パートでは、頭を撫でられて眠りに落ちてしまう沢野お姉さんが可愛すぎます!
時にはお姉さんのように、恋人のように、母親のように…
とにかく沢野ぽぷらさんのお声で癒されたい方は迷わず購入!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さぁ君はどのJKで手コかれたい?

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 7人

文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
文化祭の模擬店で3人のJKと"触れ合える"エロボイス!CV七凪るとろ、秋野かえで、秋川ひなた
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 871
  • (529)

3人のJKがちょっとエッチな接客をしてくれるカフェです。
思わず勃っちゃっても大丈夫、ちゃんと彼女達が責任を持って抜いてくれます。
三者三様の接客、手コキが楽しめて、しかもお触りOKです!
まるで恋人のように優しくエロく手コキしてくれる、あまあまのさくら
積極的に胸を触らせてくれてノリよく手コキしてくれるリカ
最初は嫌々ながらも徐々に……な手コキをしてくれる本当はキッチン担当のサキ
お好きなJKに抜いてもらいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!○年生は好きかい?

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリコンの俺がロリっ娘に誘われて脱童貞しちゃうCD
ミルクプロテイン
540円 / 50pt (10%還元)
小さなロリっ娘とえっちな事をしちゃう音声作品です。 ……もし、小さくて可愛らしい女の子が ロリコンの家に突然やって来たら…!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 188
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリです。○年生ってセリフがボンボン出てきます。
そしてお声を担当するのはロリ声に定評のある七凪るとろさんです。
性に疎いのをいい事に、おじさんがロリっ娘にイタズラを…ではなく
自分の父親とさして変わらないおじさんのおちん○んに興味津々なロリっ娘が
積極的にアレやコレやをしてくれる内容となっています。
○年生にしてはやたらスケベな喘ぎ声を出してくれますw
ロリっ娘とあまあまセックスを堪能したいガチロリの皆様、是非聴いてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバス庵はこちらです

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスのお姉ちゃんに、庵で耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。 微かに流れる水音と鹿威し、風を感じる風鈴でじんわり優しく眠れます。ダミーヘッド&ダブル防音収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1653
  •     
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

あの天然サキュバスお姉さん、サキュ姉の耳かき作品が出ました!
耳かきだけに集中できる「じっくり耳かき」、風鈴や鹿威し等の環境音も堪能できる「ゆったり耳かき」
の2種類、お好みの耳かきをどうぞ!
耳かきがメイン…と言っても、耳かきだけでは終わらないのがめがみそふとさん!
ありますよ!耳舐め手コキ!そしてラブラブあまあまセックスが!
”搾精”セックスではなく、サキュ姉が優しくレクチャーしてくれるラブラブであまあまなセックスです!
もちろんサキュ姉の天然お姉さんっぷりも楽しめますので、日常パートが好きな方も安心!
そして、今回はネル子、フー子が特別出演しています!
どういった形でサキュ姉と絡むのかは聴いてのお楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい動画

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

円満親子たち
新炎館
324円 / 30pt (10%還元)
フィギュア化がテーマの短編動画です
R-15同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年05月21日
  • DL : 129
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

フィギュエルさんにガチャポンフィギュアにされてしまったアパートの住人たち…
とは言ってもあまり悲壮感は感じられず
フィギュアを使ったフィギュエルのお人形遊びには微笑ましくさえ思いました。
声優さんが沢山出演されてますが、とりわけ、
フィギュエル役のかの仔さんは人形遊びのアテレコ含めてよく喋りますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電動トリマーとは乳首を弄る道具である!

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 3人

ミミアイブ!4
藤和工場
972円 / 90pt (10%還元)
またまた帰ってきたお姉ちゃん! 疲れた体を弟チャージ! ですが弟ちゃん、眉などが整ってない様子…これはいけないと、お姉ちゃんメンズサロン開店です。CV野上菜月さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 549
  • (359)

「弟ちゃ~~~~ん!!」の熱の入れ様がまた一段とパワーアップした、ミミアイブお姉ちゃんの再臨です。
今回は前回に比べてシンプルに落ち着いた感じがしますね。
その中で今回特筆すべきは「電動トリマー」のSEでしょうか。
最終的にはこれで乳首を弄られるんですが、前半の「お姉ちゃんメンズサロン」では
これで眉毛や耳毛を剃り剃りしてくれるので、目を瞑りながら聴いていると確かに剃られてる感は出ていました。
個人的にはストッキングを破る音がイイ…。
一気にビリッと破るのではなく、ゆっくりピリピリ破るのは弟ちゃんの拘りなのかw
肝心のお姉ちゃんはというと、弟愛溢れる耳かき・囁き・耳舐めはいつもの如く大健在なのでお姉ちゃんファンの方はご安心を。
そして今回も一線は越えない…だからこそイイ!のがこのミミアイブお姉ちゃんなのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嫉妬パワーは無敵

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼
黒彩黄泉路
1,080円 / 100pt (10%還元)
学院の《サクラメント》という儀式で十二宮のひとり、白羊宮に選ばれたアリッサは転校してきたばかりのひつじに一目惚れされ、唇を奪われてしまう。そしてそこからの二カ月間。ふたりだけの物語が紡がれる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 294
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

アリッサを想う余り、アリッサに近づく女性に敵意をむき出しにする
嫉妬パワーの持ち主、ひつじちゃんが大好きです。
純な気持ちでアリッサを想い、アリッサもまたひつじちゃんの一途な想いを受け止める、
とてもキレイな百合ゲームでした。
ひつじちゃんの一目惚れ告白から付き合うまでがあっという間なので
すぐに百合百合できますよ。
個人的には、モブでありながらその存在感を魅せつけてくれた鷺宮さんを
全面に出したシナリオが欲しかったところですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ザ・理不尽

2015年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

WOMAN IN THE PRISON -特殊監獄の女-
H:O:T(仮)
972円 / 90pt (10%還元)
監獄女囚ゲーム! そこは特殊監獄巨大な塀の中の地獄 淫猥な宿命を乗り越えられるのか!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 399
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

ほぼ全編に亘って、男性看守や女性囚人からの陵辱や暴力等を受ける内容になっています。
(一部、彼女と看守の立場が逆転するシーンがあります)
もちろん和姦は一切ございません。
しかし、それに耐えた先には彼女の笑顔が見れるエンディングに辿り着くことができるので
くれぐれも脱獄などを企てないように…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスター…

2015年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

お金に困ったシスター ~10分間1回もイかずにセックスマシーンに耐えれば100万円~
ケチャップ味のマヨネーズ
108円 / 10pt (10%還元)
短編エロ音声作品。100円+税でアヘ声たくさん聞きたい方向け。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月04日
  • DL : 967
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

お金の為に、子供達の為に、体を張って頑張るシスターミズキ。
セックスマシーンで一度も絶頂しなかったら100万円、
失敗すれば周りの野郎どもに犯されるという過酷なチャレンジを
成功させることができるのか!?
オナニーしか知らなかったシスターがセックスの快楽に溺れる様をお楽しみください。
喘ぎ声のスペシャリスト、七凪るとろさんの豊富な喘ぎ声を堪能できますよ。
お値段も108円と、超良心的になってますので、ちょこっと気になった方は是非是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日