本物3600さんのレビュー一覧

197件中 51~60件目

オススメ!当たって脱がせろ!

2016年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
チェイスJK 追いかけて体当たり!
ピクセル定食
864円→ 388円 55%OFF / 36pt (10%還元)
毎晩一人を自らのノルマに課した男は獲物を求めてサンダルの音を響かせる。爽快JK追跡ゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 276
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

逃げるJKを追っかけてタックルして脱がせてハメる!
実にシンプルなゲームです。
とは言え、アップグレードしないと最初のJKにタックルすることすらできないので
ポイントを貯めてどんどんアップグレードしてください。
ちなみにエッチシーンだけならクリアせずとも最初から見れる仕様になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!健全なハーレム

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

保健委員のコたちがボクに優しくする。
あいたまご
432円 / 40pt (10%還元)
保健室で起きるハーレムシチュエーションボイスドラマ
同人ソフト音声専用ビューア音声あり
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 36
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

幼なじみのななみ、先輩のひなた、後輩のまゆの3人に
優しく、甘く、イタズラっぽく世話を焼かれちゃうハーレム作品です。
キスのおまじない、膝枕、添い寝等、どれも胸キュンなシチュエーションばかりなので
健全なハーレムを体験したい方は是非是非。
3人ともとても素敵なお声と演技を魅せてくれるのでボイスドラマとしても充分に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しの要素がぎっしりと

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 紅葉編
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
今度は…学園モノ!? 前回ご好評いただきました、ましろ猫の世界で新たな4匹と出会って...いろんな事をされちゃいます!?第四弾はCVに七凪るとろ様をお迎えして、ひざ枕に耳かき、耳舐めでドキドキ!?先生との秘密の時間を過ごせます!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 209
  • (135)

まずは保健室の先生と生徒というシチュエーションがツボでした。
ヒミツを黙ってもらう代わりに2人だけのヒミツをつくる…。
ひざ枕、耳かきトラックでは、ほぼ全編が囁きボイスになっています。
かなりトロトロになる囁き声を聴かせてくれるので、七凪るとろ×囁きが好きな方は必聴です。
耳かきでも、この囁きが心地の良いアクセントになってきて非常に癒されました。
耳舐めはエロス以上に、先生の一方的なイチャつきっぷりにホッコリしましたね。
この先のヒミツ…にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人目のささやきズ

2015年10月19日  

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2764
  •   
  • (1480)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ最後の刺客、秋子さんの登場です!
今回の彼女さんは、妄想たくましくいちいち反応が可愛いですね。
紅葉狩りデートでのキスシーンの流れが素晴らしく、ここに秋子さんのキャラがギュッと凝縮されている
と言っても良いくらい非常に可愛かったです。

今回の耳かきですが、秋子の耳かきは攻めの一手、でしょうか。
初めての耳かきということで、攻めに攻めて綿棒でクルクルと耳の中を刺激してきます。
そしてローション…じゃなくてオイルマッサージで体を癒してくれます。
これまたマッサージが初めてなので若干拙い感じが出ていますが、その初々しさがまたたまりません。

最後はお布団の中でラブラブトーク…また紅葉見に行こうよう。
秋子さんに「次」のお話があれば、一体どうなるんだろうとこちらの妄想も止まらなくなりそうですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒され可愛い

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 2人

朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。
あいたまご
324円 / 30pt (10%還元)
バイト仲間とまったり添い寝で時間を過ごしてください!
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 135
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

朝目覚めるとバイト仲間の女の子がパンツ1枚で寝ていた…。
いわゆる「おもちかえり」をしてしまい焦る主人公に
いたずらっぽく、際どく迫るバイト仲間ちゃん。
主人公に押し倒されて、更にその先を期待しているような感情表現は見事でした。
こんな娘に抱きつかれたまま寝られるという幸せ…。
しかも寝息がこれまた艶っぽい…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベッタベタです!

2015年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

世話焼きな幼なじみと初体験をするちょっと甘いお話し
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
初体験のちょっと甘いお話し
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 46
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな幼馴染は一昔前の2次元にしか存在しません!
ってぐらいにベタ過ぎる幼馴染とのあまあま展開が待ってます。
セリフ一つ取ってみてもどこか古い…しかしOKです!
一緒に寝て、キス…初体験、お目覚めフェラ&セックスと、特別なプレイ自体はありませんが
ケチャマヨさんの作品の中ではかなり異質な部類に入ると思います。たまには良いですよね!
また、掃除、料理、洗い物、シャワー、お漏らし…様々な「音」でも楽しむ事が出来ます。
個人的には、前半の世話焼きパートをもっと見せてほしかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はわわわわ~!

2015年10月11日  

このレビューは参考になった x 3人

【立体音響】耳癒サロン 朝顔【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっとドジッ子新人お姉さんヒーラー朝顔が囁きで「マッサージ」「耳かき」「耳舐め」「オナホ」・「ベロチュー手コキ」で今回も耳も体もスッキリ癒してくれるお店でございます。CV七凪るとろ様 【総再生時間約80分】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 351
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

何もかもが初めてのドジっ娘ちゃん。
あわあわした感じがとてもよく出ていて、それだけもう癒されました。
こんな愛らしい娘が耳かきや、耳舐め、更にはエッチなサービスまで…。
個人的には囁きと耳舐めの破壊力にヤられてしまいました。吸う音が特にエロスです…。
おち○ちんを見るのもキスをするのも初めてな朝顔ちゃんにお耳も下半身も存分に癒されちゃいましょう。
もし続編があるなら、今回勇気が無くてできなかったフェラを是非ともしてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お口の技術

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

万引きの代償~お嬢様強制フェラ
木工用ミント
540円 / 50pt (10%還元)
臭い性器を無理やり押し込まれ、嘔吐しながらも強制フェラチオをさせられ、最後にはザーメンうがいまでさせられるお嬢様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月23日
  • DL : 144
  • (90)

タイトルの通り、万引きを見逃す代わりにフェラを強制されます。
臭いち○ぽの臭いをかぎ、えづく、無理矢理しゃぶらされ、精液でうがいをさせられる、
6分半という短い時間の中で、七凪るとろさんの臨場感あふるる演技を充分に堪能できました。
特にうがいは「粘りっ気のあるモノ」を口に含んでいる感じがよく出ていたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいッッ!!

2015年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~
blue fountain
540円 / 50pt (10%還元)
『わたくしの母乳で造られたミルクプリンは国の特産品ですわ』 盾&母乳を駆使した横スクロール2Dアクションゲーム第二弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月24日
  • DL : 66
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロな雰囲気を醸し出すアクションゲームです。
武器は剣と盾光線、そして母乳!
母乳はダメージを受けて素っ裸になったときに使える飛び道具なのですが、
これがなかなか使えまして、個人的には武装状態のままよりもサクサク進めることができました。
かなり難しくシビアなゲームですが、歯応えはあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い

2015年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

復讐屋
月音屋
324円 / 30pt (10%還元)
絶対にバレない復讐代行によって行われる復讐劇――
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月06日
  • DL : 219
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

このボリュームでこのお値段はなかなかお得ですね。
早希とアキ、2人の女性が復讐という名のレイプをされます。
ですがアキは……
うーん、詳しく書くとネタバレになってしまうので、実際にプレイしてほしいですね。
このゲームはある意味では純愛作品、と、言えるような言えないような…w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日