本物3600さんのレビュー一覧

197件中 111~120件目

オススメ!痴漢!ダメ!

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 3人

痴漢専用車両
ケチャップ味のマヨネーズ
756円 / 70pt (10%還元)
間違えて痴漢専用車両に乗ってしまった女の子。 池袋から新宿までの地獄のストーリー
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 227
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルさんの「後輩NTR」にも登場した娘っ子さんが
今回は間違って痴漢専用車両に乗車してしまい散々な目に…。
きっと不幸の星のもとに生まれてきた女の子なのでしょう…ナム。
今作は主人公の心の声が収録されていますが、これがまた臨場感を出すのに一役買っていて、
痴漢に対する怒りや許しを請うような声、最終的にはその声すらも聞こえなくなり
ただひたすら犯され続けてしまいます。
もちろん心の声無しver.もあるので、七凪るとろさんのえっちな喘ぎだけを聴きたい方はそちらをお楽しみ下さいw
喘ぎのレパートリーが豊富な声優さんなので、喘ぎ好きの方も是非是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう男でも…いい!

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 6人

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
フリルボーイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
憧れていた完璧な姉が実は男の娘でした。「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」と想いを吐き出す弟の言葉を姉が全て受け止めてからというものの……二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 1420
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目が可愛かったら男でもいいんだよ…。
いや、男ではない、女でもない、男の娘。
男の娘好きはもちろんですが、
1本のナニが付いていようが気にしない、
挿れる穴がどこだろうと構いやしない、
そんな方にもオススメです。
姉と同じく弟も女性声優さんを起用しています。
更に弟に女装をさせてのプレイもあるので、ある意味おち○ちんはただの飾りですw
なかなかぶっ飛んでるノリなので、楽しんでプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めがみそふと史上最高のシナリオ

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 7人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
処女ビッチな後輩に童貞をバカにされながら搾り取られちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1240
  • (737)

レビュアーが選んだジャンル :

ねるこけの三女、クゥ子がついに始動です。
そうです、部長がネル子と付き合う前にクゥ子と出会っていれば…
今作はその世界線でのお話です。

もともとは部長と付き合うフリをしていたクゥ子が
段々と部長に惹かれていく様子が実に丁寧に描かれていて
この辺はドラマに重きを置いているめがみそふとさんならではかなと思いました。
もちろんエロはエロで、もはや恒例となっている"フェラで3回抜き"もきっちりとあるのでご心配なくw

それにしてもクゥ子ルートはイベント過多で楽しいですね。
フー子やイタ子まで登場するなんて…。(しかもこの2人は後に…)

ネル子好きとしてはムググ…となってしまう事があるやもしれませんが
ネル姉の優しさに少し触れる事ができるので、ネル子好きにも是非聴いてほしいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キミはこの4545に耐えられるか

2013年12月06日  

このレビューは参考になった x 3人

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -お姉さん編-
二次元見聞録
756円 / 70pt (10%還元)
綺麗な声でシコシコ連呼してもらえる音声作品です。なにかのお供にどうぞ。 CVs:歩サラ、佐倉いの、さくら真咲、七凪るとろ、花見るん 103分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月03日
  • DL : 620
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

5人の声優さんによる、シコシコ音声です。
色々なシチュエーションでシコシコと連呼してくれます。
シコシコ連呼音声を好みの長さに繋げて、行為後のトラックを聴いて
一緒に果ててみるのもいいかもしれません。
同じ台詞でも声優さんごとにまるで雰囲気が違うので、その違いを楽しみながら聴くのもいいかもですね。
好きな声優さんがいて、尚且つシコシコと連呼されたい方にはオススメです。
囁きシコシコや耳舐めシコシコもあるので、耳を責められながら手コかれたい人も是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我が名はM男…

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 3人

野上菜月 包茎M男向けショートストーリー4本パック
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
チ○ポの皮伸ばされたり、包茎罵倒されたり、正義の ヒロインに退治されちゃったり、自慰行為での射精を 強要されたり、そんなショートストーリー。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 657
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

包茎ちん○んを罵倒されたい、虐められたい、そんなM男の方や
野上菜月さんにだったらナニされたって悦んじゃう方にオススメですw
4人のキャラと4パターンの罵倒があなたを待っています。
野上菜月さんの華麗なる演じ分けも必聴ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!舐め過ぎてごめんなさい

2013年12月01日  

このレビューは参考になった x 9人

癒やしのサキュバス!
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
音撫屋から初の魔物っ子キャラが登場です!魔物っ子ならではの癒やしを堪能ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2339
  • (1231)

快楽の代わりに生命を吸い取る…のではなく、疲労を吸い取ってくれる
一風変わったサキュバスさんです。
とにかく舐めに拘った作品になってますので
チュパ音好きにはたまらないのではないですね。
耳はもちろん、肩や背中、ペニスも一生懸命舐めしゃぶってくれます。
更には耳かき、そして特筆すべきは「耳毛剃り」ですね。
耳たぶの毛をジョリジョリと剃られてる感じが良く出ていてゾクゾクしました。
ちゃんと本番もありますので、サキュバスさんと存分にイチャラブしてくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお義姉ちゃんに我慢できない

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 5人

エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~貴方のガマンの限界に挑戦編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回の弟大好きなお義姉ちゃんシリーズは…【ガマンの限界に挑戦】。【CV七凪るとろ】様演じる可愛くもエッチな引きこもり系お義姉ちゃんが…【囁き成分多めで】…手コキ、フェラ、直接…? で貴方をイかせようとしてきます。罰ゲームもあり。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 303
  • (159)

AV女優以上のテクニックで弟をイかせると豪語する
なんともノリの良いお義姉ちゃんです。
他の性教育シリーズと同じく、明るい感じのお義姉ちゃんですが
今作は姉というよりも彼女に近い感覚で接してくれます。
もちろん今作も、我慢に成功&失敗トラックや罰ゲーム、ご褒美、実験など
分岐も多彩なので、リスナーの皆様も一緒になって限界に挑戦してみて下さいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最終兵器耳かき

2013年11月28日  

このレビューは参考になった x 6人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (901)

めがみそふとのリーサルウエポン、ネル子がメインで再々々登場です。
しかも耳かきですよ耳かき!
心地の良い耳かき音はもちろんですが、合間合間のネル子のセリフが耳と脳に良い刺激を与えてくれます!
話すトーン、速さ、抑揚のつけ方、全てが 最 高 です!
今回は部長の思わぬ不意打ちにネル子が照れ照れになるシーンが多々ありますが
――今までもそういうシーンはありましたが
嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうなネル子は初めてかもしれません。
いつも可愛いネル子ですが、今作は可愛さ10割増のネル子を存分に堪能できますよ。
耳かきだけでもお腹一杯なのですが、それで終わらないのが我らがめがみそふと。
耳舐めと!手コキが!あなたを待っていますよ!
更に!おまけとしてネル子とクゥ子のキャッキャウフフな姉妹耳かきまでありと充実しすぎです!
こんなに超ボリュームなのにこの価格は良心的過ぎるでしょう。買いです。絶対に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体操着盗むのバレて逃げ野郎

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 2人

学園白昼夢─俺を跪かせる体操着姿の彼女
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
クラスメイトの体操着を盗もうとした所を当の本人に見られ、脅迫されて下僕に…(CV:藤村咲樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 177
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマっ娘と奴隷になる契約を結んでちゅぱちゅぱレロレロされちゃいましょう。
罵倒や命令調の台詞など、言葉責めが好きなM男君にオススメです。
普段良い子を演じていた彼女の本当の姿を見ることができます。
一緒に壁の向こう側へ連れて行ってあげましょう。

藤村咲樹さんのサディスティックな演技が光ってるのはもちろんなのですが
とりわけチュパ音、れろれろ音がエロ過ぎます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我慢しなくていいのよ

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
アプリコット、カトレアによるオナニーサポートです。おまけとして前作の追加ボイスと互換セットが付属します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 1024
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はアプリコットとカトレアがメインのオナサポ音声です。
アプリコットに罵声を浴びせられたいアナタも
カトレアの優しくて恐ろしい愛情をいっぱいに感じたいアナタも
とりあえず頑張って耐えてみせましょう。
耐え切れなくなって思い切り果ててしまったアナタ、なぁに大丈夫。
その時は失敗ボイスを聴くのです。
もしかしたら幸せな気持ちになれるかもしれませんよ。
耐え切った強者のアナタは是非とも前作のオナサポ音声も聴いて
5人の機械人形の猛襲に耐え切ってみせて下さい。
私は1人目(カトレア)で果ててしまいましたがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日