退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 41~50件目

オススメ!音フェチの時代きたわー

2013年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1836
  •  
  • (957)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってましたの音フェチ作品です。洗髪とカット音とか俺得!
あー今このへん洗われてる(切られてる)感があってすごく心地よいです。
できればシャンプー時に頭をシャワーで濡らす音もそういう奥行き感とか音が右左に移動してる感じがあればもっとよかった。
女の子の声も決して音のジャマにならない程度に、かつ癒やし要素に一役買っています。

音フェチ作品はもっと増えるべき!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりボリュームアップ

2013年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 2140
  •  
  • (1257)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりもいろいろな意味でボリュームアップしてます。内容も時間もうざかわいさも。
にじみ出る普通の日常感が心地いいです(こんな可愛いくて弟ラブなお姉ちゃんとちちくりあえるとか考えようによっちゃ普通じゃないかもだがw)。
お姉ちゃんの言動にもいちいちクスっときます。めんどくさいけどなんか憎めない姉、愛嬌たっぷりです。
電話かかってくるとこがお気に入りです。笑えます。
前作でお姉ちゃんが好きになった人もはじめての人も、ちょっとめんどくさいお姉ちゃんとちちくりあってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こっ恥ずかしい程ラブラブです

2013年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
先輩彼女のぴゅああま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
付き合い出したばかりの年上彼女との、初々しいあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 957
  •    
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩ちゃんがデレあまで可愛い。ひたすらラブラブですが間にちょっとした谷があります。
ちょっとしたすれ違いというか誤解みたいな感じで喧嘩とかじゃないのでそこは安心してください。すぐラブラブに戻りますし(むしろグレードアップ)。
ドットハーフさんの耳かき音はほんといいです。一番好きかも。
まあ人によって好みはあるでしょうが、自分は小さくて控えめにこするような感じの音より強めの音が好きなので…。
強めにがさごそされたい人にはいい音だと思います。
気になったらとりあえず体験版を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手応えのあるRPG

2013年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷちだん PETIT DUNGEON
けそなんばーず
864円 / 80pt (10%還元)
人外モンスターっ娘と戦って、捕まえて、えっちして、仲間にしよう! レトロ風味な18禁RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 4381
  •   
  • (2422)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはほとんど無く、自分は逆にそれがよかったです。文章読まされたり壮大なストーリーとかは苦手なので。
GBっぽいグラとBGMが癖になります。
結構がんばってレベル上げしないといけませんが、強いと感じていた敵がすぐに倒せるようになってくるとか、そういう手応えが楽しいです。
イージーモードもありますし、RPG苦手な自分でもなんとかいけたので興味があったら是非。
エロ要素は比較的あっさりめなので、RPGがメインでエロはおまけ程度の方がいいって方にも合うかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気がいい

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 3人

限界!?お兄ちゃん 2013
いぬすく
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロいは、正義。限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第四弾!臨場感、リアル感重視の「静かなエロス」に加え新たに「抜き支援モード」を追加!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 7668
  •   
  • (4336)

全体を通してエッチの雰囲気が、作品の紹介にも書いてあるように静かな感じでいいです。
まあお兄ちゃんのテンションはいつも通りなんですけどw
ボイスも変に大袈裟じゃなくて、控えめな喘ぎ・チュパ音が好きなのですごくよかったです。
動画鑑賞モードも、ただ動画だけが再生されるだけではなくちゃんとBGV入ってたのもよかった(限界2.5では入ってなかったので)。
ただ複数ある分岐を全て回収するのは中々難しいです。やりごたえがあるといえばそうなんですけど。
なかなか新しい分岐にいってくれなくて自分もまだ試行錯誤してます。
選択肢をただ選ぶだけでなく、あえて何も選ばないというのも分岐に繋がるようですね。
しかし作者さんのブログを見ると一応答え合わせしてくれるみたいなので安心。
ともかく動画といい演出といいよくできた作品で、静かでしっとりしたエロさがとてもよいです。
迷っている方はデモムービーを見て、気になったら是非購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声を押し殺してエッチ

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12365
  •   
  • (5075)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢版も購入しましたが、こっちもとてもよいです。
伊ヶ崎綾香さんのささやき声にゾクゾクしました。
エッチも隣の人に聞こえないように声を押し殺して致しちゃうわけですがそれがまたすごくエロくて興奮します。我慢してる声がイイ。
全体的に艷やかな空気感が感じられてよかったです。
続編を期待しちゃいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく言葉責め

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19551
  •  
  • (9758)

レビュアーが選んだジャンル :

声と絵がぴったりで、優しそうな感じがいいです。
でもちょいちょい(もちろん優しくですが)言葉責めしてくる感じもゾクッときますね。
Hシーンがそれぞれ結構あっさり目の描写なので、もっと見ていたいなーと思います。
でも100円作品としては見合った内容だと思います。
あとCGがもっと画面いっぱいに表示されるといいなとも思います。せっかくいい絵なので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールに甘いおしゃぶり

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんのおくち ~旦那様専用口マ○コ~
しらあえプロジェクト
1,080円 / 100pt (10%還元)
常に冷静沈着で仕事もできる『完璧系』メイドが旦那様にお口でご奉仕。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 870
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

3種類のシチュエーションでクール(というかクーデレ?)なメイドさんにぺろぺろしてもらえます。
この声優さんの声は結構ロリロリした声をよく聞いたことがあったので、ギャップにびっくりしました。
まあそのロリーな声はメイドさんが酔ったシチュで発揮されてますw
抑揚がないようでいて控えめな艶のある声がエロいです。気になった方は体験版で聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音のみ楽しみたい人向け

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

耳かき効果音素材集
シュミノサウンズ
324円 / 30pt (10%還元)
ボイス作品や動画にご使用いただける「耳かきされる」効果音!
同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 542
  •    
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

音フェチに嬉しい耳かき音のみの作品です。
バリエーションに長けた耳かき音を楽しめます。
耳かきで掃除する音は結構ゴシゴシ系の音で、強めに擦られてる感じです。
逆に綿棒と梵天の音は優しく擦られてる感じですね。
自分はゴリゴリガサガサされたい派なのでちょっと物足りなかったですが、それでも良い耳かき音だと思いました。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい声

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 3人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第4弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月24日
  • DL : 4561
  •  
  • (2078)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くて優しそうな声でとても癒やされます。
時間もたっぷりあるので、終わりを気にせず寝付きの悪い人も安心して眠れる…はず!
欲を言えば耳かき音が頭の真ん中ら辺で聞こえるのでもうちょいはっきり左右に分けてほしいかな~と思います。
とは言え極上の耳かきボイスですし値段も手頃なのでまだ買ってない人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日