マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 51~60件目

オススメ!心音という新しい癒し要素です

2017年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
女の子のエッチな時の心音って? エッチな声で迫る女の子と高まる心臓の鼓動音「心音」。ネットリ耳舐めと心音を聞きながらヌいてもらうR18版癒し音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 1880
  • (1137)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢版が販売されていた時からジャケ絵で妙に気になっていましたが、Hなバージョンが販売されてとても気になり、やっぱり購入を決意しましたが、とても正解でした!

独特な設定のヒロインに、耳もお○んちんも、とっても気持ちよくなります・・・。そして、耳元で囁かれているイメージで、安眠用としても実用性があるんです。
そしてこの作品の最大の特徴が、”心音”の鼓動を音声の随所に取り入れている所でした。
不思議と耳障りになる事もなく、どこか落ち着く様な感じで取り入れている部分に、大変な職人ぶりの様な仕事を感じました。1つ要望を言えば、もっと手コキや言葉責めなシーンを導入してくれると、更に満足でした。

こちらの声優さまも、今作で初めて知りましたので、今後も作品を応援しようと思いました!
全年齢版も興味があるので今度購入してみようと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音による責めの気持ちよさ

2017年03月13日  

このレビューは参考になった x 2人

イジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 7571
  •   
  • (3413)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のテーマの様なクラブに行った事のある視聴者なら、特に同調出来る作品かと思います。
彼女役のぽぷら様の音声で誘導される様に、クラブに行ったらそのまま野上菜月さまの演じるDJ役に、どんどん心は深層に誘われて・・・といった流れです。
NTR要素とありますが、DJ役の女性に取られるという感じで、あまりディープな内容ではないです。
ただ、そういった性癖に目覚めさせる様な内容になっております。ムラムラする内容で、とてもお勧めですよ~。
個人的には射精のご褒美もあったら、なお良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子に弱みを握られる気持ちよさ。

2017年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女のスマホに映るのは
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】密かに楽しんでいた男の娘オナニー配信がまさかの身バレ。クラスメイトの女子に呼び出され、放課後の生物室でオナニー配信を実演するハメに!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯を食いしばって我慢しましたw

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去最大難易度の地獄級射精禁止オナニーサポートの登場です。感情のない機械人形にたっぷりとオナニーで実験されてください。終盤では複数の女性にオナニーを見学されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 5167
  •   
  • (2384)

レビュアーが選んだジャンル :

射精管理物で色々なシリーズを出されているb-bishop様の新作で、気になって購入しました。
今までとの作品のシチュで、プレイ内容が気になる物があり、ムラムラしちゃったので、
苦しかったですがちゃんと3日間オナ禁して聞きましたw

このシリーズで気に入っているのが、本当に機械に性的なテストをされているだけという感じを、
ちゃんと表現しているのが大変好きです。
声優様が今回複数おられるので、あまりネタバレになるので詳しく書けないのですが、
ジャケット絵のシチュに刺さった人は、絶対にお勧めという事です!

注意点として、本当にオナ禁して聴かれる方には、ヘルモードは止めといた方が良いです、
絶対に序盤の言葉責めでガマン出来ずに漏らしちゃいますよw
でもガマンした分だけ、声優様の甘い声で見下され詰られながら、最後の解放とも言える射精の気持ちよさは最高です。。。

M男向けの台本を、これからも製作して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビクンビクンしながら聴いてましたw

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
双子「「マゾ犬ちゃん、お仕置きね♪」」
Xie
1,080円 / 100pt (10%還元)
【タイムローター対応】双子の女の子に飼われて、ローターでお仕置きを受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 967
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版とシチュでもうムラムラしたので即購入しました。
分倍河原シホちゃんによる双子音声の甘~い声で囁かれて耳なめされながらですが、今作で特に気に入っている点はローターによる男性器を執拗にイジメてくれる内容です!
このお仕置きが絶妙に効いていて、シコシコ命令や、ローター責めお預け等のプレイをされて、
たっぷりと弄ばれちゃいます。
分倍河原シホちゃんのオナてつ作品はどれも聴いておりますが、Xie様の作品は射精を我慢しながらも
言葉責めしてくれる作品で、一番気に入っております。
女の子に視感されながらオナニーという、M男には最高にムラムラさせられる内容もありました。
そして我慢出来ずにお漏らししちゃった場合の、見捨てられる暴発トラックもちゃんと用意されていて、とても嬉しかったです!
安定と信頼の作品を生み出してくれるので、次回作も大いに期待しております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスにすらも筆おろしされない屈辱!

2017年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め
カモネギちゃんねる
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバス姉妹にバイノーラルで左右から搾精される音声作品!(CV:柚木桃香様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1614
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんが好きなのと、半額キャンペーンなので購入してみましたが、とてもとても良い作品でした・・・。
柚木桃香ちゃんのあまあまボイスで、サンプルを聴いてみて即購入レベルでしたが、もう本当に素晴らしい内容です!
サキュバスといえば、精液を搾り取られる内容で、今作もそれは同じなのですが、何が良いのかといえば、サキュバスなのに聴き手のあなたが童貞なので、それを嘲笑されてしまい、逆にそれを馬鹿にされながら、たくさんオナニーさせられたり、オナホによる疑似筆おろしというプレイで、めちゃくちゃにシコシコに使える台本でした・・・!
このサークルの台本を書かれた方の、童貞の弄び方をよく心得ている方の様で、同じ童貞の男性なら、絶対に気持ちよくなれる作品です、
要望をいえば、バイノーラルの柚木ちゃんの息の吹きかけにゾクゾクしましたが、もっとそういうバイノーラルを駆使した音声が欲しかったという要望です!
他のサークル作品も気になったので、絶対に購入しようと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さい可愛い娘に、詰られて・・・。

2017年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~
Xie
1,080円 / 100pt (10%還元)
『Little Queen』は小さな女の子にオナニーを見てもらい、責めて欲しい変態紳士な方へのお店です。今夜、あなたのお相手する女の子は・・・
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 1287
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんの言葉責めに評判が良いのを聞いた為、是非とも気になって購入しました。
もう・・・物凄く大興奮した台本です。。。、
完膚なきまでになじられて、ギンギンに勃起したち○ちんをいっぱいシコシコしておりましたw
オナニーを見てもらいながら、いっぱい嘲笑されて笑われてしまいます、
難易度の調節を自分で出来ますので、無理な寸止めをする必要も無いのも好感を持てました!
葵ちゃんは男性の扱いに慣れていますが、絶対に聴き手の男性の様な童貞諸君をいっぱい弄んでくれてたらもっともっと興奮してオナニー出来ます!
おすすめですよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ての童貞諸君へ・最高にオナニー出来ます・・・。

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】
とらいあんぐる!
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人でSなお姉さん甘くイジワルに射精させられて、骨抜きにされちゃう音声。CV:かわしまりの
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 5181
  •    
  • (2874)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと豪華声優のかわしまりのちゃんによる、童貞をえろ~く色仕掛けして沢山精液を搾り取られてしまう内容です!
体験版を聴いてめちゃくちゃにムラムラしましたので購入してみましたが、想像以上の内容でした・・・。経験豊富な綺麗な女性に、童貞ち○ぽをいっぱい弄られて、たくさん精液を抜かれてしまう快楽に、ひたすら悶えてしまいましたw
バリバリの商業声優さまなので、声のエロさも半端ない感じで凄く抜けます・・・。
あああ・・・自分もこういう感じでお姉さんから筆おろしされてみたいなぁっていう妄想が、余計にこじらさせてしまう内容ですw
間違いなく、筆おろしフェチにもおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああああああああ!!!イクゥゥゥウウ・・・!!!

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
エイリアンの侵略催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
…何かがおかしい…そう気づいた時は既に手遅れだった…脳に埋め込まれた”種”により、あなたは心を弄ばれ…弄くり回され…”彼女たち”の都合の良いように動く人形へと成り下がる。そして”友好条約締結”の調印へと…CV白雪碧様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 2483
  •    
  • (1255)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな感じで絶頂する時に、大声を上げちゃった程に、気持ちい作品でした。。。
サークルFASさんの関係のサークルなのかな?と思う程、素晴らしい内容と構成でした。
そして声優が豪華な白雪碧ちゃんという事で、もう大変に大興奮でティッシュ用意でオナ禁で聴きましたが、もう蕩ける内容の催眠音声で、たくさんイってしまいました。。。
射精する時とか大声あげちゃって、隣近所に聞こえちゃったらヤバいと賢者モード後に思いましたw
白雪碧ちゃんの甘いボイスが、こちらの作品にベストマッチです!たっぷりと、弄ばれて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳感+色仕掛けフェチにもおすすめ!

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイの快楽尋問催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
国の重要機密を保持する使命を忘れ…心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月25日
  • DL : 9029
  •   
  • (4300)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日