マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 131~140件目

オススメ!シチュエーションがおすすめ!

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 漫画家少女にオナニーを観察された
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル録音作品。少女の前でオナニーを見られ、撮られ、観察されてしまう…という作品です(CV:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 1051
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い真面目そうな漫画家少女に資料という名目で、あんな事やこんな事をいっぱいさせられて射精させられる一方的なプレイに、もう見てるだけでち○ちんが硬くなって購入してました…!

実際聴いてみると想像以上に籠絡させられちゃう感じが面白く
もっとあんなプレイさせられちゃいたい!という感情が出てきてしまう事必須でしょう。
観察させられて射精する被虐真に興奮する点と、
だんだんそっちの気が出てきて最後には…という少女の気持ちの変化に興奮させられます、
ここのサークルさんの他の作品も是非聞いてみたいですねぇ
期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最低なマゾ男へ捧げる

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

不幸食淫魔の最低なクリスマス調教♪
モルモットストリップ
972円 / 90pt (10%還元)
人の不幸が大好きな淫魔プリム様が一緒にクリスマスケーキを作ってくれる型オナニーサポート音声です★
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 1007
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

以前の作品もたっぷり射精させられて恥ずかしい自慰が癖になっちゃいましたが、今回は前回とは違った趣向で、たっぷり気持ちい最低なオナニーを強要させられちゃいます!
ことね様のあんな恥ずかしく人生終了しちゃうようなエッチな自慰が最高に感じれたら、こちらの作品も間違いなくたくさん抜けて幸せになれます!
前回は写メりながら自分の顔に射精&小便ぶっかけが一番抜けましたが、今回のクリーム責めは特に気持ちよく
ことね様に童貞ち○ぽをアンアン鳴かされながら射精させられる所が一番良いですよ!

次回作もこういうM男をたっぷり調教させられる作品を期待しちゃってます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はこべらちゃん…ああ…

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 4人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3576
  • (1710)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎に来てゆったりとした宿…
迎えに来てくれて懇親的にご奉仕してくれるはこべらちゃんが
最高に可愛いです…。

道草屋のエロ無しは、エロが無いからこそ実力がたっぷり発揮されてる感じもします。
まるで田舎の中の空気も、風の匂いも香ってきそうな仕上がりです。
囁かれるお話を聴きうとうとしながら、まるではこべらちゃんが膝枕で耳かきしてくれてる様な錯覚に陥り、最後の入眠辺りでしてくれる耳なめでやられてしまいます。
もう悶々としちゃいます・・・このまま襲われたい・・・!
射精したい・・・!という気持ちになりますが、
そのまま気が付いたら寝かされちゃいます。

はこべらちゃんのも、もっと作品が欲しいなぁ・・・。
可愛い・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちたい方へ

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 3人

ヒプノクラウド
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
今回は雲を題材にしたもので、バイノーラル録音が生きるささやきに力を入れた作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 3277
  •     
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

ましろちゃんの声は聴いていてムラムラしますが、
その声による催眠系のは本当に射精したくなるから不思議ですね~。
催眠にかかれるかは微妙ですが雲をテーマにしてそのまま体中を淫らな声に浸食されて射精させられちゃう所に、何度も絶頂しちゃってます!

ふんわりとしたエロで体中をいっぱい気持ちよくさせられたい方へお勧めな作品です!
ぜひぜひ買ってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナホを使って

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-
トランスイノベーション
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナホールを使用しながら聞く催眠音声です!聞くときはオナホールの準備をお願いします!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 972
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

渋谷ひめちゃんの淫語による催眠風なオナニー支援サポートと思った方が、良い作品かなと思います。
オナホで気持ちよくオナニーしたい時などに聴いておりますが
催眠は上級向けですが普通にオナてつと思って聴いても使える作品で良いと思います。
エロエロな淫語プレイも良いですが、こういう趣向も良いのではないのでしょうか!
ぜひ新作なども期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆NTRというフェチ

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠オナクラM性感 リノ ~逆NTR体験ゲーム~
窓際クルセイダーズ
648円 / 60pt (10%還元)
当店でかわいい女の子に催眠にかけられて心も犯されるオナニーしませんか?M向け催眠オナサポ音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 736
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの声が良かったので、シチュも気になって購入しましたが、想像以上に興奮させられる内容で気持ちよかったです。
心の中身をそのまま犯される様な恥ずかしいオナニーをさせられて、本当に気持ちよくなりながら射精しちゃってました。
ゆったりした感じの声だから、ムラムラしちゃいますねw
このシリーズの続編も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘に籠絡させられる快感・・・

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

あたしのパパ選挙に出るんだけど…
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パパを当選させるために娘があの手この手で・・・!? 耳を舐められたり、手コキされたり、お口を使われたら我慢ができない…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 413
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュに興奮して思わず購入しちゃいましたが、
とても良い内容で満足です。
仕事上の内容で、あの手この手で自分が籠絡させられる快楽を得たい方に、ぜひ淫らなプレイでいっぱい気持ちよくなっちゃいましょう!
この手のシチュエーションの作品をもっともっと期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや心と耳の天国・・・

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
初秋、夕暮れ時の弱々しい蝉の声と、夜の元気な虫の声。 快眠効果のソルフェジオ周波数を強調した耳かき音声と、 二人で両耳をあまがみ・怪談・三味線弾き語りの二日分パックです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 4863
  •  
  • (2431)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんの道草屋は本当に良いものですね・・・
もう聴きながら寝てしまうので、就寝前とかじゃないと中々しっかり聴けないですが、環境音や芹さんとすずしろさんの甘い声にたくさん癒されながら、ぐっすりした時間を過ごしたい方に、本当におすすめです。
そして途中の芹さんとすずしろさんによる両耳甘噛みはもう天国でした・・・!
そのまま一人でしたくなりティッシュを手に取りますが、
そのあとの演奏でまた違う感じで癒され、そのまま就寝しちゃいます。
ここの作品は全年齢や年齢指定の両方も最高な内容なので
本当におすすめです・・・!
新作早くきてくれー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編ですが

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

いじめた樓 深雪 痛(2)
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あら、またいらしてくれたんですね? 今日は……もっとハードに? CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 754
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュを見て気になって購入しましたが、続編なのは知ってましたがこれだけでも普通に抜けて良いと思います。
オムツなどあった方が良いです。また聴く前に大量の水分を取って、オシッコをするのを我慢しながらオムツ履いて聞いてみるのをお勧めしてます。
じらされながらのプレイが多いので、そういうのに興奮する方にお勧めでしょう。
要望を言えばもっと受身な内容だったら良いと思います。
このシリーズもっと出て欲しいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かの仔ちゃんによる催眠

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Trip Sound
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 2575
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔ちゃんのしっとり甘い声で、体の隅々まで声に犯されながら最高に気持ちよくしてくれる作品です。
就寝前などゆったりする時間に聴いてみる事をお勧めします。
我慢出来ずにそのままオナニーしちゃう事もたくさんありますが、イヤホンで集中して聞いてみると、案外それっぽい状態になりますので、精液溜めてから聴いてみてはいかがでしょうか!
ムラムラして射精しやすい状態で聞いてみる事をお勧めします!
あとかの仔ちゃん可愛い・・・射精したい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日