マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 121~130件目

オススメ!恥辱的なプレイで…

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~
窓際クルセイダーズ
756円 / 70pt (10%還元)
当店でかわいい女の子に催眠にかけられて淫らになりませんか?M向け催眠オナサポ音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 625
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

逆NTRが良かったので購入しましたが恥ずかしいポーズでいっぱい射精させられちゃうこの作品も非常に良かったです・・・。
もう気持ちよすぎて何度もリピートしながら、あんなん泣きながらお漏らししちゃいました・・・。
逆NTRのプレイをたくさん楽しみながら、露出的なプレイを楽しみたい時はこちらの作品を聴いてます。
この作品も間違いなくおすすめですので、是非に購入してみては!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くシリーズで一番抜けます!

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

座敷わらしとすぴんおふ!
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこでの、貴方と座敷わらしとの奇妙な日々。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 220
  • (138)

座敷童の続編ですが単体でも普通に楽しめる内容です。
そして今までの田舎シリーズで一番楽しめました。
霊の女の子達の為に撮影されるという一風変わっていながらも、
恥ずかしいプレイを見られちゃう恥辱心に興奮させられ、
自慰行為、手コキ、足コキをされてしまいあっけなく昇天させられます・・・。変態的なプレイを興味津々に友達の座敷童に気に入られちゃう所も良かったですね。
話で出てきた他の女の子の友達や、
友達のちよちゃんも出来たら続編とかで出番が欲しいです!

そして個人的にお待ちかねだったアナルプレイは、自分が先に座敷童のアナルで射精しちゃった仕返しで
ガンガン掘られちゃう所に興奮させられました・・・。
プレイ内容や世界観とキャラの可愛さを考慮したら、
すべての点を含めて今作はシリーズで一番満足しました!

にこみどりさんはこれからもこういう作風でお願いしたいです!
そして勿論座敷童はこのままシリーズ化して欲しいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綾香ちゃんによる言葉責め

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノホスピタル
偽薬
756円 / 70pt (10%還元)
偽薬と罵倒をコンセプトにした催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月05日
  • DL : 342
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

カウンセリングによるM男の為の精神的リラックスで
綾香ちゃんによる言葉責めでたくさん気持ちよくされる内容となっております。
別サークルさんのヒプノスレーブの作品系統の様に暗示から入りMの心にされてたくさん調教されます。
普段からSの女王様系統な喋りは慣れてない感じの伊ケ崎綾香ちゃんの言葉の感じが許容出来るかどうかで、この作品の評価は
分かれると思います。
自分は思ったり結構良かったです。
イメージイラストのキャラは正直合ってないかな?と思いましたが、可愛いのでOKですw
そしてよく考えたら女王様系統なSの綾香ちゃんて他に無かったので、新鮮でもありました。
この作品を期に綾香ちゃんによる言葉責め作品が増えてくれたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教具合とイラストイメージがグッド

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7724
  •   
  • (3467)

レビュアーが選んだジャンル :

最初からモードがハードからしかないというドM向けには最高な作品です。
調教具合はひたすらにじらされるタイプですがぽぷらちゃんはやはりロリ声が一番ぐっと来ますね。
じらされながらの甘い声による責めには我慢出来ませんw
そして一番気になっていたヘルモードの調教具合では全ての音声が収録なので結局これが自分には一番良かったです。
こういうタイプでいっぱいいじられちゃう作品は本当に興奮させられますね、次回も勿論期待です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なっちゅん可愛い…

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

JKお散歩で別料金払ってオナ指示してもらうボイス!
High Island
864円 / 80pt (10%還元)
JKお散歩で指名した女の子に援交持ちかけられてオナ指示してもらうボイスドラマです。CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月07日
  • DL : 237
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんはオナ指示系で一番信頼してますが、
それが大好きななっちゅんと聞いて(しかもJK)迷わず速攻で購入!
サンプルの時点でも既に大興奮してましたが、中身は期待を裏切らずにいっぱいあんな事やこんな事をされちゃうもので、非常に
気持ちよく射精しました!
最初にここのサークルさんの作品で購入した作品もそうでしたが
やっぱり台本の内容の女の子の言葉攻めがぐっときちゃいますね~。JKなっちゅんにクスクス笑われながら、たくさん精液を漏らしちゃう所を鑑賞されたい方は迷わず買っちゃってください!
いっぱいアンアン鳴かされますよ!
オナ指示系ではここのサークルさんが
一番好きですので、次回も声優さん選びは本当に期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリババア好きに

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリババァの肉壺
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
古風な言葉遣いのロリババァにひたすらセックスで意地悪される音声です。甘やかされたり、お仕置きされたりを楽しみましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1536
  •     
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

西浦のどかちゃんの声でロリ声ババア役は初めて聞きましたが、
想像以上に上手な演技で大興奮してました。
同じロリババア作品では、アイロンウェアーさんの魔王のとか、
淫声百物語の妖狐編が大好物なのですが、この2作品とは少し趣向が違い、淫欄なロリババアに自分のおち○ちんが、遊ばれてしまう様な感じにたっぷり性的に絞られてしまう感じです。
主人公が童貞でなおかつたくさん射精させられる内容だと、なお大興奮してました、
新作でもこういう作品を期待してますよ~!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨音が良い仕事

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 3人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12552
  •  
  • (6032)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろちゃんの作品で今回ひさびさの18禁の内容なので、迷わず購入しました!
まず容量の大きさに驚きました・・・DLし終わるまで一苦労でしたが、再生してみたら内容にそぐわず非常に素晴らしい音響で最高です・・・特に今回は夜の部よりも昼の方が音響の良さを
実感出来るのではないでしょうか?
雨音の縁側は、もう自分がそこに居るかのような錯覚さえ覚えてまう程に、高品質な音の仕上がりです・・・。
なので入眠用では実は夜より昼の方をよく使ってますね。

夜の方は耳なめのサービスからの、高ぶったペニスもしっかり癒してくれる内容で、毎度の事ながらすずしろちゃんの
その場の雰囲気でついつい最後までヤっちゃう所に興奮させられますよ。
勿論夜の方もオカズ用だけでなく入眠用として使えます。

癒され具合と可愛さを考慮したらシリーズの中でも非常に良作に入るんじゃないかと思います、
しかし問題点を上げるとするならば、やはりデータ量が大き過ぎてmp3等に変換しないとウォークマンなどの再生デバイスに移す場合、かなりの容量を要求されてしまう事と、
ヌチョヌチョのローション音が入眠用にはやや大きく耳障りに感じてしまう人もいるかも?
前々の作品と合わせて、手コキのプレイの際に
音響ももう少し音量に気配りしてくれると最高になると思います。

・・・とはいえ待ちに待ったシリーズ最新作で、癒しのコンセプトは全くブレてない所が、
桃色CODEさんが一番信頼されてる所以。
これからもそれは変わらないで欲しいです!

ついでに次回作は芹さんのエロが再び来てくれたら、もう本当嬉しいです・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんにあんな事やこんな事…

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

いぢわるな姉 どこまで我慢できるかな?
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
姉は性悪でいぢわるだ。そんな姉が好きなことを知られてからは、余計にいじられて・・・『いぢわるな姉』にからかわれ、弄られる時間をお楽しみ下さい。CV:吉田美海
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 232
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

いじわるな姉に性的にたくさん悪戯されて、いっぱい気持ちよくさせられちゃう内容となっております。
姉系の作品は色々聴いてましたが、今回聴いたこの作品のプレイで気になるシチュがあったのですが、特に良かったのが脚コキが良かったですね、
こういう王道的なシチュは逆に難しい傾向もありますが
台本も声も結構に良かったです。
実用性高いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パチュリーの甘い声で…

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーにぐっとじらされCD
トリクルトリル
1,080円 / 100pt (10%還元)
パチュリーに焦らされたい人に贈る、ちょっと意地悪な70分ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月11日
  • DL : 273
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

パチュリー役の声優さんの甘いエッチな声で
いっぱい射精させられたい人向けな作品です。
普段からエッチな事をパチュリーとしたいと妄想してたら、こういう作品と出合えてうれしいです。
そして今回はややM男向けな感じのシチュなので、もうムラムラしながら購入して、たっぷりパチュリーにいじめられてました。
次回作ではアリスとか咲夜さんがいじめてくれる作品も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い感じで興奮されてくれます

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

都合のいい女2 蔵出し~あの声優最後の作品収録!!
Sパートナーズ
972円 / 90pt (10%還元)
女性の口から発せられる「いやらしい言葉とフェラ音」を楽しんでいただく為の主観音声。 脱アニメ声にこだわった゜淫語・卑猥表現の占有率は90%以上! どこを聞いても淫語だらけの絶妙なシナリオです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 128
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんのそれぞれの演技で色々なプレイが出来ます。
その中でも特にち○ちんが喜んだのは雛のフリートークが
一番射精させられました。
本当の内容だったらたまりません、もっとこういうフリートーク系で射精させられる作品が欲しいです・・・
次もこういう系の作品だったら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日