マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 101~110件目

オススメ!癒されながらラブラブエッチ

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル耳かき】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 紫
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る大人気癒し特化音声作品「夢見亭」第六弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した約【110分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1142
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

旅館の女性に癒されながら、たっぷり密着されながらエッチな癒されプレイをしたい方にお勧めです!
露天風呂に霜月優ちゃん演じる紫に密着されながらエロエロなサービスをしてくれるトラックが最高です。

そしてこの作品ではぜひイヤホンを使って聴いて欲しいですね。
ぞくぞく囁かれた時にしてしまいます!

たくさんシリーズが出ている作品の様子なので、
是非ここの他の作品も聴いてみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段と見合ったクオリティとボリューム

2015年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  • (2350)

レビュアーが選んだジャンル :

出演されてる声優さんが好きな方だったのと何より値段がキャンペーンで格安だったので、ボリュームはかなり少ないのを承知の上で購入しました。
このシリーズ作品は自分は未プレイなのですが、かなりエロい冒頭からスタートします。男性受けの商業エロゲは本当に貴重なので、いっぱい自慰に使えますよ!
悪に堕ちちゃったヒロインが誘う姿のエロさは半端ないという事を再認識させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!芹さんの声でぐっすりと

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5783
  •   
  • (3031)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に一番道草屋でお気にの芹ちゃんの新作です。
登場メンバーで唯一おばっ・・・一番年長者というキャラですが
のほほんとしてる性格の様で実はしっかりしてそうな所が好きです。
今回は残念ながら、エッチな事ありの18禁では無かったですが、それでも新作は嬉しいので購入しました。
やっぱり雁庵うずめさんの声は素晴らしいですね~、
聴きながらうっとりする感じになります。

そしてこのシリーズのもう一つの主役の音源の良さと環境音の素晴らしさ!
手持ちのデバイスに移したいのでDLまでは一苦労ですが、
その苦労に見合うだけの素晴らしい最高の音響で癒される事が出来ます。

そして今回ある意味一番楽しみだった耳なめでしたが、
あま~い耳かきの後でしてくれるエッチな耳なめと来たらもう・・・!
あんあん悶えながらこっそり一人でティッシュ用意してしちゃってました笑
桃色CODEさんはこれからも期待してます、
本当に次回がもう楽しみですが、一度芹さんやすずしろちゃん達の普段の生活などのオーディオドラマみたいなのを聴いてみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとり・・・じっくりと・・・

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
台詞は最低限、声優・櫻井ありすによるひたすら『舐める音』の作品です。キスで唇を、顔を、耳を、身体を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。49分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 121
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの様子で少し迷いましたが
今回は櫻井ありすちゃんの声が大好きなので初購入。
サンプルを聴いてお?と思ったので、購入してみたらもの凄い作品でした。

とにかくネットリと舐められる事に重点を置いている所に評価をしたいのですが、
ひたすらに櫻井ありすちゃんに舐められちゃうのでもう凄い性感が高められてしまうんです・・・。

正直恥ずかしながら、トラック03の時点で我慢汁がもうどろどろ出てました・・・w

しかし本当にすごいのがこの03のトラックの顔面舐めが一番性的に来ましたね。
ある意味本当にネットリという言葉が最後以上にこのトラックに詰まってると思います。
てかそれくらい櫻井ありすちゃんの声が凄かったw

そして必ずこの作品は、イヤホンで聴く事を推奨します!!
←から→に櫻井ありすちゃんの厭らしく甘い声が移動するのが、もうゾクゾク~ってするんですよ!

最後の射精トラックではもう本当に限界で我慢が出来ず、速攻で射精ちゃいましたw 
このサークルさんは本当にこのシリーズに期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ+童貞を食べられる快感

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

とある村の筆下ろし事情
ひぐま屋
756円 / 70pt (10%還元)
ある田舎の村で代々行われている習慣、 それは年上の女が童貞少年の筆下ろしをすることだった。 筆下ろし漫画29ページです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 8206
  •   
  • (3693)

レビュアーが選んだジャンル :

筆おろしものはジャンル問わずに勃起しちゃいますので、
絵柄も気に入ったこの作品を購入しました。
期待通り、たっぷりとあまあまなプレイで少年の童貞を、綺麗なお姉さんが食べてくれます。

別サークルさんの話になりますが、にこみどりさんみたいに田舎の風習で、普通ならタブーとされてる様な性の儀式だったりは、本当にそそられるシチュですね。
特に少年の童貞を、既に非処女の綺麗なお姉さんが食べてくれるというのは、もう本当に羨ましいってレベルじゃないですね……
もう想像しながら3発は抜きましたw

次回作でもここは期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああ!!もう射精ちゃう…!!

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 バイノーラルで言葉と耳舐めに犯されて双子のおもちゃになりましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 2718
  •     
  • (1384)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入してたので、今作も購入しました。
そして後悔しました、今作の方の声優さんはかなり好みの声だったので、まっさらの状態で視聴したかったです。
最初に声を聴いたときに、もうぞくぞく~っとした感じで、もう自分の息子をぎんぎんにさせられてしまいますw
射精我慢ゲームの内容は前回と同じなので、すぐにプレイを楽しめました。
サンプルを聴いて不安だったのが、台本が前回と同じっぽいので購入で少し迷いましたが聴いてみたら問題ないくらいに柚木桃香ちゃんの声でいっぱい幸せになれますので、前作聴いた人も安心して楽しめますよ!
ティッシュ何回も消費しちゃいましたw次回作でも同じ声優さん出して欲しいなぁ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムラムラしますよ・・・

2015年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

可憐専用の貞操帯~妹に射精管理される1ヶ月~
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
小悪魔な妹に長期間の射精管理をされる作品です。甘いエンドと苦いエンドの2種類をご用意。10個の特濃シーンを自信を持ってお届けましす。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月22日
  • DL : 1025
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い妹声だったので購入しました。
内容は射精管理のプレイですが、個人的に手コキとオナホが一番股間に来ました・・・。
ぎりぎりまで寸止めさせられて気持ちよくなってああ!もう射精したい!って時にじらされてお預けされちゃう気持ちよさを味わえます。
散々じらされて正直我慢出来ずに途中で射精しちゃってます笑
そしていよいよ最後の射精できるご褒美トラックですが、自分は童貞なのでセックス出来るご褒美の方よりも、妹に馬鹿にされながら恥辱オナニーで射精させられるトラックの方が気持ちよくイけました!
この作品とても良かったですが、要望として暴発しちゃうトラックは欲しかったなぁと思います。
次回作でぜひその辺を充実してくれたら…と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹が痛いwwwそして抜けます!

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 4人

口谷亜夜のはっちゃけエロボイスめっちゃ聞かしたるで、ついでにまた伊予弁やけんな♪てなわけで例の作品のtruck6愛好家、全員集合!
きみりんこ。
864円 / 80pt (10%還元)
「口谷亜夜が伊予弁でオナサポしてあげるけんねボイス♪」の番外編。「例のtruck6」の愛好家のための作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 154
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

方言系の作品は他のはサンプルを聴いた程度で買った事が無いですが、今回は物凄い作品だとサンプルを聴いただけで確信しました…。
そして聴いてみましたがもうヤバかったです…w
終始物凄いテンションでひたすらにウホウホフガフガ鼻息荒く発狂した様な隠語の連続で凄まじいとしか表現出来ません…w
それもアニメ声でなく完全に声優さんの地声なので、もう腹筋が痛かったですw
ところが本当に人間の性癖とは不思議なもので、最初は爆笑しながら聴いてたのですが、次第に恥も何もかも捨てた口谷さんの人間の本性丸出しな喋りを聴いていたら、
だんだん息子が熱くなり始めてたのに気付いて本当に驚きます。聴きながら最初は笑ってたのに、勃起してたんです!
最終的には口谷さんの声でたくさん射精してました・・・
ゲップ作品と同じで本当に性癖とは広いんですね・・・
ネタ目的でも、新たな性癖の開発目的でも、両方の人向けでお勧めですよ、ぜひサンプルで気になった人は買ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎の雨のバス停というシチュ

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 3人

田舎のバス停で雨宿り
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
田舎で出会った少女とのしっとりした音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1585
  • (891)

レビュアーが選んだジャンル :

大天使なっちゅんの作品がいよいよここのサークルさんで出たので、迷わず買っちゃいました!
サンプルを聴いただけでも雰囲気が非常に良く、なっちゅんの可愛すぎる声で甘い雰囲気になっちゃうのが最高です。
そして…いよいよエッチなシーンでは最初の手コキのプレイでたくさんアンナン鳴かされちゃいます。
雨ですけた服を見ながら興奮させられてるのに、これはやばかったです。本番のシーンではなっちゅんの甘い声で、まだ収まらないち○ちんをたっぷりなっちゅんのおま○こで、癒して気持ちよくしてくれます!
最後まで甘~い時間を過ごしたい貴方へ!ぜひ買ってみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たくさん恥ずかしいち○こを

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 2人

エッチ大好きな援交JKだけど君の短小包茎童貞おち○ぽだけはイヤ♪
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
現役JKに短小包茎ち○ぽを笑われながら、馬鹿にされたり挑発されたり誘惑されたりする音声作品!(CV:秋川ひなた様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 1084
  • (598)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気JKに童貞でしかもキモイち○こをたくさん詰られる作品です。
このタイプの系統の作品はとても好きですが、中々にみじめな気持にさせられる作品で、とてもよくシコれる内容ではないでしょうか。
JKになじられるのは最高ですね。
童貞の人はぜひぜひ、買ってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日