マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 91~100件目

オススメ!チロルちゃん…!!

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
アルラウネ姉妹にラブラブ幸せに搾られまくるボイスドラマ(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 2081
  • (1263)

アルラウネの人外娘を演じるチロルちゃんにたっぷりと甘いプレイで搾り取られるという大変に素敵な趣向の作品です。
チロルちゃんの声は本当に可愛いですね…。
聴いてるだけで勃起してしまいます、本人のツイッター画像も可愛いし…。
チロルちゃんのアルラウネ姉妹にどっぷり浸かって、身も心も気持ちよくなっちゃいましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性実況動画で卑猥なプレイ!

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

オナニー実況プレイ~あなたのオナニー実況します!~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたも、オナニーを実況されてみませんか? オナニー支援ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1406
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

某動画サイトとかでよくある実況動画ですが、この作品はその実況動画で配信してる女性が男性のオナニーを支援してくれるという趣向の作品なんです。
背徳感溢れる内容ですが、個人的にはオマケのオナサポが非常に良かったです。
こういう作品がもっと増えたら自慰支援で良いですね~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひゃああああああ!!!もう駄目ェええええ!!

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ボコって!優奈様
アトリエマゾ
432円 / 40pt (10%還元)
M男性向けの短編小説です
18禁同人ソフトノベルPDF
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2259
  • (877)


完璧・・・・・・完璧です・・・

女性に屈服し、ボコボコに調教をされちゃうイラストを描かれるdoskoinpoさんのイラスト付きのノベルです!
普段からM男向けのめちゃくちゃシコれるイラストを描かれてますが、それに付いてる淫語と言葉責めが盛りだくさんだったので、こういうノベル作品も非常にそのパワーを発揮してました!

もう全編通してマゾな男性にとって抜けるシーンが本当にいっぱいなんですよ!
最初に同情破りに来たふざけてるのか!?と思わせる内容から、
どんどんボコボコにされてしまい最後には惨め過ぎる射精をさせられて、そのシーンを記念撮影されちゃいます…。

最後には同じドSな女王様達のクラブに捕まり、あんなプレイやこんなプレイをいっっっぱいされるんです…!!拘束手コキにスパンキング…そして最後にボコボコに殴られる責めまで…

実はこのdoskoinpoさんの作品を知ったのは割と最近なんですが、こんな神過ぎる絵師が居たのかと驚いたのですが、前に購入した別サークルFASさんの長瀬ゆずはちゃんに惨めにイジメられちゃう作品で台本とイラストも担当されてたので驚きました、道理でそちらの作品も大量にシコれた訳でしたw

もうひと作品購入しましたがまだこちらの作品を骨の髄までしゃぶる勢いで楽しもうと思いますので、
その後でレビューをしたいと思います・・・・

らめぇえええ!!とかひゃあああ!!とかM男の情けない泣き声がたまらなく表現に長けてる作家さんは
最高ですよ・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い・・・タイトルに逸話無しです・・・

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

先生は私に堕ちる
発酵
864円 / 80pt (10%還元)
先生なにしてるの…?それ私のブルマー… もしかして…ふふふ みんなには黙っててあげる。だから………
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 90
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

安価なのとサンプルとプレイ内容を聴いて凄く興味が惹かれたので購入してみましたが、もう本当・・・当たりでした・・・!!!

とにかくヒロインのロリロリしい女生徒に、最初から最後まで本っっ当に、甘々に、そしてたっぷりと男性受けな内容で
いっぱいにイジメてくれる内容になってます・・・。

自分の生徒のブルマで如何わしい行為をしていたのを発見されてしまいます。ところが元々そういう事に興味があったのか、可愛いこの娘にたくさんエスカレートしていくプレイで
いっぱいイジメられるんです。しょっぱなからオナニーしてた女生徒のブルマを着せられる恥辱プレイから、
大好きなアナル責めまで・・・本当に甘いロリボイスで、終始泣かされちゃいますが、この作品が素晴らしいのが甘くイジメてくれながらも、しっかりと甘えた感じでよしよししてくれる所なんです・・・。
M男向けであり、可愛く癒され、もうタイトルに逸話なし そんな内容なんです・・・!
この作品で知ったサークルさんですが、もっともっとDLされて同じ性癖の方々に知って欲しい作品ですよ本当。
応援したくなるサークルさんになりました!
そして続編を何より希望してます!あとおち○ちんって隠語責めの時の声が一番興奮して可愛かった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ!

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 3人

小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~
フラワー症候群
1,296円 / 120pt (10%還元)
フラワー症候群 小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~ ロリロリな娘を監禁、凌辱プレイをお楽しみください…… CV:星野ゆん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月28日
  • DL : 309
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入して今回も気になったのでまた買ってみました。
星野ゆんちゃんの甘いロリ声は最高ですね。
抜く時以外でも、聴いていても癒される感じの声です。
前回と違って男性受けじゃない内容っぽかったのですが、普通に楽しめて良かったです。
前作もですが、少女を凌辱したい欲求不満な人向けの作品内容となってます。
禁断のプレイを是非、こちらのサークルさんで楽しんじゃってください!
次回作で同じ催眠系の作品が出たら、ぜひ星野ゆんちゃんのロリロリしい甘いボイスで、いっぱいおち○ちんやアナルをイジメてくれる作品も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠語責め&手コキに耐えられるかな?

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

カウントダウン系のサークルさんではおなじみで、破壊力抜群のqpさんの新作です。
前作以上の内容となっており、たくさん恥ずかしいプレイでいっぱいにぬちゃぬちゃ手コキのいやらしい動きと言葉責めでイかされちゃいます!
今回は言葉責め難易度があり、もちろんマックスにして使用しましたが、本当に最高でした・・・!
童貞をいっぱいなじられて、周りの人から気持ち悪いって言われてるよ~笑と女性声優さんの甘い声でなじられて、正直その言葉責めの流れの時点で射精連発してましたw
今作もM男向けの作品で自身を持ってお勧めできます!
ムラムラした方はぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電車の中でムラムラした人へ

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう ~前編~
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴漢妄想ライフの必需品! あなたに痴漢されている美人女子大生の心の声と喘ぎ声を余すところなく聞くことのできる、痴漢愛好者向けボイスドラマがついに登場です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月24日
  • DL : 363
  • (204)

性産業の柱の一つである成人向け作品の中でも痴漢作品は多いですが、この作品では逢川奈々さんの乗る電車内で、こっそり痴漢しちゃうプレイ内容となってます。
こっそりと言ってもサンプル通りにバッチリばれており、高慢な態度の割には全然痴漢を捕まえないいざとなったら恐怖で何も出来ないタイプなのに付け込み、いっぱいいやらしくお尻を触っちゃいましょう!
商業エロゲで活躍の多い声優さんなので、やはり素晴らしい演技の声質です。
最後の尻コキプレイでいっぱい抜いてしまいました。
続編では本番があるとの事でしたが、正直オーラルセックスの方が好きなので、同じ性癖の方にはこちらをお勧めしたいです。
余談ですがサトウユキさんに声が似てる声優さんですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い子は聴いちゃ駄目!

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらし怪談娘5~忍び寄る、あなたの子種と魂を奪う悪霊~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第五弾。 幾度も・・・貴方の子種いただきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月11日
  • DL : 445
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

知らない声優さんでしたが、シチュを見たらムラムラしたので購入しました!
そしたらサンプル以上の良作で本当に良かったです。
夏だという事もあり怪談系の作品は素晴らしいのですが、怖い話を聴いているのにだんだんとエッチな方向の話にシフトがチェンジしていくのが、聴いててゾクゾクします。
ホラーとエロスの融合が本当にツボで素晴らしい・・・!
そして百物語とかで少年少女達にこういう話を女性が読み聞かせてると妄想したら、ギンギンに勃起してしまいます。
最後は語り手の佐内小鳥さんが話す下品な淫語まみれの責めで射精しました。

シリーズものなので他の作品も本当に気になります。
ぜひぜひ、怪談とエロに興味が惹かれた方にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああ・・・駄目だよひなちゃん・・・ああ!!

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ただひたすらに舐めるだけ ~片倉ひな~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
台詞は最低限、声優・片倉ひなによるひたすら『舐める音』の作品です。キスで唇を、顔を、耳を、身体を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。63分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 284
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

片倉ひなちゃんが大好きなので、ここのサークルさんのまさに自分の為の様な作品を見つける事が出来て本当に幸せです!!
以前購入した同じサークルさんのありすちゃんのもたっぷり楽しめたので、今回は何と三日間オナ禁してから視聴しました。
そしたらごめんなさい、トラック03のアナル舐めで射精しちゃいました・・・笑
以前のありすちゃんのは無かったアナル舐めが今回は有りでしたので、物凄い舌使いのプレイで、思わず声が出ちゃってました笑

シーツが精液でびちゃびちゃでしたが、3日間もオナニーして無かったのでまだまだプレイを続行して、最後の射精トラックで、根こそぎ射精をしました。
もう最後はひなちゃん!出るよ…!て呼びかけながら、たっくさん愛しのひなちゃんを妄想しながらかけてました…。
このシリーズで一番痛感したのは、性感をひたすらに高めてくれるという事だとおもいます。
そして何より声優さんと恋人気分でいっぱい楽しめるポイントですね!一切余計な設定が無いからだと思います。

レビューを書いていたらまたムラムラしちゃいました笑
再び精液を溜めてからまたプレイをしたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいらしく、あまあまに苛められたい方へ

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
マゾっ気のあるあなたは微エスな娘に罵倒されたり踏まれたりして悦んでしまう変態性欲の持ち主。父親の威厳など捨てて愛娘に可愛らしくいぢめられる日々を楽しみましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 226
  • (130)

シチュと声優さんが気になったので、こちらの作品を購入しました。
あまあまな声質の声優さんでサンプル聴いただけで勃起しちゃいました。
プレイ内容で本当に男性受けなのが多く、アナル責めまであったので本当に楽しみでした。そして購入後に聴いたら期待以上の内容です!!
本当にヒマリちゃんの声がエッチで、自分の娘と考えたら凄い興奮するシチュですよ。
MooNSHINeRさんのサークルさんは、こういう受身な内容の作品をもっともっと出して欲しいですね(声優さんも豪華な方も多いですし)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日