13 7さんのレビュー一覧

137件中 121~130件目

甘い

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
先輩彼女のぴゅああま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
付き合い出したばかりの年上彼女との、初々しいあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 956
  •    
  • (534)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は名前通り,先輩彼女に耳かきをして貰う作品です.

聞いてみて,最初の感想は「甘い,甘すぎる」でした.
貴方の部屋で耳かきをしてもらうことになった貴方.
「はじめてのみみかき」では,とても初々しい感じがでてて,すごく良かったです.
「二度目のおうちで」では,耳かきに慣れてきた先輩彼女が楽しめます.

とても癒される作品になっているので,布団に横になってリラックスしながら聞いてみて下さい.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お祭りデート

2013年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 楓菓 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
楓菓 第三弾。お祭りデート。楓菓、夢姫昇格? CV 浅倉小春
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 484
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵楓菓の三作目です.
初めに,この作品はささやき庵楓菓弐の続きになっているので,この作品に興味を持たれた人は,まず壱弐を聴くことをオススメします.

内容ですが,今回は楓菓ちゃんとお祭りデートです!
ビールを飲んで酔った楓菓ちゃんが非常に可愛かったです.
恒例のお土産も,相変わらず悪戯っぽく責めてきて良かったです.

お酒のせい?で,いつも以上に積極的な楓菓ちゃんと,あれこれしちゃいたい人は是非購入してみてください.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい眠りに.

2013年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 雅
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
添い寝屋本舗に雅登場。これでラスト!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 664
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

夢神楽,雅ちゃんの添い寝屋本舗編の作品です.

今作はいままでのささやき庵雅シリーズの聞き手とは違う人,つまり雅ちゃんとは初対面という設定になっています.
そのため,初めてささやき庵雅シリーズを買う人も問題なく楽しめますし,今までの作品を購入されている人も1作目の初対面の人との接し方の違いというものも楽しめると思います.

作品の内容は,体験版でも少し聞けた「耳かき」と「ささやき」の2つに分かれます.
初めて聞いたときは,耳かきで寝落ちしてしまうほど心地よかったですw

とても満足のいく作品になっていました.
雅ちゃんに耳かきされたい,ささやかれたいという人におすすめの作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回の舞台は蒼月庵

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 3人

ささやき庵 紫陽 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夏。海辺の庵、蒼月庵で、紫陽がささやきます。CV 卯月にあ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 895
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

蒼月庵にきたあなたと紫陽ちゃん.
ささやき庵とは違った環境で話が進められるため,会話の内容もささやき庵では聴けない内容になっているように感じました.

酔っ払っている紫陽ちゃんは,なんでこんなに可愛いんだ.
酔っ払っているせいか,えっちなことに少し積極的になっていて最高でした.
というか,SEが...非常に良かったですw

初めにも書いてありますが,今作は蒼月庵が舞台のため,仕事ではなくプライベートでいちゃいちゃしている感じがして,とても良かったです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお姉ちゃんが欲しい!

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

二度寝の添い寝安眠? 「お口」で目覚まし? 寝てる間に…エッチ? ~お姉ちゃんがあま~くエッチに囁いてくれる癒しのひととき~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV小粋様の姉と二度寝をテーマに【添い寝安眠】【二度寝前にスッキリ】【寝ている貴方に・寝ている姉とエッチ】と盛り沢山でお届け致します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 687
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ているあなたにお姉ちゃんがエッチなことをして起こしてくれる音声作品です.
バイノーラル編集されているため,ささやき声を聴いていて心地よかったです.

作品内容についてですが,
寝ているあなたへの悪戯を一人で実況している様子がとても可愛かいく愛らしかったです.
私も悪戯されて起こされたいですねw
寝ているお姉ちゃんへの悪戯は,起きたばかりのお姉ちゃんの声が,喘ぎ声と困惑の声が入り混じっていて非常に興奮してしまいましたw

こんなえっちなお姉ちゃんに起こされてみたいって人にはおすすめです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは癖になりそう

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Trip Sound
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 2576
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さんから発売された催眠音声作品です.

若干エコーがかかった声と左右から聴こえる立体音響を聴いていてとても心地良い気持ちになりました.
音声通りに深呼吸などしていくと自然にうとうとしてきて,眠ってしまいそうでした.

催眠音声を聴くのは初めてでしたが,これは癖になりそうです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すぐ隣で

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きシリーズその参~超耳元でいやらしく~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
超至近距離、耳元で優しく囁きながら、あなたに悪戯してあげる……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 554
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

あぐふぐヴェッチャーズさんの囁きシリーズの3作目です.

今回の作品は5パターンのシチュエーションとおまけが収録されています.あなたのことを責めながら,こっそりオナニーしちゃうお姉さんが非常にえろくて可愛いかったです!
そんなお姉さんにいろいろされたい方は,おすすめの作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい.

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

はいえろ~後輩は生意気でちょっとエロいけどあなたが好き過ぎて構われたい!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな後輩に色々してもらえちゃうエロボイス。 CV彩瀬ゆり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 577
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

あなたのことが好きで構ってもらいたい後輩ちゃん.そんな後輩ちゃんと甘くてえっちな放課後を過ごす作品になっています.

最初は仕方なくやっていたのに,最後は自分からえっちなことをしてくれる可愛い後輩ちゃん.聴いていて顔が緩んじゃいますね.
3パート目は後輩ちゃんが,夜更かししているあなたのために電話をしてきてくれます.右・左のバージョンも用意されているので,実際に電話をしているように感じます.

可愛い後輩ちゃんと甘々な一時を過ごしてみたい人におすすめです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう,されるがままに

2013年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス3 皐月編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイス第三弾は変人で変態な図書委員長!? 図書室という静かな場所で二人、癒されたり、いやらしいことをされたりします。就寝時のお供にぜひ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 1361
  • (738)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さんのおやすみボイスの3作目です.

作品の内容は,図書委員長さんに耳元で囁かれたり,耳かきされたり,官能小説を朗読されたりと,基本的に受けにまわります.そのため,Mっ気のある人はより楽しめる作品になっていると思います.
また,CVを担当されている鹿乃仔さんの声もとても好みで,すごく癒されました.

シリーズ作品となっていますが,1,2作目とのつながりはないため,初めて音撫屋さんの作品を購入される方でも楽しめる作品になっています.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな取り組み?

2013年08月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 七星
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
一度に、多方からささやいてくる小町出現?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 2641
  •    
  • (1573)

レビュアーが選んだジャンル :

「一度に、多方からささやいてくるとは、どんな感じ?」という一文が気になり購入してみましたが,なるほどこれは斬新ですね.うとうとしながら聴いていると,頭がおかしくなりそうでしたw(もちろんいい意味で)

七星ちゃんも,なにやら目標を持っているみたいですし,今後,七星ちゃんの新作が製作されることを楽しみに待とうと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日