ダークストーカーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 208
208件中 111~120件目

オススメ!お気に入りです

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

触装! 魔法少女ヒカル
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【Gモード搭載魔法少女調教ADV】触装魔法少女誕生!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月23日
  • DL : 3311
  •   
  • (2213)

レビュアーが選んだジャンル :

今までいろんな Lilith 作品を見てきましたが、今回のヒロインであるヒカルが個人的に一番のお気に入りです。

少女の時の可愛らしさと変身後のセクシーさ、一粒で二度美味しい感じが良いです。

さらに変身後の相手を見下してるとこ、戦闘シーンもカッコイイと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ランダム

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
音声があなたに合わせて責めてくれる射精寸止めボイスシリーズ第四弾! 今回はなんと音声を自動で組み合わせて、毎回違う言葉責めが楽しめます!
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  • DL : 1712
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

qpStudioさんの射精寸止めボイスシリーズ四作品目です。

作品を出される度に内容はもちろん、その機能性も着実にパワーアップされるんですが、今回は音声がランダムになっており、ここまで来たかと驚きました。

とても楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

Tentacle and Witches
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【触手から始まる学園ラブ堕とすアドベンチャー】俺、触手の魔物になりました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月24日
  • DL : 4940
  •   
  • (3191)

レビュアーが選んだジャンル :

魔女リリーと由子先生二人のヒロインがいます。
最初は由子先生目当てで購入したんですが、気づけば褐色のヒロインリリーの虜になってました。

さらにもう一人サブキャラの女の子が登場するのですが、可愛さでいえばこの子がダントツです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【最強暴力姉にエッチで逆襲するADV】甘く危険なハードコア姉弟ナイトが始まる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月25日
  • DL : 2202
  •   
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

クルースニク(吸血鬼ハンター)として凄まじい強さを誇る美人姉が弟を救うために吸血鬼の牙に倒れる!! 
姉の吸血鬼化を防ぐ秘薬にはモノスゴイ催淫効果の副作用が……!!? 甘く危険なハードコア姉弟ナイトが始まる!!
と謳っている通り流石のエロさです。

エロも良いですがメインストーリーが良くて満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!せまられ

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【学園格闘孕ませ恋愛バトル】先輩と幼なじみに孕ませてと迫られるアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 3189
  •   
  • (2078)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公・青龍君の子種を巡る中で学園最強を競う恒例の格闘大会があったり、その大会に壮大そうでそうでもない陰謀があったりなかったり、ともかくドタバタラブコメディな学園アドベンチャー。と作品説明にある通り主人公が二人の美女に羨ましいくらいせまられます。

こんな思いしてみたいとおもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【発情お嬢様に体内射精するADV】お嬢様に性的イタズラをして、その気にさせよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  • DL : 3882
  •   
  • (2109)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色ヒロインの國東 清華・エクィテスに惹かれて購入しました。

褐色ヒロインがメインの作品があんまりありませんのでたすかります。
さらに作ったサークルがLilithさんということもあり安心して購入できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラスト

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Rane Crisis~マリオネットと洗脳奴隷~
Sky Walk
1,404円 / 130pt (10%還元)
気丈な乙女将軍を辱め快楽に堕とす!洗脳・催眠・肉体陵辱ファンタジー!肉欲地獄に堕ちた美女に待ち受ける過酷な運命!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 1229
  • (649)

色白金髪の軍服ロシア系美人。そんな気丈な乙女将軍を辱め快楽に堕とす、洗脳・催眠・肉体陵辱ファンタジーです。

Zuntaさんの描かれたイラストがとてもよくて、サンプル画像を見て「これだ!」と思い購入しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ一本あれば

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

May I Mind~フェラ少女~
シャークエイトバイト
2,484円 / 230pt (10%還元)
フェラゲーです。どんなゲームを見ても「で、フェラは?」となる紳士向けの純愛口淫ADV。純愛、されど容赦ないじゅぽぐちゅぬろぬろフェラをお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 589
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

どんなゲームを見ても「で、フェラは?」となってしまう、今年は不作だ不作だと嘆いてばかりの日々を送る、エアはもうたくさんだと思っている、フェラゲーがないとどうにかなりそうな紳士に送る純愛口淫ADV。

この説明を見た時まさに自分のことだと思い即買いしました。
これ一本あれば他いらないんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリサド

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
射精管理シリーズ第二弾! 教師であるあなたの弱みを握ったサドロリ少女が、あなたのマゾチ○ポを徹底的に射精管理しちゃいます!
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 2105
  • (928)

レビュアーが選んだジャンル :

射精管理中の調教メニューや、ノルマの難易度等についての設定機能も実装し、毎日毎日ロリサド少女に絶対に許可されない寸止めおチ○ポいじめをされながら、射精管理を受けさせられる夢の様な生活が待っています。

毎度のことながらqpStudioさんの作品は出される度に、こちらの予想を遥かに上回る進化スピードで感心させられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪美少女

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
射精寸止めボイス第3弾はタイトルそのまま、クラスメイトの女の子にひたすら寸止めされちゃいます! 夢のような学校に行ってみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 1416
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

チ○ポいじめが大好きな黒髪美少女が、言葉責め&射精寸止めをリスナーの気が済むまでやってくれます。

舞台設定が、男の子は女の子のオモチャとして調教されることが校則で決まっている学校という、笑えますがうらやましいところも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日