take+さんのレビュー一覧

75件中 51~60件目

新しい発想!

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
思春期の頃のみずみずしい性欲を呼び戻し、催眠状態の幻想の中で、 少女たちと無制限に交わってしまいましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月16日
  • DL : 528
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :


普通の作品に飽きてしまったので何か新しいものはないかと思い探していたらこの作品に出会いました。

バイノーラル技術とアマゾンのような自然地帯を連想させる努力が大変感じられました。

もちろん中身も優れていたので満足です。

強いていうならば、私がマニアックなのに慣れ過ぎているせいかもう少し直接的なエロ表現があってもいいのかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫口女教師 ~放課後の特別補習~
お惣菜スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
妖艶な女教師の誘惑補習授業 ねっとりと淫靡に囁き その淫口で男の淫汁を吸い尽くす…… 声の出演:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年12月22日
  • DL : 556
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :


紅月ことねさん出演の作品にはその独特なすばらしいボイスゆえにいつも圧倒されています。

今回もそのボイスの良さを引き出してる文句ない作品かと思いました。

ただ何か一つ作品の女教師を連想させるグラフィックでもあればよりいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい発想

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9027
  •    
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :


○○してはいけないと言われると人間誰しもそのことを考えてしまう生き物です。

そんな性質を巧みに利用していてとても簡単かつスピーディーに催眠に入ってしまいます。

内容もあまりマニアックではないため初心者の方でも楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択肢の豊富さ

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~
びおらんて
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
「あなたは私の所有物……」体をお人形にされて、女の子に無理矢理精液を搾り取られてしまう催眠音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 1152
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にもありますがまず選択肢がとても豊富で単調でない楽しみ方ができこれだけでもコストパフォーマンスは高いです。

内容もしっかりしていて、体がびくびくしてしまい何度も達してしまうものでした。

いい作品に出会えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちな先生

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

数学教師のえっちな淫語方程式
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
◆美人な先生の、えっちな個人授業。あなたもいかが?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 212
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラマのプロセスが自然で簡単感情移入できます。

本番シーンでの演技力はなかなかのもので大変満足しました。

細かい部分にとてもこっており、シチュエーションやささやき方など、ほんとに先生としてるんだと思わさせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいの一言

2013年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバス淫語~淫魔のお姉さんの陵辱編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバスのお姉さまに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月25日
  • DL : 1823
  •     
  • (806)


体験版があまりによかったので即買いしました。

とにかくエロいです!!!
期待を裏切らないふぁんさんのボイスでした。
またコンセプトともに台本を作られた方もすごいと思いました。

強いて言えばこれだけいい作品だったので催眠作品にしてほしかった。
エロすぎるゆえにまるで催眠誘導なしでも幻覚に陥ってるようでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の果実

2013年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16128
  •   
  • (5549)

レビュアーが選んだジャンル :


バイノーラル作品の中では間違いなくトップクラスだと思います。
音の性質、作品の特性を抜群に生かしてます。
催眠にかかるまでの時間では自分の中で最高タイムが出たかと思いました。
あっちこっちから話かけられてわけがわからなくなります。
また耳チュパ音がすさまじく良いです。

これは買わなきゃ損ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい!

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス3 皐月編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイス第三弾は変人で変態な図書委員長!? 図書室という静かな場所で二人、癒されたり、いやらしいことをされたりします。就寝時のお供にぜひ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 1362
  • (738)

レビュアーが選んだジャンル :


ここまで音が立体的に聴こえる作品には合ったことがありません。
まるでほんとにそこにいるような。
耳がくすぐったくてしょうがなかったです。
強いて言えば催眠要素がもっとあればいいなと思います。
ここまでクオリティーが高ければ相当良い作品ができるでしょう。
年下路線でなく教師などの年上系路線希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バニーガールがいい

2013年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

バニーガール催眠
everestpeak
1,296円 / 120pt (10%還元)
「お客さんのことを催眠で思い通りにしちゃうんです。」(CV:霜月優)【49分】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月12日
  • DL : 262
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版とグラフィックに惹かれ購入。
寝ないようにと必死で彼女の声を聴いていたらいつのまにか催眠に入ってしまいます。
喘ぎ声等ありませんが、セリフの一つ一つがエロく、行為自体もとてもハードです。
時間的も長すぎもせず、短すぎもせずちょうどいい長さになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね!

2013年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

射精禁止令 ~催眠ミストレス01~
S彼女
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドエムなあなたに贈る催眠系エロボイス。強気でエロい女主人に身も心も委ねる下僕となって性的にいじめられまくりましょう……ただし、絶対に射精してはいけませんよ?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月31日
  • DL : 510
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :


体験版がとても良かったので購入。
出してはいけないという指示が頭の中で逆の指示を出してくるような感じです。
様々な行為に耐えながらも最後の本番で大変なことになってしましいました。
ムラムラをすごく掻き立てるような作品で満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日