ルドラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 11~20件目

逆レ好きにオススメ

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
サキュバステイマー
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 4785
  •   
  • (2588)

レビュアーが選んだジャンル :

さーくるてくあさんの作品。
いつも通り搾られるゲームですが、今回は味方っぽい淫魔に自分から搾ってもらう要素が追加されており、普段とはちょっと違うテイストが生まれています。

搾り殺されるエンドから夫婦のようになるエンドまで広く取り揃えてあってバリエーションも豊富です。
ただ一つ私個人として気になったところをあげるとすれば、死亡エンドが多めというところでしょうか。個人的には飼育されるエンドとか情夫エンドとか好きなので

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高クラスのコスパ

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第二弾。M.W.Oシリーズの第二章。狼の顔の錬金術士と呪いをかけられた王女さまの解呪実験の日々を描いたRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 3749
  •    
  • (2548)

M.W.Oさんのフリーゲームのリメイク2本目の作品。1作目の直後のお話で、某魔術師に呪いをかけられた王女様が呪いを解こうと頑張る?お話。

EDは7つくらいあり、シーン数も多めでとにかく値段の割に量が多くてオススメ。1作目、3作目と合わせて購入しても高々1000円で済むという超お手ごろ価格。

シナリオも1~4作目までがフリゲとして出ており(今は出ていない?)、それらも全てつながっているため、これからのシナリオ展開が非常に気になる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いRPG

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
Ordeal of Princess Eris
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
亡国の王女エリスが織りなす敗北陵辱RPG! どのような結末を迎えるかは貴方次第!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 11168
  •   
  • (6310)

絵やシステムが気になったので購入。
前作をやっていないので前作からの続投キャラのことはよくわかりませんが、そこまで気にならずに遊べました。

戦闘システムの方は、通常のRPGのようにレベルを上げる形式ではなく、最初に方向性を決めたり、戦闘中に閃いたりと運が多少絡むものの非常に楽しめるものになっていました。

Hシーンの方もかなり良くできており、文句なしの出来でした。

お手軽にコンプ・クリアしたい人には多少向いてない気もしますが、多少やり応えのあるRPGが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの高クオリティ

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に、魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 14401
  •   
  • (7974)

月の水さんの新作。
2作目である苗床ダンジョンクロニクルと同系統の作品。

仲間モンスターの種類が多いうえに1体1体可愛くデザインされており、ある程度自由にパーティーを組んで遊べるため非常にやり応えのあるゲーム。

Hシーンも百合、ふたなり、触手、ぼて腹などがあり、これらが好みの人にとってはこれ以上ない出来かと。

後個人的にこのサークルのゲーム全般で推していることなのですが、キャラ同士の掛け合いがひっっじょーーーーに面白く、毎度毎度とても楽しめています。

また、財宝収集や衣装集め等全部コンプしたのでかなりのやり応えでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい戦闘中エロ

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

プリズナの人形使い
ウォータースプーン
1,512円 / 140pt (10%還元)
ピンチになると凌辱されちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 2497
  •     
  • (1684)

ウォータースプーンさんの新作。

レビュータイトルの通り、(少なくとも私は)戦闘中エロがメインのゲームかなと思いました。個別のイベントもあるのですが、主人公が10くらいと他の狐っ娘と人間の娘が1つずつ、機械っぽい娘は後日追加らしいです。

戦闘でHPが0になると、戦闘相手の魔物によってたかった襲い掛かられてしまい、徹底的にヤられちゃいます。主人公が倒れた場合いつでもボタン1つで戦闘を敗北で終了させられる上、特にデメリットもなくその場で復活できるのでお手軽に負けられます。

戦闘の難易度自体はそこまで高くないため、サクサクプレイ・クリアできました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく高クオリティ!!

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ロストファントム
チェリスソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
ロストファントム。ファンタジーの世界を舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。攻略キャラ7人。敗北による陵辱イベントあり。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 3506
  •    
  • (2137)

チェリスソフトさんの新作。

前作のエルフの守護者と世界観を同一にしているものの、前作との直接的なつながりはそこまでないため前作をやっていなくても十分楽しめ、前作をやっていると要所要所で知ってる名前やキャラが出てきてより一層楽しめるつくりになっています。

戦闘システムは相変わらずよくできており、仲間のスキルやステータスを考えて戦うのが非常に面白い。

イラストも非常に美麗で、私が今までプレイしてきた同人ゲームの中でトップクラス。CGや立ち絵、表情変化もよく書き込まれており大変満足できた。

何よりも推したいのがシナリオ面で、伏線をきちんと回収しつつすっきりとした終わり方を見せてくれる。また、盛り上がるところや掛け合いで笑えるところ、2週目以降で解禁される要素などとにかく質の高いものが盛り沢山。

長くなりましたが、オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣の道を目指す女の子がエッチなテクニックを鍛えて精液を集め、自身を強化するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 6854
  •   
  • (3984)

あせろらさんの新作RPG。

いつも通り抜群のスタイルの主人公がエロい目に遭いながら世界を救ったり救わなかったりするお話です。

非常に絵が良く、淫乱度差分やサブキャラのエロもしっかりと作られており、非常にクオリティの高い作品。

戦闘部分はシナリオ部分はサクサク進める難易度、隠しボスは結構育てないと厳しいというバランスで、おまけにシンボルエンカウントなので非常にやりやすくなっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽&ハイクオリティ!

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 4人

戦国ニート
ジャクシークリエイト
2,916円 / 270pt (10%還元)
目指すは姫に武将に町娘!世継を残すため、側室を孕ませまくるという使命をまっとうしながら天下統一を目指します! 種付け孕ませ型殿様シミュレーションRPG!タイトル決定!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8519
  •   
  • (4826)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャクシークリエイトさんの新作。
サンプル画像や体験版からわかる人も多いかと思いますが、某メーカーの某戦国ゲームのパロディ。非常に出来の良いパロディでもあり、十分なオリジナリティもあるゲームでした。

基本的にどのユニットを使わないとクリアできない!みたいな縛りはなく、各兵種の好きなキャラを使えるところも◎。
Hシーンは各キャラ1つずつなので掘り下げることが好きな人には少し不満かもしれませんが、その分人数でカバーしているので満足度は高めでした。
久々に楽しめたゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に作りが丁寧

2015年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

処女を守る魔法
セアロソンク
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔女を目指す女の子がHな目に遭ったり、戦闘に負けて犯られちゃうRPG。処女膜を守る魔法はあるものの、純潔のまま魔女になれるのか? それとも淫乱魔女を目指すのか。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 7727
  •   
  • (4684)

レビュアーが選んだジャンル :

魔女を目指す女の子が服を破かれたりしながら冒険するRPG。

レビュータイトルの通りとにかく作りが丁寧で、服の破れ方や表情、ちょっとした動きなどがよく作り込まれていて、プレイしてて非常に楽しめました。
戦闘は良いバランスで、ちょっと手ごたえがあって楽しめますし世界観も好みでしたので、とてもエロ同人RPGらしいゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のクオリティ!

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25905
  • (11671)

レビュアーが選んだジャンル :

とろとろレジスタンスさんのもんむす・くえすと!のRPG。

前作のもんむす・くえすと!を単にRPG化したものではなく、しっかりとしたストーリーが練られていて非常に面白い作品。
新しいモン娘も多数出現し、敗北に加えて親密度を上げてのおねだりなど多くの要素が追加されていて実用性もバツグン。
戦闘部分もカットインや転職、隠しボスなどやり応えのあるものとなっており、全方位隙のない完璧な作品だと思いました。

ちょっと値段は高めに思えるかもしれませんが、十二分に満足できる逸品でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日