K-sanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 31~40件目

麻生の庭に笑いました、さすがお金持ち

2013年08月01日  

このレビューは参考になった x 3人

卒業前の男子たち(2)
rabimo
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 麻生×飯田
サイトにて連載している男子教室のサブキャラCPのお話。麻生×飯田です。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年04月27日
  •  
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

麻生×飯田、この二人がどうなるのか気になっていたので、今回読んでスッキリしました。
麻生の愛が勝ったって感じでしょうか。二人の仲はこれから始まるんだな、という感じ。
飯田にとってはこれが麻生を見つめていくきっかけになるのでしょう。
幸せは案外近くにあるかもよ、ヨリの言う通りでしたね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まるごと

2013年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 Tomato club
999
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルシリーズ「GYM」の丸ごと伊原武本
同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年11月23日
  •   
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

伊原さんが好きなら後悔しない、とだけ言えばいいでしょうか。
キャラが魅力的なので恋愛や性的な部分がなくても、伊原さんが中心にいるだけで楽しく読めてしまう。
作者さんのサービス(だと思います)として、
原口、潮ともに接近距離は近いです。匠も一瞬だけ近い部分あったかな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘くて幸せ

2013年08月01日  

このレビューは参考になった x 3人

卒業後の男子たち
rabimo
648円 / 60pt (10%還元)
CP : ヨリ×エリ
オリジナルBLマンガ。男子教室、卒業後のヨリエリ話
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月25日
  •  
  • (245)

成長した二人。ヨリは更に男らしく、エリはより美しく。
更に磨きのかかった外見と内面。
エリを大切に思いやるヨリは、大人の男の魅力も身に付けてさらに良い男に。
ヨリのお弁当を食べるシーンの、箸をくわえる姿とかっ込む姿、どちらも可愛かったです。
エリがクロに抱きつく姿も可愛かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻生飯田も気になります

2013年08月01日  

このレビューは参考になった x 4人

愛みたいなもん
rabimo
756円 / 70pt (10%還元)
CP : ヨリ×エリ
サイト、TEENAGE☆EMOTIONにて連載してきた男子教室の番外編(ヨリエリ編)です。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年09月11日
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

ヨリちゃんカッコいい。
口は悪いけど(そこがまた良いのですが)、白馬の王子様ばりな登場でした。
だんだんエリに甘くなる最初の段階って感じでしょうか。
お互いにぞっこんなのが伝わってきます。
確かに愛みたいなもん、を見せて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心の傷が癒えていく

2013年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 elegy
999
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」匠×伊原本
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年06月18日
  •  
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

伊原さんの一言一言に翻弄されている匠が可愛いです。
匠も伊原も幸せを噛みしめている感じがして切なくも良かったなあ、と思う作品です。
攻め立てられた伊原さんの姿がエロい、逆転をしかける伊原さんのワイルドさもまた。
最後のもし見えなくなったら~、とその時の会話の二人とても好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛する人の方へ向かう道

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 room
999
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」の番外編。匠×伊原のシリアスエロ
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年03月21日
  •  
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

気持ちの面では固まっている。けれどきっとどう接していいか4人で飲むには、それぞれまだ自分自身の気持ちで手一杯な二人かな。特に匠は。
伊原さんは嫉妬してもカッコイイのはなんでだろう。嫉妬しながらも甘やかすように、最終的には大きく匠を包み込むもんだから、匠は惚れてしまいますよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっとりと大人な作品に+ハイセンスな笑い

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 雪と体温
999
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
GYMシリーズ/匠×伊原中心の(ほぼ)オールキャラ漫画
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年12月13日
  •   
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

皆で飲み会。匠、伊原CP中心ですが、佐和渡口CPはもちろん、CP以外の匠渡口、匠佐和、のそれぞれの二人きりになる部分が少しあります。両CPの幸せを願う読者は良かったな、と思う場面です。
二人きりではありませんが、伊原と佐和、伊原と渡口もなかなか…。やってくれますね。
皆で賑やかですが、しっとりとした内容で、伊原が過去に後悔を寄せる姿が好きな私にはより魅力的なストーリーでした。
匠が外に出る伊原さんを躊躇なく追いかけたとき、匠はもう伊原さんなんだなって思ったのも嬉しかったですし、そういうちゃんとした場面も別に描かれています。
伊原さんてファー似合う。それと匠のやや押し倒された場面で思ったのですが、あのYシャツ匠エロい…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイセンスなギャグとまったり甘いひと時

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 OFF
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
「GYM」シリーズ匠×伊原/R18/休日を過ごす2人の所に潮が乱入してきて…?コメディタッチのあまあま漫画です
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年08月06日
  •   
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤の伊原さんがお茶目すぎて、たくさん笑わせてくれました。すごく良い、ツボです。
嫉妬でつい後先考えずに行動してしまった匠が、伊原さんにすみません、とすがり付く姿が子供っぽくて可愛かったです。匠は伊原さんには甘えられる。
伊原さんの色っぽい表情がたくさん見れます。それに潮さん良い人、固くてズレててこの方可愛くて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリンチ王子の災難

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 2次会その後
999
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズの、匠と伊原+原口のコメディ全描き下ろし漫画です。自分はある男に犯されてしまったのでは?と思い込んだ原口は…?
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年04月01日
  •    
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

原口さん意外と色っぽい…。
匠×伊原の、匠が嫉妬する方がより好きな方は堪らないと思います。
原口さんの前でそこまでやるの、見せちゃうのって。フフフフフ。
原口を前に笑いを隠す二人にも笑いました。コップが…。
黒タートルネック似合いますね伊原さん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音もない静かな夜

2013年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 浅い眠り
999
324円 / 30pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
再録本「匠と伊原」に収録した描き下ろし漫画です
同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月02日
  •   
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

短いのでストーリーというより場面、という感じで読むとより満足できると思います。
匠×伊原シリーズを読んで二人の今までを見てきた方なら、静かに胸に響いてくると思います。
夜だけにしんみり。壁のない、いつもより心が素直に出てる二人が見れた気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日