GTT4555さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 86
86件中 21~30件目

双子系催眠決定版!!

2015年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ツインズ
vivid.mp3
972円 / 90pt (10%還元)
バイノーラル録音の、二人が左右から話しかけてくる催眠音声です(女性声・男性声同梱)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 4084
  • (1918)

同じ内容で男声、女声どちらも入ってるこの作品
コンセプト通りにキャラクターに力が入っているようで催眠音声では珍しくキャラクター設定が細かく描かれています。
ほかの作品では催眠に深く入れるように術者が自分の正体や名前を明かさない作品もありましたが。
自分は男性向けを聞きましたが、姉妹が超かわいいw
「声が二倍なら、暗示も二倍。」なので気持ちよさも二倍。満足度も二倍。うれしさも二倍。リピート数も二倍。
この催眠音声は、双子系(姉妹系)を体験したことない、けど聞いてみたい人にお勧めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子系?いいえ姉妹系催眠

2015年09月19日  

このレビューは参考になった x 2人

alteration
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
756円 / 70pt (10%還元)
「『私達との約束…忘れちゃったの?』」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月09日
  • DL : 889
  • (423)

ふたくろプロジェクトさんの初の有償作品
無償の過去作品は聞いていましたが今回のは爆発力が違いました(性的な意味で)
姉妹の二人が左右から暗示が入りますが、一緒の台詞じゃなくて少しずれたり、語尾が違ってたり、そこが深く入れるミソであったり、そして催眠はあらぬ方向へ・・・・
今作は”布製の手袋”の着用が推奨?必須です。なくても何とかなりますが、つけたほうが段違いでした。自分の手が自分ものじゃないみたいです。全体的に催眠の気持ちよさを味わえると思います。
今後のふたくろ作品に期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一風変わった双子系催眠

2015年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の催眠彼女
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
双子の彼女に催眠をかけられて弄ばれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 7488
  •   
  • (3387)

双子はテレパシーが通じているように思えるほど意思疎通ができるイメージがあります。そのイメージ通りな作品です。
双子系の催眠の定番である左右からの導入・暗示は丁寧かつ、深く入ることがでますが、プレイパートでは寝たふり、感じないふりをさせられます。これがまあきついです。しかしこれがあるからこそ、そのあとのご褒美に関しては異世界にいけるほど気持ちよかったです。
耳責めが好きな方は覚悟してたほうが良いかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔術?いいえ催眠です

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
山狩りで囚えられた忍者少女。「死ぬ前に一度くらい あんたみたいな男と 淫らなことしたかったな…」それが、少女の策略であることは用心していたはずなのに…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 654
  • (317)

時代は戦国時代
自分は兵士の一人でくの一を捕らえて監視を任されていました
そこにくの一が誘ってきます・・・

ささやきを主体として暗示をかけてきて
いわれるがままくの一のされるがままになってしまう

最後のオチとしては今までのキャラとのギャップに虜になりそうでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

左右の耳への誘惑

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠音声魔界ステージ
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
左右から語りかける声により深い催眠状態へ。そして敏感な状態で、無数の視線に犯される極上の恥辱と快感…味わってみたくはありませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 2537
  • (1216)

視姦による羞恥プレイを目的とした催眠音声

魔族が直接左脳、右脳にささやきかけて
辱めを受けてしまいます

左右の耳から聞こえる声はどこか優しくて、どこか厳しい
なんともいえない心地いい音声で「ほら、皆に見られてるよ」
といわれて視線が身体に突き刺さりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

館の正体

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

麗華の館 ~催眠遊戯への招待状
しすたーそふと
1,944円 / 180pt (10%還元)
超高級娼館のエロ姉妹の催眠性技で調教され、復讐逆調教に立ち上がる超ハードコア・催眠遊戯ADV(ついでに実妹も巻き添え)
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 1051
  • (619)

半額セールをやってたので迷わず購入

声優さんの声とキャラデザがとてもかわいく
ストーリーが展開めまぐるしく
続編の複線も隠しつつと
全体的にクオリティーが高い作品となってました

ただ、催眠を謳っている割には催眠要素が少なかった印象があり、すこし残念な気もしましたが、
スピンオフの催眠音声でも聞きながら続編を気長にまちたいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ずっと待ってた

2015年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
blood_cloak
756円 / 70pt (10%還元)
普段従順なメイドさんに調教される音声。耳かき・耳レイプ・催眠。C.V.柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1059
  • (614)

この作品が予告掲載されたのがずっと前だったことを覚えています
確か五月か六月ぐらいには見た覚えがありますが
記憶違いでしたら申し訳ないです

催眠と耳かき音声の相性の良さはどうしてこうもいいのでしょう
さらにはメイド要素があるのでなおさら良しです

従順なメイドの耳かきには耳だけではなく心も虜にされてしますのでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひょーい!ひょーい!

2015年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ひょーい!
すくりぷてっどこねくしょん
1,080円 / 100pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょん第15弾ひょーい型催眠音声
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 3314
  •    
  • (1473)

すくりぷてっどこねくしょんさんの新作

最初、この作品のタイトルである「ひょーい!」が
作品とはまったく関係なく、新しい挨拶かなんかだとずっと思っていました

超至近距離で催眠をかけられる体験はなかなかないんじゃあないでしょうか

最後にはきちっと〆てくれるあたり
すくりぷってどこねくしょんさんの良さだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二匹のサキュバスに骨抜き

2015年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6894
  • (3481)

性格の違う二匹のサキュバスにマインドコントロールをされ
心と身体を弄ばれます

個人的には癒し系どSの娘のほうがよかったですが
いやらし系どSの娘のほうも捨てがたいです

言葉責め、ささやきがお好きな方にはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雲と方向感覚

2015年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノクラウド
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
今回は雲を題材にしたもので、バイノーラル録音が生きるささやきに力を入れた作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 3279
  •     
  • (1495)

催眠音声を聞いているといつも体が軽くなったり重くなったり、身体の感覚の変化を感じることがありますが
この作品ではその感覚さえも消えてしまうような感覚を感じました

クラウド=雲ということで方向感覚、平行感覚がなくなる
瞬間を感じたい方はオススメだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日