トーイさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 11~20件目

牝娼婦

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

聖娼女 ~性奴育成学園~
Frill
8,023円 / 222pt (3%還元)
聖女のように清らかで――娼婦のように淫らな、究極の牝へ―― その肉体は執拗に責め抜かれ、やがて牝娼婦へと堕ちる…!意に沿わぬ性交を強いられながらも、少女たちは全てを捧げていく…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略に関しては、キャラ選択画面から選択するだけので、非常に単純です。

内容に関しては、学園公認で生徒や教師を落としていく内容です。また落としていく過程も細かく、涼香ルートでは、浮気脅されて最初は嫌々でしたが、徐々に快楽に落ちていく過程がしっかり書かれています。このルートではヒロインの心境や過去の性経験を語らせるなどなかなかおもしろかったです。
他のヒロインも落とす過程が違うので、満足できるかと思います

残念なのは、当初の目的通り、最終的に娼婦になってしまうのと主人公が個人で買うということがないことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私生活と性格に問題アリのエロ姉

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

おっぱい以外がダメすぎる姉
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
外では優等生の3姉妹だが、弟の前ではダメ人間だった!?──ブラコンでだらしない姉に巨乳でせまられる弟の、エロエロでクタクタな生活が幕を開ける!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月27日
  •    
  • (597)

タイトルでは胸以外は、ダメと書いてありますが、作中では、むしろ仕事はでき、さらに人望がある出来る女という感じです。
まぁその分タイトル通り私生活は、酒癖が酷かったり、部屋が散らかってたり結構すごい状態です。さらに性格は、弟のことが三人とも好きでそれを隠さず表わしていています。長女は、仕事はバリバリできるのに家では弟に対して子供のようにダダをこねていたりなど、ギャップが激しいです。

全体しては、最初からエロ方面で飛ばしてきます。全員が主人公のことを好きなので、かなり積極的です。また妊娠ルートには、出産後の子供まで出すこだわり具合なのでとても良い作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母も良いが双子の姉も

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼母清華 ~背徳の交わり~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
愛する母は、娼婦でした・・・知ってしまった衝撃の事実、愛する母の知らない素顔、そして始まる、母と子、禁断の狂宴
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •     
  • (120)

母親が借金返済のため、娼婦をしており、それをやめさせるために主人公が母親と行為を持ち、娼婦をやめさようとするゲームです。

母親メインで、内容には寝取られ、輪姦、フィスト以外にも純愛や妊娠などもあります。選択次第では母親と性行為しないということもできます

個人的には転校生の双子の姉がよく、専用ルートでは、娼婦から普通の女の子の反応をして、とても予想外でいい意味で裏切られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード調教

2013年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

姦獄学園 ~学園公認、恥辱の課外授業~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
独裁国家の全寮制エリート学園で繰り広げられる、恥辱の公開奉仕、淫らな『性学』授業!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月22日
  •    
  • (349)

この作品のヒロインたちはそれぞれ何か目的のために自分から性奴隷になりに来たのですが、完膚無きまでに調教慮辱されます。

特に印象的だったのは下痢の交換です。ヒロイン二人の肛門にパイプをつなげ、下痢を押しつけ合うという内容です。
また全裸ペインティングや全裸劇などの内容もあり、全体的にハードな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインがよい

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

危険日ねらって!?孕ませ学園2
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
・スポーツ少女も黒髪ロリも銀髪ミステリアスも、み〜んなオレと子づくり中ッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月11日
  • DL : 2594
  •   
  • (1407)

ヒロインが3人いるのですが、どの娘もきちんとキャラ付けされており、また制服以外にも各キャラとのHもあり、良かったです。

個人的には銀髪クーデレのユキが個人的に3人の中でも一番よく、とても可愛いです。最初のほうは主人公に対してクールに接しているの物のだんだん主人公のことを意識しだすのがかわいいです。

また3人とも妊娠したことによってそのことに対して、不安になったり、体調が変化するところなどしっかりと妊娠した描写があったのもよかったです。

個人的にはH大好きの主人公があまり好きになれなかったです。個別ルートならヒロインのことを大切に思っていてまだよかったですが、最初のほうはまるでエロざるで正直あまり良い印象は持てなかったです。

シーンは各ヒロイン6とハーレム2 おまけ1といった内容で値段にしては内容もよかったと思うので買って損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトからハード調教へ

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?
AHAAN
1,944円 / 54pt (3%還元)
三十路貧乳コンプレックス——処女姉の胸をあの手この手で徹底調教!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (450)

最初、姉は胸を大きくするという目的で主人公とHな行為をしていくという感じのものでしたが、姉ルートの後半からは主人公が狂ったように姉に対して肉体的にきつい攻めをしていくようになります。その様子は調教というよりは一種の拷問のようにも見えました。

姉は少し性格がきついですが、主人公に対して結構良い姉にも見えます。

姉と純愛を楽しみたい方には向いていないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱好きや女を貶める人んにお勧め

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

内容は単純に言うと大好きな家族や組のために体を提供し、凌辱される内容です。

ヒロインは性格がみな違うものの全員大切なものを守ろうと健気に頑張り続けます。またキャラごとに内容は違い、コスプレや黒人に陵辱、組の仲間に奉仕など様々です。

またヒロインを精神的に貶め、さらなる行為を行為を強要するなど凌辱ものとしては満足できるものと思います。

個人的には凌辱する側の組のボスが、気持ち悪くて嫌でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バカで傲慢な女落とすゲーム

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

高慢JK会長中出し日記
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
エロくてコーマンチキな学生自治会長に白濁汁を毎日注ぎ込んでやる!——罵り蔑むコーマンなJK会長を中出しで完全征服せよ! JKとの学園H!JKとの学園コスH!JKといつでも中出しH! 3Hを堪能せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月05日
  •     
  • (179)

ヒロインのキララですが、帝王学をしているせいか自分以外の存在を見下している面があり、幼馴染である主人公に対してもきつく当たるほか行動さえも束縛しようとします。また容姿はとても良く、美人ですが、世間を知らないお嬢さんなので頭が悪いです

内容としては、最初は確かに陵辱物でキララをレイプしたり、脅したりしますが、中盤から後半にかけて快楽落ちし、
主人公のことを求めるようになり、みだれていきます。

また選択次第では、純愛みたいなルートや性奴隷などもあり、コンプリート後には公開放尿などもあります。

全体的に悪くはないと思いますが、ヒロインと主人公の性格、関係上、まっとうな関係になることもできたのではと思えたので少し残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶でエロい

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母 さゆり
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう主人公。妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

メインはさゆりですが、他のキャラもそれぞれ個性があり、とてもよいです。
さゆりは、最初は娘の婿ということもあり、性行為をすることに葛藤やためらいがあるのはよかったです。

またさゆりは男性経験はあるものの本気で恋愛したことがないという設定なので付き合いだしてからは主人公に対して甘アマです。後半になると緊迫プレイやコスプレプレイなどもあり、様々なプレイがあり、楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々な女を選り取り見取り

2013年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

夜這いする七人の孕女
Guilty
6,995円 / 194pt (3%還元)
いないものと思っていた父が亡くなったという知らせを受け、父の故郷の島へ向かう雅也。そこで、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。“毎夜、違う女性がやって来て、淫らに迫ってくる”という夢を──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の方は、主人公が一方的にSEXされるという展開で個人的は見てるだけという感覚でしたが、後半からは主人公も積極的にSEXしだすのでたのしかったです。

 また各キャラごとに普段着以外の私服もあり、シュチュエーションなども変わるので新たな一面も見られて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日