harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 71~80件目

攻めも受けも完備しています!

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント
78
1,404円 / 130pt (10%還元)
体格差のある女敵キャラを犯す、 あるいは犯される2Dドットエロ格闘アクションゲームです。 ストーリー【攻めルート〈男→女〉、受けルート〈女→男〉】選択方式です。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 2348
  •    
  • (1036)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティの高いドットアクションです。ドットの出来、動きにの出来ともに高く良いものに仕上がっています。
アクションもそこまで難しくなく、説明メモのアドバイスに従ってプレイすれば、比較的簡単にクリアできます。

エロドットも良い出来で、受け攻め両ルートあるのもGOODです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高難度、やり応え抜群!!

2016年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

flowerfairy
ミシン工場
1,188円 / 110pt (10%還元)
モンスター娘たちが戦う探索型2Dエロドットアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 4652
  •   
  • (2255)

レビュアーが選んだジャンル :

私がアクション苦手というのもありますが、とにかく難易度が高いです。難易度に普通と簡単がありますが、簡単でも相当なやり応えです。慎重さと大胆さを使いわけて進めて行かないとなかなか進めません。セーブポイントも少ないので、覚えゲーな要素も含みます。

しかしそれを補ってなおエロ部分が素晴らしい!!
まず数が豊富王道的な百合プレイから触手、丸呑みetc。そして動きも繊細に作られています。回想機能的(図鑑)なものが初期から付いてるのもGOOD!!

難易度は高いですが、やる価値あります。あとゲームパット推奨です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔と鬼ごっこ

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Eccentric_Succubus
キャンサレー
648円 / 60pt (10%還元)
山奥の館で繰り広げられる逃走アクション! 各部屋の特性を利用して、 迫り来る淫魔の追跡を振り切れ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月14日
  • DL : 644
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルに淫魔から逃げ回り身を隠してやり過ごすといった感じです。作りはシンプルですがなかなかシビアな追いかけっこに仕上がっています。壁に引っかかったりしたら8割捕まるでしょう。隠れる時も大体二択ですがあからさまな方は見つかりやすいです。
一見理不尽に思えますが、追いかけっこの前には必ずセーブできるので、捕まっても追いかけっこ直前からやり直せます。

エロは全体的に王道的です。ここでこの作品の特徴が一つ、エロ文章は、吹き出し表示です。ウィンドウ表示と違い見応え抜群です。

体験版で結構プレイできるのでまずはそちらをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サックリクリアでしっかりヌケル

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませゾンビ
スタジオサティスファイ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ゾンビに搾り取られるアクションRPGです!自ら孕もうと襲いくるゾンビにあなたは太刀打ちできるかな?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月13日
  • DL : 289
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

正味1時間ほどのサックリと遊べるゲームでした。難易度も簡単な分類だと思います。操作方法もシンプルで迷うこともないと思います。シンプルな分自分でどんどんハードルを上げてプレイできるので結構遊んでいられと思います。

エロ要素も値段相応用意されているので個人的には、満足でした。クリア後には回想モードもあるので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルで王道

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Frontier
スウィートラズベリー
1,620円 / 150pt (10%還元)
概念操作された世界で逆レ○プされないように戦うバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月18日
  • DL : 2854
  •    
  • (1637)

余計なシステムもなくシンプル、シチュエーションも王道なものを揃えている、これぞザ・BFRPGです。

難易度もしっかりレベルを上げていけば道中は苦戦しないと思います。後半のボス戦は、スキルと装備とアイテムを駆使しないと勝てない歯ごたえのある作りです。

敵もムチムチとした良いキャラばかりでした。パイズリは特に見応えアリなものばかりでパイズリ好きにはたまらないでしょう!

テキストもしっかりとしていて、エロテキストは当たり前の如く上々なものばかりです。負けた後の搾り取りテキストも最高でした。

他にもアイテムやスキルなど変な技名や説明でついつい笑ってしまうかも。
クリア後もやり込み要素アリです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KAMIたんサイコー!!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive~ ver1.55
Team Tanuki
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢の中に突然現れたサキュバス。射精したら命を吸われるという恐怖を感じながら、言葉責めや足コキ・パイズリでイかされる快感ゲーム。
18禁同人ゲームその他Flash音声あり
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 2113
  • (1090)

レビュアーが選んだジャンル :

KAMIたんにシゴかれる最高でした。今回は足コキだけでも動きがいくつかあって見応えヌキ応えがありました。そして相変わらずのぬるぬるアニメもたまらない。
しかも今回ボイス付き!!おかげでKAMIたんのエロさが倍々です!!
アップデートでパイズリまで追加されて、搾りつくされちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイナちゃんとラブラブH!!

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!
STARGATE3D
1,080円 / 100pt (10%還元)
普段はちょっと生意気な妹が今日は特別に兄ちゃんにご奉仕しちゃいます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 471
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

兄ちゃん大好きレイナちゃんとラブラブご奉仕Hしまくる動画作品。
内容は、至って王道的なものです。オナニーから始まり正常位で終わります。正常位以外はレイナちゃんがご奉仕という形で全部してくれます。
クリックで進む戻るができるので、片手がフリーです。
項目の上から下にかけて簡単なストーリー上にもなっていますが、単体で観ても問題ない出だしになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の世界観です!

2016年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
まりもエクステンション
どくりんごサワー
1,296円 / 120pt (10%還元)
2人の少女が現代的な雰囲気の世界で旅をするRPG。 グラフィック素材はマップも含めてほぼ100%オリジナル!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1963
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の世界観で描かれるエロRPGです。
キャラクター達も個性豊かでとてもよかったです。パッとみダークそうですがそんなことはなく、ユーモラスな展開でなんだかのほほんとしました。どこまでも我が道をいってるといった作品です。
文章で紹介するのはなかなか難しい一作、ぜひ体験場をDLしてみてください。
気に入ったらぜひ購入をお勧めします。損はしないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらにひたすらに搾られる

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

女処刑人に搾り殺されるCG集
どっとえむ
432円 / 40pt (10%還元)
嗜虐性の強い女処刑人達に男性器をイジメ尽くされ搾り殺されてしまうショートストーリー付きのCG集です。過激な暴力的表現や流血描写はありません。逆転無し/逆レイプ/搾精/搾死率100%
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 1345
  • (652)

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトルに偽りなし!!な作品です。
四人の女性たちに死ぬまで搾り取られる。さいごまで容赦なくいくので逆レイプ好きの方にはとてもお勧めです!!
エロCGに画面いっぱいのセリフと効果音で臨場感たっぷりです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつものワラビモチー

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
精鋭の女子高生が変態を懲らしめる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月20日
  • DL : 1354
  •    
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

ワラビモチーさん新作です!
待っていました!M向けです!!
今作は新キャラが登場です。真宮寺麻奈子、今までのワラビモチーさん攻めキャラの中でも個人的に一番好きになりました。
内容はいつもどうり徹底的に攻められます。
値段以上のボリュームなのでぜひ購入して、中身をご確認してください。
ちなみにピクシブで同キャラのお試し版できなのアップされてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日