harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 61~70件目

オススメ!ボリューム抜群!!

2016年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ジト目巨乳と射精管理
ちぎり家
756円 / 70pt (10%還元)
ジト目で巨乳な後輩に、馬鹿にされながら搾り取られるっ!制服・体操服・水着・チア服・裸・眼鏡の差分付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 321
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

良質なM向け作品です。
シナリオもとても良いです。コスチュームもいろいろあり見応えがあります。
シナリオなしの基本差分には、シナリオの方にない、全コスチュームでのプレイと射精差分があります。
そしてどちらにも眼鏡差分付き。
見応え・ヌキ応えともに抜群です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!約六年ぶりの新作!!

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPGです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 4115
  •   
  • (2208)

まさかの新作キマシタ!!前作から約六年ぶりこれは買わないわけがない。
今作も前作同様の横スクアクションです。モンスターは、今までどうりCGで作られ、主人公ともん娘はドッドなのかな。とにかく前作よりとてもパワーアップしてました。
動きの滑らかさやCGもとてもクオリティが高く敗北ムービーも見応え抜群です。今作は丸呑みの肉厚感が増し増しで個人的には超GOODでした。

とりあえず体験版をどうぞ。1エリアと敵3種類が体験できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねしょた好き必見!!!!

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13196
  •  
  • (6588)

レビュアーが選んだジャンル :

おねしょたの伝道師excess mさんが久しぶりのアクションゲーム発売です。
予告当初から期待大でしたが、期待以上の最高傑作です!!

まずゲームとしてとても楽しめます。
・武器の豊富さがあります。攻撃範囲、遠近、バリエーション、自分のお気に入りがきっとみつかります。
・ゲームの操作のシンプルさ。マウスのみの操作で敵をクリックするだけ、とても直観的です。シンプルなだけに連打のごり押しもOK、しっかりカウンターを狙っていくのもOK、どんなタイプの人も楽しめるとおもいます。
・難易度も三種類。エロ目的だけのダイジェスト、エロもストーリーも楽しめるノーマル、歯ごたえ抜群ハードとなっています。ちなみに私は、ハードでプレイしてますが、しっかりカウンターをとっていかないと結構厳しいです。

お待ちかねのエロ要素ですが、正直語りつくせません。プレイしていただくのが一番です。
気になっている方は、体験版をどうぞ!!1ステージが丸々プレイできます。クエストもできますし体験版でしかできないクエストも1つあります。セーブデータも引き継げますのでプレイした内容を損しません。

ちなみにエロシーンは、設定で主人公レストの立ち絵が消せるので、おねしょたに興味のない方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんのにおいGOOD

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色お姉さんの変態マゾ化調教~私のニオイ嗅ぎながらいっぱい出してね~
裏不思議
540円 / 50pt (10%還元)
黒髪褐色お姉さんが、胸・お尻・ニオイ等を使って、男性を変態マゾ奴隷に調教しちゃいます。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 643
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

良いどM作品でした。
とにかくにおい押しです。むれたシャツから始まり、顔面騎乗、そして最後には・・・。
なかなかイかしてくれませんが、最後はちゃんとイかしてくれます。
どMの変態プレイが好きなかたは、ぜひどうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メッタメタに罵られても興奮できる方向け

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすボスラッシュ!
あややび堂
756円 / 70pt (10%還元)
どこかで見たボスキャラみたいな「もんむす」たちの搾精ラッシュ!逆転なしのドM向けで、人外ならではの非人道的プレイを楽しもう!今回のボスキャラはド○クエ2の三邪神!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 132
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

ソフトMの方お断りといっても過言ではないでしょう。とてもひどく罵られます。最終的に人扱いされません。
それでも興奮できる方、ドMの方、これは良いものです。

プレイ内容は、騎乗位・パイズリ・フェラなど王道なものです。そしてどれも激しくしごかれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ<ゲーム&ストーリー

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女のお姉さんと僕の関係
30clouds
1,188円 / 110pt (10%還元)
非BFおねxショタ系エロRPGです。少年系男主人公が年上のお姉さんに優しく、大胆にHな事をされてしまう内容です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月16日
  • DL : 275
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な感想として正直にいうと、エロ目的としては、そこまで活用できませんでした。エッチ時のテキストはとてもよかったです。
ですがゲーム自体はとてもよかったです。全体的にシンプルな作りでサクサク進められます。ダンジョンも直線でそこに敵のエンカウントやアイテム取得などが配置されています。
それでいてボス戦などは、ごり押しなどでは通用しない歯ごたえのある難易度です。
ストーリーもよく出来ていてとても楽しめます。鬱ストーリーは、暗い内容ですがどこか引き込まれるところがあり個人的におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今が買い時!

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

長舌エルフさんの柔らかおくちで搾られたい!
まいさい
540円 / 50pt (10%還元)
助けたエルフさんにおくちで搾られます、マルチエンド
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 633
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく今が買い時です!!
作品的には700~800円相当の出来だと思います。しかも今後内容追加が待っているおまけ付き。

内容はシンプルな逆レイプものです。たっぷり舌でなめられ口で啜られたいMの方には、満足していただけるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全版が楽しみ!!

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Lover of Mirror Image
石垣
324円 / 30pt (10%還元)
夢魔の双子の男の子と女の子が主人公の横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 589
  • (322)

今回もお試し版が出ました!!
内容は、前作同様1ステージのみで、購入すればギャラリーモードも楽しめます。
お試し版といえど、敵キャラも充実しているし、ボスも実装されてるのでやり応えがあります。
ギャラリーモードもしっかり作られているので、購入しても損はしないとおもいます。

今作はふたなりっ娘ではなく、ショタ悪魔っこです。前作とは違う良いエロさが溢れています。
完成版が楽しみです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容ほんわか、エロがっつり

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

発情ふれーばークエスト
ばおばぶ
972円 / 90pt (10%還元)
発情した獣っ娘たちに襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 1922
  • (1177)

ほんわかしたかるめのRPGです。内容も発情したもんむすを鎮めてほしいという、なんとも気の抜ける内容です。ハードな面は一つもなく、ストーリーも難易度もほんわか~しています。

しかしエロ面はとてもしっかり作ってあります。
キャラ数ももんむすだけではなく、町の女の子に至るまで多数あります。プレイ内容も王道的な内容から百合プレイまで豊富にあります。敗北後のエロも一回目と二回目でテキスト内容が変わるなどの力の入れようです。

ちなみに全体的にロリ指向なのでそこだけは、ご注意を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬるカエルちゃん!!

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見! 緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 3050
  •    
  • (1463)

カエル娘らしいヌルネバ感が最高に良いCG集です。

個人的にもんむすの中で、もっとも好きなのがカエル娘なので速攻購入しました。
思っていた以上にぬるぬる感が出ていてたまりません。
もんむす作品のなかでも結構苛烈に攻めてくる内容なのでMの方は満足するのではないでしょうか。
個人的には、もっと射精差分があったらなおよかったのですが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日