harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 51~60件目

オススメ!あぁいもうとに・・・

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

妹 拘束 逆レ○プ!
ちぎり家
756円 / 70pt (10%還元)
ツンデレ気味の妹が意を決してお兄ちゃんに告白…って、や、やっぱり恥ずかしくて無理っ!!「こ、こうなったら既成事実を作って責任を取って貰うしか…!?」
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 190
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃん大好きいもうとにたっぷりと絞られてしまうCG作品です。
素直になれずにSっ気たっぷりのプレイをしてしまういもうとちゃんがたまらないです。
シチュエーションも豊富に用意されているし、テキストもとても良い出来でした。しかも眼鏡差分まであって至れり尽くせりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サックリシンプル、エロバッチリ

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

MonsterGirlCastle
シーサイド工房
1,944円 / 180pt (10%還元)
倒したモンスター娘は押し倒してエッチ!!3Dアクションアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年12月28日
  • DL : 278
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

エロもゲーム性もサックリと楽しめる良作です。
よく出来た3DCGとエロモーションや表情はとても見物です。ゲーム面はとてもシンプルで来る敵を倒してGOALポイントに向かうだけ。敵もそこまで強くなくレベル上げを少しすれば苦戦することなくクリアできると思います。ボス戦などは、ごり押しで倒せてしまうのが少し残念でした。

しかしエロ面はとても良く表情もエロく、入手した武器ごとにエロシチュエーションがあり一つ一つ個性がありヌキ応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢の世界で搾られ放題!!

2016年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~
あんだんて
1,404円 / 130pt (10%還元)
逆転なしの逆レイプADV!基本CG50の大ボリューム夢魔世界探索アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月20日
  • DL : 1126
  •     
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの大ボリュームと豊富なシチュエーションにGOODJOBと言わざるを得ないです。
今作はアドベンチャーでHシーン前に選択があります。一応逃げられるもよう(逃げる必要はないけど)
今回もエロイラストだけでなくテキストもいい感じです。かゆいところに手が届くような細かいシステム作りもGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BMGとガガガと冒険とHな日々

2016年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~
わんぱくブラザーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
お師匠様(処女)と、その友達(ビッチ)と僕(童貞)が贈るハートフルウォーミングエッチRPG 二人の師匠に挟まれながら魔術師覚醒の儀式に紛れ込んだ異変を解決します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月10日
  • DL : 425
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとHシーンが程よくバランスの良い作品です。ストーリーも主人公・BMG・ガガガの三人が織りなすいい感じの内容になってます。
Hシーンも進めていれば手に入るのと探索や行動で観れる物とがあり楽しめます。回想には、回収のためのヒントもあるので手間取ることはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりを感じるモーションの数々

2016年12月13日  

このレビューは参考になった x 2人

Lover of Mirror Image 本編
石垣
1,836円 / 170pt (10%還元)
夢魔の双子の男の子と女の子が主人公のおねショタメインな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年12月12日
  • DL : 1090
  •     
  • (607)

待望の二作目キマシタ!!!お試し版をやって以来とても待ち遠しいかった。

今回は淫魔のショタっ子が主人公です。前回のようなふたなり少女ではないのでふたなりが苦手な方にもおすすめです。(ふたなり要素はありますがon、off可能)

今回もストーリーも楽しめますし、Hシーンもボリュームありです。特にHシーンのモーションはとてもこだわりを感じる出来栄えです。個人的に手コキのモーションが愛に溢れているようにも思えるくらいエロい動きをしています。

今作も値段以上に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さっぱりしてるけどヌキ応えは抜群!!

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー
あんだんて
756円 / 70pt (10%還元)
逆転なしのM向け仕様、淫魔に一晩中犯される!一部シチュで淫魔がアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 491
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はアニメ付きのアドベンチャーです。全体的にさっぱりとした出来でしたが、豊富なシチュエーションとエロテキストの出来の良さに簡易的ですがアニメも付いてヌキ応え抜群でした。

セリフウインドウを消せたりBGMの調整などかゆいところに手の届く作りも高得点でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たっぷりと絞られよう!

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~
Team Tanuki
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバスKAMIが創り上げた「魔界」で、暴力、射精管理魔法、言葉責め、手コキ、乳首なめ、騎乗位セックスでイカサレまくる!フラッシュアニメゲーム第二弾!
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年10月06日
  • DL : 1856
  • (894)

レビュアーが選んだジャンル :

前作足コキ・パイズリ編からの続きです。今回は待望の本番セックスがあります。サキュバスKAMIに今回もとことん絞られてしまいましょう。
シリーズ恒例の目・口の変更で自分好みの表情でしてもらえます。スピード調整に拡大縮小そして今回もたっぷりと収録されているボイスもとてもGOODです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オンリーワンなエロシーン

2016年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
木陰の泉
2,268円 / 210pt (10%還元)
大きなモンスター娘がいっぱい出てくるアクションゲーム。丸呑みや、その他様々なシチュエーションで襲われてしまいます。これにて完結です。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 1409
  •    
  • (657)

サクラの冒険シリーズ4作目にして最終作。残念ながらこれで終わってしまいます。
しかし変わらずのエロシーンです。基本丸呑みの吸収or消化ですが大きい体を活かしたエロシチュエーションがとてもGOODです。
更新で完結を迎えるのがとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミレットちゃんの犯され姿は世界一ィィ!!

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ダンジョンパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
最初から最後まで!ぷるぷる動くRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 8692
  •   
  • (4916)

女の子がいろいろ犯られちゃうゲームで久しぶりに大満足しました。ミレットちゃんは最高です!!

内容自体は割とサクッと終わりますが、マルチエンディングに様々なイベントの回収、Hシーンの回収など見つけ出すとなかなかやり込み要素豊富です。

細かいところも丁寧に作られていて、特に回想シーンはただ垂れ流しているだけのものではなく、状態ごとに分かれているし連続再生も可能だしと見応えがあります。ちなみに回想シーンがミレットさんの夢ということで、回想シーンを観すぎていると・・・。

個人的には、あれだけエロトラップとエロモンスターがいる中に丸呑みがなかったのが至極残念でした。

体験版では、4つのHシーンがみれます。まずは、体験版をプレイするのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サックリクリアで良作です。

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ロロカアクション
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
モンスター娘に犯されながら進む M向けアクションゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月22日
  • DL : 251
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

サクッと遊べてHも豊富でこれは良作です。
クリアだけなら30分程度で終わります。回想回収に敵一体一体に敗北しないといけないので、それをやりながらだと一時間ほどかかります。

内容はとてもシンプルですが、Hの方は豊富にあり、一体に射精差分を含む二枚構成で、敗北すると敗北シーンもちゃんとあります。

お値段以上にとても楽しめるできでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日