harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 11~20件目

貞操観念ゼロ!!エロロリのゆるゆるゲーム

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

あるぱにゃわーくす
えりんぎとろサーモン
972円 / 90pt (10%還元)
魔物を妊娠・出産して経験値稼ぎ!白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットエロゲー登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月27日
  • DL : 575
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーと雰囲気が絶妙!!

2017年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

MEMENTO
ラボゲームスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
かつて戦争のあった島で、異世界に迷い込む。ラボゲームスタジオが贈る、初のシェアウェアホラーアドベンチャー作品
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1303
  •   
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく雰囲気がとても良いです。なんとも言えない廃墟感といい見捨てられた空間といい寂れて自然に侵食されている感といいとにかく個人的には最高の雰囲気でした。
そこに独特のクリーチャーがまた映えるんですね。戦闘機の化け物とか諸々がいい感じに不気味で、ただこわいだけじゃないのがすごくいい。
ネタばれになるので詳しくはかけないけど個人的にはキャスケットというクリーチャーがすごくよかった。

ストーリーもとても良い。最後は涙なしでは観れないです。
ゲームの難易度はたぶん高いと思います。死ゲーに近いかな。死んで手順を覚える感じです。

あまりR18以外は購入しないのですがこれは素直に買ってよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなママなら欲しいです

2017年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

デビルママ
レモンケーキ
864円 / 80pt (10%還元)
デビルママ主導による母子相姦もの。デビルママ特有のマニアックなプレイが沢山。息子が喜ぼうが嫌がろうが、有無を言わさずママに射精させられます。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月28日
  • DL : 399
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

激しめの逆レイプもので母子相姦ものです。シチュエーションもマニアックなものが揃っています。その手の物が苦手な方は控えた方がいいと思います。
大歓迎という方にはぜひともお勧めしたいです。
CGやテキストはとてもエロくヌキ応え抜群です。文字ナシには悪魔モードじゃないものも収録されているので気分によってかえるのがお勧め。
癖は強いですがとてもエロいのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんながエロい学園

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

突乳転校生
ウォーターベリル
648円 / 60pt (10%還元)
スケベで巨乳な女子校生達に囲まれて、休みなしの学園ハーレム性活♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年08月28日
  • DL : 412
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

みんなエロい女子校生に囲まれてのハーレムエッチ物です。
差分などは少ないですが、とにかくエロいです。テキストもCGもエロくてヌキ応え抜群です。
記載はされていませんが、割と男性受けなCGがおおいと思います(逆レイプというほど激しい攻めではないです)
その手の物が好きでない方は、ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスターがサキュバス=エロい!!

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の潜む聖教会
蒼桜
648円 / 60pt (10%還元)
シスターに扮したサキュバスに精を搾り取られまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年09月17日
  • DL : 1044
  •    
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後に期待

2017年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Lust Grimm
むに工房
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷い込んだ世界はどこかで見たような不思議な世界…巨乳淫魔によるショタ主人公責められBFRPG!おっぱいプレイ多め、40以上のキャラクター全てに敗北Hシーン有り!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月01日
  • DL : 3489
  •   
  • (1720)

レビュアーが選んだジャンル :

初作品としては、なかなかの出来だと思います。
CGもとても上手で見応えがあります。依存や中毒、Lust値のような独自のシステムもやり応えやプレイヤーの指向に幅がきいてとてもおもしろいです。
初作品なので回想アイテム入手やバランスの調整などに残念なポイントはありますがそこは今後に期待でしょう。
難易度も幅広く万人向けだと思います。

完全版のアップデートが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむすとらぶエッチ

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスターのお姉さんと 2
APPLE Amza
540円 / 50pt (10%還元)
むっちりモンスター娘に搾り取られるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年09月16日
  • DL : 145
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

3体のむっちりもんむすとらぶらぶえっちするCG集です。内容はもんむすの方が上位な感じです。でもしっかりらぶらぶエッチしています。
きつすぎる逆レイプ表現もなくとても見やすい作品になっています。シチュエーションも王道的で癖がなくとっつきやすかったです。
もんむす好きの方ならきっと気に入るのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろえろむちむちほのかちゃん

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話
怪しいサイハイ音楽隊
648円 / 60pt (10%還元)
根暗でぼっちのむちむちした女の子が、ゲームキャラクターのエロいコスチュームを着て某ブラウザゲーのオフ会へ行くお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 1671
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

根暗だけどえっろえろでむっちむちな黒沼ほのかちゃんたまらないです。
同サークルの別の作品も持っているのですが、こちらもとてもいいです。やはりここのむちむち素股がたまらないですね。そして最後の展開はも私好みです。
太っているほどではないですがなかなかの肉付きむちむちです。そんなの関係ねぇ、逆に好みだ!!という方にはとてもおススメです。
癖は多少ありますが気に入ればとても良いものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちでえっろえろ

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

派手な外見とは裏腹に根暗で陰湿な性格をしている南米規格のむっちり美少女のお話
怪しいサイハイ音楽隊
432円 / 40pt (10%還元)
南米規格のむっちりボディにブロンド髪と、派手な見た目とは裏腹に根暗で陰湿な性格をしたオタクの女の子のお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 2527
  •     
  • (1383)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちむちのえっろえろです。とにかくむっちり感がたまりません。とくにむっちり素股がヤバいです。パイズリも同じくむっちり感がいいです。
基本的には、上下関係がない形ですが、進むにつれて女の子のテンションが上がっていき・・・。
太っているほどではないですがなかなかの肉付きむちむちです。そんなの関係ねぇ、逆に好みだ!!という方にはとてもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルでいつまでも遊べる

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5297
  •   
  • (2990)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルなシステムとシンプルなエリア構成ですんなりゲームにはいっていけました。
内容としては素材を集めるor買いエリアの修理をしていくというもの素材は定期的にエリアに落ちていたりたまに行けるガラクタ島に取りに行くの二つがあります。
敵を倒せばそれを材料に料理をいただけます。見た目はひどい物ばかりでも味は・・・そのあたりの感想も食べるとデータベースに記載されていくのでそれを見るのも楽しいです。
エロドットやエロシーンも丁寧で見応えがあります。エロシーンのテキストもとても良かったです。
ちまちまとやっているといつまでも遊べてしまします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日