harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 151~160件目

オススメ!カー〇ィ風アクション!

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 4人

ティンクルスイーパ
MKBN2
540円 / 50pt (10%還元)
あっさりした味付けのシンプルな正統派アクションゲームに仕上がりました
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 1380
  • (755)

レビュアーが選んだジャンル :

任〇堂のカー〇ィ風のドットアクションなゲームです。ドットの出来は非常に良いです。モーションのプログラムもとてもよくできてます。ジャンプの慣性もしっかりしてるし。
難易度は、少々高めだと思います。キーボードよりジョイスティック推奨だと思います。
ただ画面が小さいのが残念!
今後のアップデートに期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプ作品

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

悪堕ち女戦士ルリナと最弱勇者
High金属
324円 / 30pt (10%還元)
RPG風お手軽バトルファックゲーム第二弾!!今度は弱い勇者が悪の女戦士に逆レイプされる!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 697
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からのつづきになるとおもわれる今作。わたしは逆レイプのタグに引き寄せられて今作だけ購入しました。
まぁまぁ逆レイプしていてよかったです。それに音声とエロいBGもあってなかなか抜ける作品かと思います。
お値段も安いのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編キターー!

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11646
  •   
  • (5666)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの続編に感動です。今回はドラ〇エ5が舞台です。フ〇ーラもビア〇カ(少女)も出てきます。当然ゲレゲレも。
基本システムは前作とからずレベリングが実質ないので楽です。
前作よりもやられた後のセリフスキップがあるのでより楽にエロシーン観賞できました。
しかしあの終わり方は・・・。これは続編フラグの可能性ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむすは素敵だな

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ナメクジ娘編-
SlapStickStrike
756円 / 70pt (10%還元)
ナメクジ娘さんとぬるぬるイチャイチャするボイスドラマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 590
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱりもんすたー娘は最高ですね。この音声作品もしかりで、最高にヌケました。
ねとねとのナメクジ娘さんにパイズリからなめ回しからの本番と流れもばっちりです!!
チャプターごとに差分つきの画像があるのでさらにヌキやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った新作!!

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Demon's Sperm
フルフラップ
1,188円 / 110pt (10%還元)
巨乳の女戦士がダンジョンを探索するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 5068
  •   
  • (2749)

レビュアーが選んだジャンル :

フルフリップさんの新作まってました!!
今作はダ〇ソ、デ〇ンズ風のアクションゲームで、また出来が良いです!
毎度ながらドットの出来はGOODだし、今作はモーションにもなかなか拘っています。たとえばダッシュ攻撃だったりローリング攻撃だったりとまさにダ〇ソとかのモーションといった感じです。
エロ面もいつもどおり素晴らしいドットで作られて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロドット最高!!

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Monsters'n Girls
DHM
648円 / 60pt (10%還元)
主人公を操作し襲い掛かるモンスター娘達の魔の手を振り切れ! 横スクロールアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月12日
  • DL : 1228
  • (605)

レビュアーが選んだジャンル :

とても良いエロドットアニメです。
エロドットの作りがとても丁寧で見応えがあります。個人的には久しぶりにぬけるエロドットアニメでした。
難易度が非常に高いと思います。
とくにジャンプのアクションが独特でなれないとステージでつまづきます。
公式でデバックモードのやり方が出ているので、それを見るのもひとつの手かも・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進め方は十人十色

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6895
  •   
  • (4153)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもおもしろいです。
ゲームオーバーがなく、人それぞれの進め方が出来るのがとても良いです。
正統な進め方もあれば、お金を借りてごり押しもできる、淫乱みちた進め方もある、といった感じにいろいろ出来るのがほんとやり応えがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

国民的姫様の第二弾

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Busty Princess Peach!! Plus
Mokusa
756円 / 70pt (10%還元)
国民的ゲーム「マ○オ」シリーズより、暇さえあれば攫われてしまう桃姫さまの痴態を収録したエッチなCG集です。今回は脱衣麻雀もあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音楽あり
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 101
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

あの国民的姫様の『ピー〇姫』がいろいろえっちしているイラスト集です。
今作も内容は充実してます。ぺろぺろからフェラ・パイズリ・本番といった感じです。
今回は、おまけにマージャンゲームも付いてきます。なかなか楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯されていたはずが・・・

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

森の悪魔さん
蜥蜴重工
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルの貧乳青肌悪魔っ娘にいやらしいことされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 1207
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

木陰でおしっこをしていた悪魔っ娘さんを目撃、ついつい見ていたら悪魔っ娘さんに見つかってやりたい放題されてしまいます。
全体的にM向けの作品ですが最後は、逆転劇がまっています。個人的にはひたすらに絞られたかった。
良作ですし逆転がすきならおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリの術って感じの作品

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

悪忍おっぱい
今田屋
756円 / 70pt (10%還元)
悪忍の女の子達におっぱいでしごいてもらいました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月04日
  • DL : 1468
  • (747)

レビュアーが選んだジャンル :

ただひたすらにパイズリ・パイズリ・パイズリな一作です。
パイズリが大好きな方ならぜひ買って方がいいと思う作品です。私は元ネタを知りませんが、内容はとても抜けました。とくにピンクの子はとてもお世話になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日