harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 131~140件目

オススメ!やり応えGOOD!

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
穴蔵
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドットH&コスプレH満載。たった一人で戦うお姉さんやロリ戦士が犯されまくる、ガンアクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月09日
  • DL : 2381
  •    
  • (1391)

久しぶりに傑作の同人ゲームでした。
丁寧に作りこまれたガンアクション、丁寧に作られたエロドット、主人公の見た目もバリエーション豊かで見た目もあきません。敗北CGも豊富ですばらしい!!
ゲームの難度は個人的には丁度いいかと思っています。
まだクリアしてないので詳しくはレビューできませんが、少なからずお値段以上のできなのは間違えありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの処女作

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

psyka
hibana
864円 / 80pt (10%還元)
エロドット横スクロールアクションです。全12種のエロドットアニメ(ギャラリー内で何度でも見れます)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月04日
  • DL : 1139
  •     
  • (602)

初めての作品でドットアクションでこのクオリティなかなか良いです。値段も1000円以下と安めの設定になっています。
ボリュームは少しもの足りないかもしれないですが、エロドットも丁寧でエロドットの出来もよいので十分だとおもいます。

ゲーム難易度としては少々高いかもしれません。操作がむずかしい感じです。
とてもおすすめなのでとりあえず体験版を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外モノ傑作選第4弾!

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
人外びたみん4
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
あくまの女の子のオリジナル成人向けCG集の第4弾。 あくまがいろんな所でいろいろヤる…といった内容です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 4691
  •   
  • (2616)

サークルぶたコマさんの人外びたみんシリーズの第四弾今回もとてつもなく濃厚です!!
ショタから始まり集団、獣姦、売春と豊富です。エロジャンルも普通のから二プルファックのようなマニアックなものまでなんでもあります。
肌の色も人外カラー通常カラーがありどんな人にも対応しています。
756円で基本CG29枚で、このボリュームこれは買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上のMゲーム!

2015年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Mゲイム(ver1.03)
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
負ける事を前提とした 真のM向けBFの極限進化!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 1539
  •    
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルのBF系ゲームは、毎回お値段以上でうれしい限りです!しかも今回はM専用とのこと!
中身はというと4キャラと少なく感じますが、全キャラ5つのシチュエーション(1キャラだけ6シチュ)と3つの衣装があるので十分楽しめると思います。
お値段安くてコレだけ楽しめるのはなかなかないです。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かゆい所に手が届く!

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9328
  •  
  • (4981)

レビュアーが選んだジャンル :

開発室さんの新作キマシタ!!今回も最高の出来だと思います。

まずストーリーは、個人的にいままで一番面白いと思います。結構キャラクターの会話が楽しめます。

次にゲーム性も、なかなかのやり応えです。最初は、少々わかりづらく負けることもあると思いますが、慣れるとこれがなかなかにおもしろい!

登場する敵も毎度ながら豊富です。今回はモン娘より人間的な敵が多めになっているとおもいます。ナースにメイドに忍に少女と何でもござれです!

そして回想部屋、コレに関しては、個人的には過去最高と言いたい!いままで気になっていたことがすべて解消されています。
戦闘回想や敗北回想のBGMや背景の設定も、立ち絵から表情の差分、敗北画像の観賞まで個人的には、本当最高の出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい見た目に反して・・・

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 3人

フェアリー村ものがたり
はむっはむ
1,512円 / 140pt (10%還元)
全編ドットのアクションRPG 横スクドットACT 総フェアリー30体 フェアリーと交わってアイテムをゲットし村人を助けよう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 982
  • (525)

この作品こんなにかわいいくてファンシーな見た目してるのに内容は相当濃いです。世界観も色とりどりなのにめちゃエロです。
ゲームとしても侮れない作りで最初からクリア後までたっぷり遊べます。
操作は単純だし、難易度も簡単な分類に入るのではないでしょうか。
ギャラリーモードもとても充実しています。個人的には、選んだドットアニメが拡大表示されるのがとても良かった。

1500円と高めの値段ですが、損はしませんよ!!

とりあえず体験版をおススメします。1ステージ目がフルに出来ます。ギャラリーも観れます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の続編!

2015年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
木陰の泉
1,296円 / 120pt (10%還元)
丸呑み・巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 1904
  •    
  • (887)

同シリーズの続編ですが、前作からのパワーアップがすごいです!
まずドットグラフィックとアニメーションのパワーアップがいいです。
なんと言っても内容のボリュームが格段に上がっています。モン娘が前作より3体も増えています。
エロ内容も前作より濃く仕上がっています。
個人的には風の精霊の二人がすごくよかったです。

特殊なジャンルですが、もし好みのジャンルでしたら損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロよりゲーム性!!

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

弾丸淫夢
コンジャカット
1,944円 / 180pt (10%還元)
FPS x エロ! ハイテンポ・シームレス・3Dエロシューターがやってきた! ヤバげな淫夢にぶちかませ白い弾丸!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 193
  • (102)

サークルコンジャカットさんの二作目きました!
今作はまさかのFPSエロ!!前作のスニーキングエロアクションにつづいてまた珍しいジャンルです。

ゲームとしては良くできているし、武器のグラフィックも悪くないし、難易度は普通よりちょい高めでやり応えがあります。

前作同様エロ面は少々物足りないです。ただボイス付きなのでそこそこいいかも。
体験版もあるのでまずはそちらをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームはシンプル、エロさはgood!

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスに捕まった!
ふらむそふと
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスにお持ち帰りされた主人公が、脱出するため頑張るけど、女の子モンスターに犯られちゃうノンフィールド型RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1595
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘作品でまた良い作品がでました。
低価格だけどエロくてヌケル、ゲームとしても良くできているこれは良かった!
ゲームのシステムは、ダンジョンを前進と後退するだけのシンプルなもの、拠点へはいつでも帰れるアイテムもあるから安心、難易度はレベルをしっかりあげればけして難しくはないくらいです。
エロの方もモン娘は少なめですがシュチエーションは2パターンあるのでお値段異常だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四十八手の大ボリューム!!

2014年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

せめて責められ四十八手
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
四十八手を極めるために女の子たちとバトルファック! 選択式のADVです。それぞれの女の子にエンディングが用意されてます。基本CG50枚以上、フルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年11月25日
  • DL : 2058
  •    
  • (1130)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品最高です!!
この大ボリューム、個性豊かな女の子が5人、しかもボイスつきこれだけ付いてお値段約1300円ってのはお得すぎです!

まだ全部は観てないものの、1キャラだけでもとてもお腹いっぱいになりました。
体験版もあるのでぜひやってから買ってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日