拉麺さんのレビュー一覧

34件中 31~34件目

某音ゲーのキャラが・・・

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7588
  •   
  • (3815)

レビュアーが選んだジャンル :

某音ゲーのキャラを過去作品にわたってドットで描いてきたサークルさんの作品。このキャラは結構好きだが同人ではなかなか見かけないので自分の中では希少。

内容は少女の視点に立って公園でエッチなことをしまくるっていたってシンプルなもの。
煩わしいことは何もないので純粋にエロを楽しめる。
アニメーションもぬるぬる動いてとてもエロイ。ドット好きなら買うべき作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボイスがエロすぎ!

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁口淫ヴワル図書館+Voice
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーのボイス付き漫画です。フェラと精液にこだわりました。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 3773
  •     
  • (1945)

同サークルさんの過去作品にボイスを追加したものだが、まず評価したいのはすっきりしたインターフェース。オート機能もついててなかなかこまかい配慮がされている。

またなんといっても声優さんと絵が非常にマッチしててエロい!
フェラ音もエロくて内容通り絞り尽くされた・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち感がたまらない

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

動くE.C.M.3
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳娘のアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 6326
  •    
  • (2550)

レビュアーが選んだジャンル :

胸が気持ちいいぐらいにボインボイン動く。
母乳差分もあって汁っぽいのがとてもよかった。
巨乳好きな人にはまず外れない作品だと思う。

ここまで質のいいアニメーション作品を作ってるサークルはあまりないので、過去作を買ったことない人は要チェック。
作品自体のコスパも良心的で納得のいく逸品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりの逸品!

2013年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

プリティ・プリドット本編前編
びんごたると
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミニサイズでもヌルヌル動く手抜きなしの手描き動画のレイプシーン前編。執拗で濃厚なイラマチオと強制前戯が彼女をおそう。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月24日
  • DL : 3663
  •    
  • (1831)

とても描き込みが丁寧で驚きました!
パンツが唾液で徐々に透けたりする描写があったり、とくに液体の表現がすごくエロく表現されていて作品への情熱が伝わってきます。

イラマチオのシーンは容赦ない感じがとてもGOOD!でした。
ループアニメではないため動きが肉感的で、女の子のちょっとした動作もすごく可愛かった!

ドットアニメーションが好きな方は買って損はしないはずです。
また、導入編もあるとそれまで積極的だった彼女を無理やり犯す感じがいっそう増してなおGOOD!です。

次回作にも期待!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日